忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[226]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は久しぶりに麒麟さんにいってきましたヨ。
そして鈍器をいただいてきました。ヽ(´ー`)ノありがとうございます。
サポシで乱獲するときに良さそうデス。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
麒麟棍(Lv75〜 モ白黒ナ竜召)

D60 隔402 HP+20 MP+20 INT+10 MND+10
耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで、麒麟さんに行く時、ランダムワープがあるワケなんですヨ。
「当たり」=麒麟部屋、「外れ」=壷部屋 なんですけど・・。

これ・・外れる日はホンっとーーーーーに連続外れるわけで・・・。
遅刻ギリギリだったりすると、マジ半べそ入るのです。(;´д⊂)

今でこそ、「遅れちゃう〜 。・゚・(ノД`)・゚・。」だけで済むようになりましたが、
実はちょっと前まで・・

外れた時の道がわからない。

のが大問題だったワケデス。

・・・
・・

エェ信じられない人もいるでしょうっ!
「あんな簡単な道が?(´Д`;)ヾ」って思う人もっ!!
でも、方向音痴で道わからないって人はそれほどダメダメなんですよっ!!(涙ながらに力説)

そんなワタシもやっと外れても慌てずに移動できるようになりました。
この間にいったい何回「ハズレ」を引いたかは数えちゃイケマセン。イケマセンったら。

というわけで、麒麟部屋へのランダムワープに怯えるアナタに。('∇')b<これで安心!w

拍手





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
philines URL 2005/11/17(Thu)18:55:00 編集
ここイライラするよね〜、ほんと
なんでこんないやらしい設定にしたのか考えさせられます
前衛だとスニークが使えないのでオイル代がやばすぎです_| ̄|○
6回連続はずした時は帰ろうかと思いました
  • 無題
らんぷ URL 2005/11/17(Thu)19:46:00 編集
いい地図めっけ!
鈍器おめでとうございます!
素敵な性能ですね〜うらやまs。。。
四神も麒麟も未経験ですが、
いずれはやってみたい!
宮殿内って、スニ&オイル使う場所が厳しいと、
半ベソになります;
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/18(Fri)12:52:00 編集
フィリさんとらんぷさんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>フィリさん
(´・ω・`)ランダムの意味なんでしょうねー?
(;´∀`)。○(前衛だと「一回ハズレ=確実にオイルひとつ」なんだと言われて気つきました・・・wガンバレwww
>らんぷさん
参考になれば幸いです。(*'ω')ノ<地図
麒麟棍はテーカー時にいいかなぁと・・
ずうずうしく手を挙げてきましたヽ(´ー`)ノ
>半ベソになります;
宮殿内ではカー君をいつも出している小心者です・・ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]