忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[208]  [206]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お空LSのみんなと時々イフリートの釜で「Ash Dragon 」と戦います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■Ash Dragon
 出現場所:イフリートの釜(最深部)
 出現条件:約21〜24時間間隔でPOP
 ドロップ:
  村雨(両手刀 D72 隔420 HP-5% 耐火+15 追加効果:水ダメージ Lv70〜 侍忍)
       / 龍の心臓 / 龍の血 / 龍の爪 /
 称号  :ドラゴンアッシャー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このときは白で行くことが多いんですが、「無の歌(ディスペル)」がいやです。
あと、「カオスブレード(呪い)」と! ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと盾役さんが聖水を持っていってくれるので、回復するだけなんですけど、グーーーンっと半減してるHPはやっぱりドキっとします。
(ノ∀`)まぁ グーンっと回復するのも白の醍醐味なんですケドw

そうそう、行く道には掘り掘りポイントもあります。

パパ :お、Mining Point発見。

かっつーん☆(←こざる)

鉄鉱を手にいれた!だがつるはしは壊れてしまった・・・。

パパ :(´_ゝ`)・・・・またつるはし持ってきてたんだな・・・。

現在、アッシュ道中での戦績は「硫黄」「鉄鉱」「火打ち石」(´・ω・`)<オリハルコンドコー?

拍手








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
蛇鯖のシン URL 2005/10/26(Wed)16:48:00 編集
ぐはw炎に焼かれてるSSすごいっすw
アルタユかぁオレも早くいってみたいですね(⊃д⊂
ちなみに地図お持ち帰りし【マスター】w
  • 無題
kozarururu URL 2005/10/27(Thu)14:51:00 編集
シンさんにレス(*'-')ノ〜□
炎の壁、ずーーーーーーーーっと開かなかったのデス(ノ∀`)
もう並ぶしかwww
>アルタユ
シンさんならすぐ行きそうです(´∀`)b 
っていうかディアボロとか、その日抜けスゴイなぁ・・。
うちはあそこで結構つまづいてましたw
・・・ナイトだと敵アップのSSでうらやましいデスヽ(;´Д`)ノ
地図は使ってもらえると(*´Д`*)ノ【喜び】
よーし、またがんばっちゃうぞーぅwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]