忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [207]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士が50も過ぎたわけですが、ここで一つ気になることが・・・。
っていうかズーーーーーーーーッと気にはなっていたんです。

コザルの射撃スキル  10

・・・・・・ヽ(;´Д`)ノいやホラ!シフの時はブーメラン使ってたし!

パパ : (´_ゝ`)遠隔スキルないよね・・。

_∩〇 ||| ・・・・・・【ごめんなさい】

レベル上げの敵になんか絶対当たらないんですy
コレはイカン!アシッドボルトとか撃てるようにならないと! (`・ω・´)

というわけで、パパがガニマタ(忍者)上げをしている間に射撃スキル上げの旅に出ることにしました。
まずは装備を整えないとっ!!

コザル: (`・ω・´)ノ サァ!戦士の装備送って! ←借りる気マンマン。

パパ : 俺これから忍者上げだぞ。(´・ω・`)

ソウデシタ。戦士装備は殆どパパの「忍者用装備」から借りているのです。
仕方ないので在るもので済ませることにしました。

(・ω・)・・・・キニシナーイ。

コザルのテキトースキルが0.5アップ!(←既に「神域」)
獲物はグスゲン鉱山のAmphisBaenaで!(`・ω・´)<ヒトいなそう!(←重要)

コザルの遠隔攻撃→

コザルの射撃スキルが0.5アップ!
コザルの射撃スキルが0.4アップ!
コザルの射撃スキルが0.5アップ!
コザルの射撃スキルが0.3アップ!

