忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [220]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プロマシアミッション「天使たちの抗い」壷BC行ってまいりました。
敵は黒壷×2、赤壷、白壷で

パタる前に黒壷2倒す>起きて白赤を倒す

な作戦です。

難関といわれてるだけあって、なかなか厳しかったです。
1回で突破はならず。2回目で突破。

白赤をリューちゃん赤が寝かせた後、スリプガIIで上書きする予定だったのですが、
ウッカリ印無しでやっちゃいましたよ、このヒトは。
(;´д⊂)印ないとスリプガIIレジでした。

スリプガIIの再詠唱まで半べそでしたヨ。
ヨカッタ。クリアできて。_∩〇 |||

あと、応援に来てくれたシエラさんありがとーヽ(´ー`)ノ
別の道(近道)にいったシエラさんに付いてっちゃって皆とはぐれてたのはナイショです。
更に戻る途中絡まれたなんていえませn

ココロの/sh 尻尾がっ尻尾が罪作りナンダァアアア ヽ(;´Д`)ノ

ところで、この間のNM壷部屋なんですが、今回も通ってきましたよっ。

で!!新たな発見がっ!!

______ 扉 _____
|                  |
|@             @| @=壷
|                 ←ここ見つかりません。
|@             @|
|____入口____|

ただ、あっちからも見えないけどこっちからも見えません(ノ∀`)
私は、|ω・)そーーーーっと出てみて見つかりましたが、
他の人がいればタイミング教えてもらうといいかも?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2005/11/23(Wed)11:29:00 編集
□eのプロミ小出し提供の副産物のような、使いまわしツボBCですが
印付きじゃないと寝ないってーのがツラかった(・ω・;)
そうそう、、、NM前のツボ部屋でのパタリ無し通過【おめでとう!】
全敗な誰かさん、、、【残念です】(ノ∀`)
はっ!?やめてrp@tgyふじk・・・【パタ】
  • 無題
らんぷ URL 2005/11/25(Fri)00:23:00 編集
>パタリ無し通過
>全敗な誰かさん
【興味あります】w
”誰”だろう〜知ってるお方かなぁ〜w
  • 無題
Genya 2005/12/02(Fri)00:59:00 編集
天使たちの抗いにまとめレス(*'-')ノ〜□
☆らんぷさん
 正解の発表が遅くなりました(´Д`;)ヾ
 今回がんばって、パタリ無し通過=こざるさんヾ('Д')ノ
 前回+今回ともに全敗な誰かさん=しうしう軍師(ノ∀`)
 でしたっw
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]