忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[232]  [230]  [229]  [228]  [226]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミス・ザルカバードで闇王と握手してきましたっヾ(≧▽≦)〃
とうとう攻略までこぎつけましたよ・・。

コザル:な。なんかワクワクするねっヾ(≧▽≦)〃
パパ :そうだね~。音楽も違うしねー。

そうっザルカって音楽違うんですよね。
他の国も音楽変えたらいいのにーっていっつも思います。
各国の普段の曲をベースにオドロオドロしくするとか・・・。

人数が多いこともあって、順調に闇王前到着。
城手前の2匹のドラゴン、インとヤンを倒してから闇王用のジョブに変更する人が何人か居たんですが・・・。

/s 飛ばしてくださいー;
/s 【デジョン】【ください】

等と声が・・。

/echo 黒は黒PTに集まってるので、飛ばしてもらってないのかな・・・?
/echo ヽ(#´ー`)ノ<よっしゃーバリバリ飛ばしちゃうヨっ!

玉を出してる人を片っ端からPTに誘って、トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ありがとー
/p どもー


更に飛ばすzeeeeee!!
トリャートリャーヽ(`Д´)ノ!

/p ちょwwwwなんで俺までwww
/p あ。俺ちがいます;


Σ(゜д゜lll)・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
_∩〇 |||


PT移動のために玉だしてた人まで飛ばしちゃいましたつД`)・゚゚・*:.。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめngk4え:;
笑って許してくれた被害者さん達ありがとう。

そして裏闇王(Dynamis Lord)、倒せてほんとよかったヽ(´ー`)ノ
シャドウマント・シャドウリングの両方が出るという神ドロップでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・シャドウマント
Shadow Mantle 75 防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20
Lv75〜 All Jobs

・シャドウリング
Shadow Ring 75 時々被魔法ダメージ無効 デス耐性
闇曜日:魔法防御力アップ
Lv75〜 All Jobs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これで、デュナミスは全エリアクリアです。
次、実装されるところはどんななのか楽しみです(*'-')~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/12/08(Thu)22:19:00 編集
ほんとおつかれさまーって裏ではそんなことがあったのかw
うち飛ばされなくよかった〜|-`)
戻ってこれないよ、たぶん^^;道わからんから確定で、迷子!!
お、SS写ってる【やったー!!】
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/09(Fri)11:36:00 編集
裏ザルカクリアおめでと〜!!
ヾ(´ー`)ノ。・
デジョンで飛ばすあたり、流石ですw
え?俺はいいでs、飛ばさないでくd(ry
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/09(Fri)14:34:00 編集
フィリさんとらんぷさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>ふぃりさん
裏ザルカおつかれでしたーーー!
後はAFですねーーー。相変わらず後衛でないですが;
多分自分で飛んでも帰ってこれません・・・(ノ∀`)
SS、フィリさんはすぐわかりますねw
>らんぷさん
ありがとーーーー♪
前のLSからも考えると長かった・・・(⊃д⊂)
やっと全クリア・・とか思ったら新裏が実装されるようですがw
らんぷさんとこも頑張って!!
そしてリンクしましたヽ(´ー`)ノ今後ともよろしくです。
  • 無題
ミック URL 2005/12/09(Fri)17:13:00 編集
ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ なか〜ま〜
裏闇王撃破おめでと〜
私も先日闇王倒しに行った時に、関係ない人にD2しちゃいましたよ(汗
ごめんなさいごめんなさい・・・orz
  • 無題
Ryolin URL 2005/12/10(Sat)00:41:00 編集
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
水・日と2回やってきましたが楽しかった。
短期決戦ならまたやってもいいな〜って感じでしたw
これからも頑張りましょう〜♪
  • 無題
みったー 2005/12/12(Mon)09:55:00 編集
制覇おめっとさん。
基本徒歩に慣れたので、D2なんて滅多に貰いませんが、
むか〜し、手伝いで行った時に、俺だけD2貰えなかった時はあるよw
注:念の為、こざるんではありません
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/12(Mon)21:54:00 編集
デュナミス・ザルカバードのまとめレス2(*'-')ノ〜□
>ミックさん
(*´Д`*)!!!!!仲間発見っwwwwwwwww
だ、誰でもやる些細なミスですよねっっ!_∩〇 |||<きっとそうっw
(*´・ω・`)闇王テンパッちゃいますよねーーー。
>Ryolinさん
お疲れ様でしたーーーーヾ(≧▽≦)〃カキコありがとうございます♪
日曜も参加されたんですねー。私も実は水曜はかなりテンパっててあまり与ダメに貢献できなかったような気がしてました(;´д⊂)
日曜狩人2600↑おめでとうございます。(いいなぁあああw
これからも楽しく遊んでくださいなヽ(´ー`)ノ♪
>みったーさん
わーwなんか久しぶりwwありがとうござりますヽ(´ー`)ノ
徒歩っていうかミッターさんとツルさんはOPの使い方うまいですよねぇ・・。
私この間まで自国支配のとこしか使えないと思ってたので_∩○ |||
白/召の時なんかは時々D2もらえなかったりもしますね・・・w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]