5×99使いきるまでに50になりました(ノ∀`)どれだけ低かったのかt

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
patrash.yuki URL 2005/10/31(Mon)15:08:00 編集
射撃スキル・・・私も10くらい(ノ´∀`*)
1年前シフ50まで上げたものの、ブーメランで通しましたw
現在アシッド撃てないと言うのが怖くてシフ封印中。
  • 無題
どくた URL 2005/10/31(Mon)17:39:00 編集
しばらく前に赤75でグスゲン最奥のボム相手に弓スキル上げてきました.ストスキ・ファランクス・リフレして,あとは抜刀せずにひたすら弓を撃つ・・ これだけで90ぐらいまで上がりましたヽ(´ー`)ノ
  • 無題
philines URL 2005/11/01(Tue)00:46:00 編集
うちも戦士48だけど射撃30くらいしかないやw
今の時代戦士も射撃なんですねぇ・・・
一緒に上げに行きませんかw
ソロだとたぶん死ぬ^^;
というかどこであげていいのかさっぱり(;´▽`A``
  • 無題
燃え尽きた黒葱 URL 2005/11/01(Tue)02:09:00 編集
戦士37までミミズで上げたので射撃だけはそこそこあったりします。
普通の武器スキルはバタリアで適当に上げないとダメでしたが。
がんば〜ヽ(´ー`)ノ
  • 無題
はろげん 2005/11/01(Tue)03:41:00 編集
(´・ω・`)メイン戦士(らしい)ですが射撃なんて使った事ありませんよ
釣り役のときはブーメランブーメランです。
スキル100まではバタで上げれますね
今週末から戦士上げ
ブーメランブーメラン(ヒデキー!)で十分ですたい
  • 無題
Wilder URL 2005/11/01(Tue)13:55:00 編集
バタリア>アルテパで120くらいまでは上げましたが正直な話戦士はソロだと敵によっては【危険】ですw
グスゲンで上がらなくなったらアットワミミズが良いかもしれないです。
遠隔武器は上がりが他より良いのが救いデスナ(ノ∀`)
  • 無題
みーな URL 2005/11/02(Wed)00:01:00 編集
言ってくれれば、装備貸したのにぃー(ノ∀`)アイヤー
…シフ装備ですがwwwwwwwwwwww
でもねでもね、飛命上がったりするのヨ。(←精一杯のフォローw
  • 無題
桜刹 URL 2005/11/02(Wed)11:16:00 編集
戦士も暗黒も高いけど、Lv30制限で使えるほどしか射撃スキルないですw
消費系アイテムは食事と私兵でいっぱいいっぱいorz
  • 無題
はろげん 2005/11/02(Wed)12:07:00 編集
(゜Д゜)な なんかね
見続けてると「ジオン脅威のメカニズム!」ってフレーズが浮かんだの
そうか!タル前衛はモビルスーツなんだ!!(バカ
(*'-')頭装備はワルキューレかな?HP+でタルにはぴったし
ヽ(´―`)ノ 祝iモードから直に見れた
  • 無題
Genya 2005/11/02(Wed)12:50:00 編集
(;;'-') えらいスレ伸びてる日記はココですかw
装備補足しとくと・・・
遠隔武器 : サグザンバーハ ( 飛命+2 )
武器1 : アーチャーナイフ ( 飛命+10 )
武器2 : アーチャーナイフ ( 飛命+10 )
指輪1 : マークスマンリング ( 飛命+6 )
指輪2 : ホーンリング ( 飛命+4 )
で、そこそこの射撃特化装備(?)になっておりますw
ちなみに「旅立編」なので、まだ続きがあるのでお楽しみに!!
(現在すでに50以上なんでs・・・)
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/02(Wed)20:50:00 編集
射撃スキルにまとめレス1(*'-')ノ〜□
■ユキさん
そうそう!シフ上げる時に射撃ないとなぁと言うのもあるんですヨ。
パパ忍者が追いついたらコザルシフと組む予定なので・・。
シフや戦士で当てようと思ったら、命中ブースト必須だそうですが・・
・・・・あまり当たらなければ上げても使わない可能性も?((((;゜Д゜))))
で、でもスキル無いよりあったほうがいいよねっ!ねっ!ヽ(;´Д`)ノ
■どくたさん
いつも情報ありがとー(*'-')ノ 引用させてもらいました。(11月1日の記事)
赤だと何でもソロで出来ちゃいそうですね・・・w
■フィリさん
('∇')!!!<いつでも!w
今、射撃は100なので100くらいで上げたいスキルありませんか?w
なんなら射撃100にするまでお付き合いしますよ(*'-')b
参考までに・・。99×12で10>100になりました。
■黒葱さん
やっぱりバタリアが便利なのですね〜。
私がシフ上げした時はサポ戦が普通だったし、みんなブーメランで・・_∩○ |||
時代に追いつくよう頑張りますよーw
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/02(Wed)20:51:00 編集
射撃スキルにまとめレス2(*'-')ノ〜□
■はろさん
(・ω・)【えっ?!】【メインジョブ】【戦士】【どこですか?】
・・・冗談ですw
今週からいよいよ戦士かぁ(*'-')<わくわく。
一緒に組めそうなジョブがないのは残念だけど、バリバリ稼いでくださいなっ!
・・ヒデキは感激なんですが、やっぱり射撃アコガレなんですよぅw
頭装備はバルキリーです。パパからの借り物デス。
モビルスーツ・・・今度はろげん版画像もつくるk
iモード【おめでとう!】新しいの買ったの?(*'-')
事後承諾ですが、コメント引用させてもらいました。(11月1日の記事)
■ワイルダーさん
ご教授、ありがとうです。('∇')<戦士先輩w
コメント、引用させてもらいました。(11月1日の記事)
まだまだホイホイ上がる低スキル帯なので、楽しくやっておりますw
LV上げではまだ全く当たりませんが・・・(ノ∀`)<当たるの【いつですか?】ww
戦士は使える武器が多くて、嬉しいけど大変ですねヽ(;´Д`)ノ
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/02(Wed)20:51:00 編集
射撃スキルにまとめレス3(*'-')ノ〜□
■みーなさん
ありがとー♪みーなさん装備こだわるからイイモノ持ってそうデス。
でも、いっつも思いつきではじめるから・・(ノ∀`)いいんです在るものでww
シフはC+なので戦士よりもスキル上ですね〜。
クロスボウボルト(安価)が使えないので敢えて戦士でスキル上げしてる私がここにいるわけですがw
■桜刹さん
鞄、すぐいっぱいになっちゃいますよね (´Д`;)ヾ
こないだ上限60にしたばかりなのに・・ナゼダロウw。
・・・言われて気づきました。
今ならLV30制限・・・青字になれそうwwwwΣ(゜Д゜)b
■げにゃ
訂正
× 指輪2 : ホーンリング ( 飛命+4 )
○ 指輪2 : ビートルリング ( 飛命+3 )
(´・ω・`)ホーンリングなかったから・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]