忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[222]  [223]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まこさんから「恋愛バトン」なるものが回ってきましたヨ。
期待な返答ができてるかどうかは・・・ですがw

(´ー`)。○(コザルです・・バトンといえば小学校の頃、運動会のリレー順を決めるとき
       「鈍行」グループに入れられたことを思いだすとです・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■お名前と性別を教えて下さい

幻夜 : 男性(飼育係)
コザル: 女性(サル)

コザル: ちょwwwww何書き足してるんd

■現在、恋人又は好きな人がいますか?

幻夜 : つーか、妻がいます。(´_ゝ`)
コザル: ↑のヒト・・(・ω・*)ゞ・・・

■今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

幻夜 : あります。
コザル: ないです。よく隣の席の子を好きになってました。そんな感じw(ノ∀`)

■恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

コザル: 3つだってー。
幻夜 : うーん。改まって聞かれるとなぁ〜・・。
コザル: とりあえず・・・おごってくれる人ヽ(´ー`)ノ♪
幻夜 : それは前から言ってたね(ノ∀`) うーん・・・俺は「話や趣味が合う人」かなぁ。
コザル: ・・・なんか相対的に私の条件がワガママっぽいじゃないかっ
幻夜 : だってワガママじゃん(´_ゝ`)
コザル: ムキーー!色々深い理由があるんデスッ!でもとりあえず3つも浮かばないよね。
幻夜 : うーむw

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

幻夜 : 一致してる。じゃないと付き合えないもんじゃない?
コザル: どうかなぁ?好きなタイプって変わるからなぁ・・。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?

幻夜 : 基本は待ち。でもやるときはやりますよヽ(`Д´)ノ
コザル: イベントで【狙い撃ち】です(・◇・)ゞバレンタインとかw

■結婚願望はありますか?

幻夜 : もうナイデス。
コザル: エェエエエエエエ!!何かな言い方っ!
幻夜 : イヤ、もうしてるから。(ノ∀`) 二回目【いりません。】

■失恋した時どう対処しますか?

幻夜 : スーパーウルトラガックリする。
       ショックでパソコン衝動買いしたこともあったな・・。(遠い目)
コザル: あーあったねそんなことw わたしは気がすむまで泣くか歌うかしてる・・かな?

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

(※曲名クリックで歌詞ページに飛びます。)

コザル: 幻夜は「関白宣言」だよね☆
幻夜 : 【えっ?!】ありえねーーーーー!!
コザル: (#'Д')<ガーーーー!!
幻夜 : で、コザルは何なの?
コザル: 東京Qチャンネルの「素直なままで恋をしようよ」かな。
       今のっていうか、もう長いこと恋愛テーマソングなんだけど。
幻夜 : 【なるほど。】うーーーーーーーん・・・思いつかないヽ(;´Д`)ノ
コザル: 昔、歌ってくれた曲あったじゃん。あれは?
幻夜 : なんだっけ・・・「何も言えなくて夏」?
コザル: それそれ!なんか上手かったの覚えてる。

(「うたまっぷ」で歌詞調べ中)
【うたまっぷ】 http://www.utamap.com/

二人 : 失恋の曲じゃんっ!!wwww
幻夜 : うーーーー。じゃ妥当な線で「未来予想図II」で。
コザル: (*'-')b

■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

/ / / / /    ← 置いておくので、希望者の方もってってくださいヽ(´∀`*)

特にバトンな形でなくても、みんなの「恋愛テーマソング」【興味があります。】
よければコメントにでもヨロシクです。_(._.)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マコ 2005/11/09(Wed)15:39:00 編集
きゃ〜v
期待以上の回答ありがとう〜v
後半は夫婦にはどうよ?だったですが、見事な回答!
楽しませて頂きました☆
恋愛テーマソングは…私のブログ参照w
ただし男性陣厳禁サイトなのでココにはアドレスはりません(爆)
  • 無題
桜刹 URL 2005/11/10(Thu)02:48:00 編集
暑いですw
見ててこっちも少し幸せ気分になりましたw
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/10(Thu)17:59:00 編集
マコさんと桜刹さんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>マコさん
せっかくだから対談形式に(*'-')b
ところどころ赤面なとこもありますが、まぁ・・・
たまにはイイジャナイカっ ってことでwwwww
>桜刹さん
 【これを君にあげましょう】 ノ∀`)つ【団扇】
HAHAHA。仲良くやっていきたいなと思ってマス。(/blush)
・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁあああ(←今になって恥ずかしくなってきたらしい
って11月6日誕生日だったんですか。Σ( ̄口 ̄;)しまったぁーーー。
もう締め切り(お礼コメント)がついてるぅううううううう。
ちょっと遅れですが、おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)〃
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]