忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編が既にある場合にはサッサとUPしなきゃイカンなと反省しているコザルです。(・ω・;)ゞ

現在、コザルの射撃スキルは 100になっております。

いただいた情報は今後の【遠隔スキル】【両手槍スキル】【両手剣スキル】上げに生かしていきます。
情報くれた皆さん、ありがとうございました。_(._.)_

っていうかみんな優しすぎるよ つД`)・゚゚・*:.。 いい加減なブログ主でごめんなさい。

ちなみに現在(11月 2日)コザル戦士はLV53、射撃スキル50。
スキルキャップは150でs。

↓ここから本文
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーっと。スキル上げには
「現在のスキルの値に適したレベルの敵に攻撃を当てる。」
ことが必要なわけです。

戦士の場合LV18の時に49がキャップなんですヨ。
コザル戦士の射撃スキルの低さに【衝撃】(ノ∀`)<18かぁ〜

まだまだどんな敵でも当たれば上がりそうですが、今回選んだお相手は・・。

シャクラミの地下迷宮 Abyss Worm (LV27〜30)

もちろん、練習相手なんですが調子よくあがりますヽ(´ー`)ノ♪
50まで程ではないですがw

コザルの遠隔攻撃→

コザルの射撃スキルが0.3アップ!
コザルの射撃スキルが0.4アップ!
コザルの射撃スキルが0.2アップ!

すっかり気分よくなって次々と狩っていたところ。

骨(多分Wight ?)の攻撃→コザルに××のダメージ

Σ( ̄口 ̄;)【えっ?!】

スキル上げマクロを骨に誤爆してマシタ。
装備しているのは「アーチャーナイフ×2」。短剣なのでダメージでなすぎヽ(;´Д`)ノ
ちなみに紙兵も持ってきてませんでした。

ディフェンダーするもHP真っ赤です。
【たすけて!】ドライボーン!!

(♪ぱららぱっぱぱ〜)

|ノ【トリートスタッフ】

(暗転)

・・・
・・ハロウィン【ありがとう!】

・・・きいてアロエリーナ・・・(´・ω・`)ネタを作ろうとしてるわけじゃないんだ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]