忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お空LSで應龍来来のリベンジにいってきましたよっ

今回は珍品☆コザル臼で参戦です。
【片手棍】【準備完了!】(`・ω・)=3

白久々〜♪ふふーん♪<(・3・)>〜♪

とか思ってたら、白が2人しか居なかったので盾PTに((((゜Д゜;))))<ひぃいいい

/echo  なんて命しらずなっっ


白だとHP回復&状態回復が仕事になるんですが、
オウリュウは石とかスロウが非常にうざったい敵です。
こいつのスロウはイレースしないと解除できないんですよっ
ヽ(`Д´)ノ<女神の印を1分アビ希望っ

対策として基本は距離をとって戦うわけですが、バ系もかけに走るし、
範囲が結構広いのでウッカリすると「お堅いヒト」「のろまなヒト」になっちゃったりも_∩○ |||

もう一人の白さんにストナもらっちゃったりするとウレシハズカシだったりするのデス。(ノ∀`)<てへ☆

ケアルが届かなかったり、MPがカツカツだったり、
ナイトさんヌっ殺しちゃったり、
久々に祝福したりと色々ありましたが、無事、リベンジ成功してきましたっ。

メンバーの皆【おめでとう!】
55分21秒でした。(・ω・;)あぶなw
でもコレは慣れたらもう少し短縮できるかも知れません。

ドロップ品はセイレーンの髪・龍の血・毘吾石×3・真龍角・チュトラリー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●チュトラリー(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68〜 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(・ω・)・・・が持ってどーするんだろう・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/09(Fri)16:39:00 編集
おお!リベンジ成功おめでとうございます!
作戦がしっかりしていた証拠ですね^−^
そういやぁ、黒が装備できる片手剣、いくつかありますねぇ〜
  • 無題
Genya 2005/12/11(Sun)19:33:00 編集
黒魔道士+片手剣・・・コレハ・・・
ガルカ黒が装備してウィズインするためダネ!
(´_ゝ`)b ウン、間違いないw
  • 無題
じきる 2005/12/12(Mon)16:20:00 編集
自分の黒のスキル欄を眺めてみる。
片手剣スキル12。
うはwwwwwwwスピ無理wwwwwww
黒でスピイイ!と思った途端に現実に引き戻されました。
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/12(Mon)21:36:00 編集
應龍来来にまとめレス(*&#39;-&#39;)ノ〜□
>らんぷさん
ありがとーーー。(*´Д`*)常駐LSもお空LSも作戦を練ってくれる方がいるのでホントありがたいです。11日にもう一回いったんですが、このときは死人も出ずヽ(´ー`)ノ・・・ズッコケは始まる前にコザルが頭装備をサンタ帽子しか持ってなかったくらいでしょうかw
黒は刃物okなんですよねぇ・・片手剣より個人的には鎌でギロチン打ちたいですg
>げにゃ
ヽ(`Д´)ノタルは?!
>じきるさん
それでも一応スキル見るところが・・・・ww(ノ∀`)
本職の戦士でうってくださいwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]