忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[223]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSのミナさんシーフとナッチさん赤と一緒に戦士を上げてきましたヨ。
構成は 忍シ戦赤召召。

コザルは単発でシルブレ係です。(・◇・)ゞ

ほんとはここで貫通が出せれば・・・・_∩○ |||

コザル:ほんとは貫通だせた方がいい?(´・ω・`)
パパ :(´_ゝ`)まぁ・・ほんとはね。

うーん・・・【両手槍】も緊急課題になりそうでs

戦士大変ダナァ!!ヽ(;´Д`)ノ

蝉切れたところにデスシザースを喰らって【パタ】り
一撃デスヨ。

タル前衛大変ダナァ!!ヽ(;´Д`)ノ(←へたれなだk

夜は2度目のリンバス「アポリオンSE」へ。(((((ヾ('Д')ノ

3層までは順調でしたが、3層のボス(コース)が強いです。(⊃д⊂)
忍者ジェクトさんにケアル間に合わず。
盾さん居ない内にサンダー4で【パタ】r
みんなで【パタ】【パタ】。
むきゃーーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ


その後、ジェクトさんがボヤーダ樹のAncient Goobbueにリベンジに行くというので同行させてもらいました。(((((ヾ('Д')ノ
獣・召・詩でAncient Goobbueにアターーック!!


【パタ】

【パタ】

【パタ】


レイズで戦闘続行です。衰弱してるけど頑張るy!!

【パタ】

【パタ】

【パタ】

(ノ∀`)・・・・・ちょっとなめてましたw
というわけで、一度タゲを切り、全回復を待ってから、再度アターーーック!!
今度は(?!)ヘイトに気をつけてやりましたy!!

時々、赤になったりもしましたが、マラソンして削りきりました。ヾ(≧▽≦)〃楽しかったー♪
コレ、獣さんだとソロでやるんでしょうか・・(・ω・;)強いナァw

(´ー`)。○(パタりな一日でした・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2005/11/08(Tue)11:59:00 編集
西アルテパのサソリを叩きに来ませんか?
66でもちびちび経験値もらえるので網取りしつつしばいてますよ〜
  • 無題
philines URL 2005/11/08(Tue)22:19:00 編集
Ancient Goobbue、昨日けもりんがやってるのみましたー
半分まで減らせてたので勝ったのかな?強すぎです、けもの使い
貫通なら伝説の突き技があるじゃないですか!w
パワースラッシュが・・・意外と強いですよ
ダブスラの方がスキル低くていいけど
  • 無題
Wilder URL 2005/11/09(Wed)08:42:00 編集
実は67歳にもなって貫通武器のスキルまったく足りてません・・・
この間PT行って貫通出せないって言ったら慰められたとですorz
槍スキル140www【助けて!!】
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/09(Wed)11:57:00 編集
パタリな一日にまとめレス(*'-')ノ〜□
>はろさん
早速押しかけちゃったヽ(´ー`)ノ昨日はありがとー♪
シフでいったけど、網でなくて残念・・。
次回は出しますヨヽ(`瓜´)ノw
>ふぃりさん
おーΣ(゜Д゜) やっぱりソロでやるんだ。強いなぁ。
モコモコ着たいからその内上げたいんだけど、
戦士と赤もあるから、ずーっと先になりそう・・・(ノ∀`)
打ち明けましょう!!(゜Д゜)<両手剣0wwwwwwwww
>ワイルダーさん
【やったー!】www仲間キタwww超/cheer wwww
槍とかPTで使わないので上げとくのが大変ですよね。
PTで「槍お願いします」と言われて「おk」と言っていた戦士さんたちの裏にどれだけの苦労があったのかと今更思います。つД`)・゚゚・*
55からランページばっかだと聞いてるのでますます・・・w
【スキル】【上】PT【はい。おねがします】(ノ∀`)
  • 無題
はろげん 2005/11/09(Wed)13:30:00 編集
戦士はスキル上げも戦いです
バタで100まで上げたら古墳で125まで上げましょう
バタ中央あたりから入る古墳です。
ここに居る犬・骨で上げるのですよ!
戦50でもエリチェン使って上げれたりします
鎌もった骨は注意!呪われますから
おいらは2週間くらいこもって色々上げましたわ
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/10(Thu)17:45:00 編集
はろさんにレス(*'-')ノ〜□
ありがとーぅヽ(;´Д`)ノが。がんばるよ・・・・・。
お昼インするしかないかなぁ_∩〇 |||<2週間・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]