忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F家とラバオで話している時に、骨ミッションを一緒にやることになりました。ヽ(´ー`)ノ
G家も後、「魔晶石を奪え」をやれば、「闇、再び」(骨ミッション)なのです。
ミッターさんとノガミさんに援護を頼んで、16日の午前中に決行することにしました。

15日の夜、寝る前にぱぱっと「魔晶石」を済ませて行けばいいよね。と思っていたのですが・・・。

(オズトロヤ城イベント中)

パパ : フリーズしt(・ω・;)
コザル: 【えっ!?】Σ( ̄口 ̄;)

パパのPS2、寿命なんでしょうか。幾つかのイベントやマップで時々止まっちゃうんです。
これもその「当たり」イベントだった模様。

パパ :しょうがない(´Д`;)ヾ PCの方でやるよ・・・。
コザル:うん・・・待ってるね。

PCの方でやれば済む話、だったのですが・・・。
G家は忘れていたのです・・・。そう・・・

10月11日のバージョンアップ を。

(数時間後)

(鳥の声)ピピピ・・・チチチ・・・。

コザル: パパ・・・起きて・・・。 (´∈ω∈`)ノ
パパ : うん・・(´∈ω∈`)・・・・・・

コザル: 昨日やっといてヨカッタね、朝起きてからだったら間に合わなかったカモ。
パパ : 昨日っていうか今朝だけどナ

2人 : HAHAHAHAHAHAHA

目の下クマーなG家でしたが、ミッションはLSメンの協力の下、
参加予定じゃなかった方達まで巻き込んで(w)無事終了しました。

('∇')<皆様、朝からありがとうございましたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/10/27(Thu)15:39:00 編集
バージョンアップは大きいものだと時間かかりますよね〜。
そろそろHDD変えたいので入れ直しもしないととは思うのですが
今だと何時間かかるんでしょうね〜( ´ー`)フゥー...
ブログ移転したのでアドレス変わりますた〜ヽ(´ー`)ノ
  • 無題
はろげん 2005/10/27(Thu)17:25:00 編集
|ω・`) PC版はフォルダ丸ごとバックアップしておいて
リカバリしたあとに上書きしてしまえばいいそうです
エラーでますがファイルチェック行えばOK
おいらはやった事無いですが、、、
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/29(Sat)13:11:00 編集
黒葱さんとハロさんにレス(*'-')ノ〜□
>黒葱さん
普段あんまりPCの方使ってないので(ノ∀`)
VUとかあってもついつい後回しなんですよね・・w
(;´ー`)。○(何時間でしょう・・・・・ww
ブログ移転、了解しました。('∇')ノ
>はろさん
(´・ω・`)やりなれないことは何だかコワイヨー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]