忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[224]  [222]  [223]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日(6日)の日に、クエスト「ゴブリンの仁義」のNMシャウトがあったので参加してきました。

集合してみるとゴブタルタルがいっぱい・・・・・・www

待ち時間にゴブリン帽のタルタルで円つくってみたり、
時間あわせて/hurrayしてみたり・・・(*´Д`*)b

残念ながら、遊んだ時間は夜だったので暗く、見えづらいSSばかりだったのですが、
集合時はまだ昼だったので、その分だけで作ってみました。

・・・作ったというか並べたというかww
(ノ∀`)<すいません。タル萌えなだけデス。【ゆるしてください。】




















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ゴブリンの仁義
依頼人 :クゥダフ兵団の脱走将校グ・ゾ
発生条件:Lv61以上で北グスタベルグ(L-6)からムバルポロス旧市街に入る
依頼内容:推薦状を傭兵教官に届ける
報酬  :チョプリクスコイフ Rare Ex 防10 耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10 耐雷+10 耐水+10 耐光-50 耐闇+10
               エンチャント:ゴブリンヒーロー召喚 Lv75〜 All Jobs
攻略手順:
グ・ゾから依頼を受ける
>南サンドリア革細工ギルドのギルドマスターに野牛の毛皮と大羊のなめし革と2万Gをトレード。
>ヴァナ時間で0時を越えてからもう一度話しかける。
 ※ゴブリンコイフのレシピとゴブリン頭巾シートを貰う。
 ※ゴブリン頭巾シートは30万Gで再び買える。
>ゴブリンコイフを装備して、ムバルポロス旧市街のIron Box(G-8)を調べるとNMpop
>倒すとクリア

●ゴブリンコイフレシピ
(防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5/耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5 /Lv61〜 All Jobs)
革細工皆伝以上・サブスキル鍛冶+裁縫?
土クリ、ゴブリン頭巾シート、スチール板、亜麻布、人口レンズx2、モブリン糸、不死の皮、大羊のなめし革
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もるもる 2005/11/10(Thu)23:01:00 編集
きゃぁあー(←黄色い悲鳴)
可愛い、可愛いよ、リンクするタルタル(*´Д`*)!!!
/sh 【タルタル】【ください】!!!
思う存分愛でてみたいです・・・(>_<)
なぜ自キャラをタルにしなかったと自分を小一時間問い詰めt(ry
  • 無題
桜刹 URL 2005/11/10(Thu)23:04:00 編集
久しぶりのフラッシュやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
俺としてはまたライフカードのを作ってほしい気持ちでございますw
オダギリジョー好き好きw
  • 無題
らんぷ 2005/11/11(Fri)14:08:00 編集
えっと、初めまして〜(;´▽`A``
昨日(10日)夜中に不意打ちテル送ったタルタルですw
タルタルは町中でよくリンクしますね^−^
/panic motion とか使って遊んでると、
ワラワラと集まるタルタル一族。
和みます (* ̄m ̄)プッ
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/11(Fri)21:05:00 編集
もるもるさんと桜刹さんにまとめレス(*'-')ノ〜□
>もる姫さん
悲鳴【やったー!】【喜び】 ヽ(´∀`*)
「りゅ・りゅーちゃんに見せたいっ」とLSリストを何回も見てましたw
>桜刹さん
(ノ∀`)ココロに留めときマスw
また何かやれそうなCMがあったら・・・w
あれ、ちゃんとTVの続き(選択結果)がサイトで見れるんですよね〜♪
私は一番最初の派閥編?が好きでした(´∀`)b<どーするよっ俺ww
また新しいのやらないかなーw
  • 無題
kozarururu URL 2005/11/11(Fri)21:16:00 編集
らんぷさんに歓迎レス(*'-')ノ〜□
おおおヾ(≧▽≦)〃いらっしゃいませっ
昨日のテルも嬉しかったのに、こっちにもコメントくれるなんてっ
ありがとうございますーーーーー♪
/panic はよく使いますよね。
外国の方で言葉が通じないときもとりあえず目の前で
/panic
すると相手も
/panic
そして一緒に
/panic /panic /panic
びば☆ (*´Д`*)b タル流コミュニケーションwww
「タルタル一族」って呼び方いいですねwφ(..)
あ、あとカーバンクルには乗らないとねっwwww
・・こんなヤツですが、これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
  • 無題
philines URL 2005/11/11(Fri)23:27:00 編集
同じくなぜ自分はタルタルにしなかったんだろうと小一時間問い詰めt
フラッシュおもろいですな〜、見てて和む〜
やっぱたるといえばパニックなのでしょうか^^;
しっかしよくゴブ帽子持ってる人集まりましたね〜
というかやっぱ似合いますね、たるが被ると
うちは絶対に似合わないので取りに行きませんが(;´▽`A``
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]