忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[209]  [208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新天地、アル・タユの地図を手に入れてきました。(・◇・)ゞ
エリア内にいる全てのNPC(?)「Quasilumin」に話しかけた後に、
再度話しかけると「あなた迷ってるのね(´・ω・`)ノ」的なことを言われて地図をもらえます。

アル・タユには「Quasilumin」が20体・・・・。
コレを探すのに地図がほしいんですが。(´Д`;)ヾ


ジレンマに悩みつつ、20箇所回ってきましたヨ!
回るときは上空のクラゲ(yovra)水中の青いエイ(phuabo)に気をつけてください。
絡んでくるまでタゲれません。インスニも効きません。頑張って避けるしかw
上のSSの後、パパはタゲ振り切りました。マズルカバンザイ((((;゜Д゜))))

ちなみに、これらのモンスターには頭に「Ul'」「Om'」がついて、それで強さが変わるらしいです。
「Ul'<Om'」なのかな?コレはまだ自分で確認してないんですが。

なお、アル・タユに着いて最初に居る、赤い光の場所(Auroral Updraft)は「H-12」にあります。これを使って【アル・タユ←→タブナジア】のワープが出来ます。

「E-8」「L-8」にある赤い光の場所(Auroral Updraft)からワープするとこの「H-12」に戻ってきます。

回るときはコレも使うと便利です。(*'ω')ノ 

■Quasiluminの場所(地図付き)
【 1】 E- 9   【 6】 D-11   【11】 H-11   【16】 I-12
【 2】 E- 9   【 7】 F-11   【12】 H-12   【17】 J-13
【 3】 E-10   【 8】 F-12   【13】 H-12   【18】 K-10
【 4】 D-10   【 9】 F-12   【14】 H-13   【19】 L-10
【 5】 D-10   【10】 G-12   【15】 I-11   【20】 L-10

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/10/26(Wed)01:10:00 編集
地図げっつおめれと〜(・◇・)
初めてアル・タユに行った時、エイとクラゲに倒されたのを思い出しました。
地図はNPC周りがめんどくさいですが広域サーチで探しながらだと楽なので
鍵とって箱さがして〜って感じよりいいな〜と思いますた。
フ・ゾイとル・メトも同じようなもんでめんどうですけどね〜。
リンバスにいけるようになったんですね〜ネタ期待(*゚ー゚)
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/26(Wed)13:11:00 編集
黒葱さんにレス(*'-')ノ〜□
ヽ(´ー`)ノありがとーー♪
そういえば広域サーチがありましたね。。。(ノ∀`)わすれてましt
リンバスも行ってみたいですねーw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]