忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼からプロマシアミッション「選ばれし死」+フ・ゾイの王宮地図に行ってきました。
これが・・・・・・・長かった・・・・・。

パパが持っていったソールスシ( 8個)は使い果たされマシタ。
つるべーさんが持っていったボルトは尽きるとこでした。

長いとは聞いてたんですが・・・(´Д`;)ヾ<イヤハヤ・・
案内役をしてくれたシウ軍師には頭があがりません。【ありがとう!】

物資は多めに持ってくことをオススメします・・・。

夜から空LSで水道にプロマシアミッション「礼拝の意味」のKeremetをやりに行くというので、
急いで「ブリジッドのファッションチェック?」をやってきました。

【アリエースサブリガ】【さようなら】
【また会いましょう!!】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■デュンドコタルディ(Lv50〜 黒召)
防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
丈が短くてお気に入りです。ヽ(´ー`)ノ


そしてカッチョ良くKeremetと戦ってくる戦士kozaru。↓
鋼鉄装備で気分はヒーロー!!(`・ω・)=3 いっさましーーーーーー!!

・・・・・こっち向いてるのはナゼダロウ。(・ω・)ゞ<アレレー?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]