忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それと前後してランプさんから「バスでアラ組んでやってるので来る?」との暖かいお誘いが。
('∇')イキマスイキマス。

バスに行く頃、パパが帰ってきました。
二人で今度はHQ狙いです。

でもアラ組むと早い早い。
あっという間にHQに (*´Д`*)b<誘ってくれてありがとーー♪

ランプさんが竜60の代行してくれたときはビックリしましたケド・・ww

そして、このアラに居るときに、4段階目=1段階目にMoogleからもらった時のジョブLVになる。な法則が確認されました。ヽ(´ー`)ノ<すごいやっw

夜にはLSでもイベントにお手伝いで参加してきました。
結局何時間やったんだろう・・・w

今回のイベントは最初大変だったけど、LS以外に、ブログ仲間やお空LS仲間、リンバス仲間とも遊べたし、
「にゃんこれ+とにこね。」のトニーさんともお会いできちゃったり、ブログ読者の人に会えてウレシハズカシだったり・・・(*´Д`*)ゞ とても楽しかったです。

・・・・でももう少しヒントほしいぞっヽ(`Д´)ノw>Moogle
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■サンタ服まとめ
・モーグリにもらった時点のカードは「1段階目」。
・カードの該当ジョブLVでMoogleにトレードすると1段階上がったカードをくれる。
・4段階目のカードを該当ジョブLVでMoogleにトレードするとサンタ服をくれる。
・カードは4段階目には最初にMoogleからもらった時のジョブとLVになる。
 (召喚75でMoogleにもらったカードは4段階目には召喚70台のカードになる。)
・カードの種類はLV帯を示す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Wilder URL 2005/12/20(Tue)14:46:00 編集
いまだにHQもらえません、こんにちは
竜40とかキビシイデスorz
このルール、わかりずらいですよねー。ほとんどシャウトやPT会話から立てた推理でやってました。4段階目が自分の持ちジョブに〜まで推測当たってて良かったです(ノ∀`)
もうちょっとわかりやすくてもいいですよね〜
  • 無題
はろげん 2005/12/20(Tue)16:19:00 編集
◆星芒祭(ハロ補足)
仕事終わってインしたらこざるちゃんウィンに居るじゃないですか
イベントやってるんだっとtellしたら
ヽ(`д´)ノモグのばーかばーか!って返信が、、、
今回のも誰かの情報またないと時間ばかり取られるイベントのようで
そそくさと護衛クエ受けるのもありサンドに逃げたおいらです。
(Philinesさんを見かけましが面識無いのでtellできなかった小心者)
NQ、HQとも偶然取れた orz
NQ取れた後自分ができるジョブシャウト見つけては代理してたので
HQ取れた時は気まずかったです
まだ代行なんてシャウトなかったのよ(´・ω .ソ
G家もサンドに来るという事でおいらの持ってた召70を渡し
上記のように偶然HQをGETしほにゃほにゃしてたら
朝5時も過ぎた辺りにGenyaさんの
黒魔道士60いませんかー!のシャウト
おいらできるので、こざるちゃんにTellし代理トレード
そのあと数回できるジョブに着替えトレード、、、
Genyaさんのサンタ服取得についてはこざるちゃんの日記のとおりでございます
(・ω・)結局シュガシュガルーン見ないでガンダムの再放送みてた
  • 無題
はろげん 2005/12/20(Tue)16:21:00 編集
追記
SS撮るならひと声かけてー!生足じゃないかぁw
(´・ω・`)ちゃんと頭・胴以外装備したのにぃ
フェローもサンタにしてたのしんでおりまする。
  • 無題
よしなり 2005/12/20(Tue)16:50:00 編集
おめでとう!クリスマス服!
俺もLSメンバーとめげながら数時間やって
NQげっとしましたよ!w
LSメンバーはとれなかったけど・・・(´・ω・`)
次の日カラクリがわかって15分でHQげっとした
らしいです。
追伸リンク先アドレスまちがってしまってるようです(´Д`;;)┌
http
です〜
  • 無題
らんぷ URL 2005/12/20(Tue)17:35:00 編集
サンタ服のNQ・HQ、コザルさんゲンヤさんゲットおめでと〜!!
随分とイベントを堪能していたようで?(´・ω・`)w
ワイワイできて楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
次は、何して遊びましょ?
  • 無題
野上 2005/12/20(Tue)21:55:00 編集
その節はHQのためにお世話になりましたー。
フェローに着せれてよかったです!
  • 無題
philines URL 2005/12/21(Wed)21:06:00 編集
同じくお世話になっちゃいました〜
LSイベントぽかったのに突然の乱入ごめんっす
うちもなんとかフェローに着せられてよかったです
<はろげんさん
テルくださいw面識なくてもいいんですwこんばんはーからはじまる
RPGもいいじゃないですかっって違うゲームはいってるね!
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/22(Thu)12:31:00 編集
星芒祭にまとめレス1(*'-')ノ〜□
>ワイルダーさん
竜さんは・・・(ノ∀`)
あとはジョブ問わず50台とかキビシイですよね・・。
(;´д⊂)そこまでいったらAFまでは頑張っちゃうもん・・。
推測あたってたんですねっそれはスゴイ。
教えてもらうまで全然わかりませんでしたw
>はろさん
付き合ってくれてありがとねーーーーヽ(;´Д`)ノ
いいなぁ偶然HQw【運】【ください】w
というか、ハロさんはお手伝いいっぱいしてるから、だよね。(´ω`)
 >SS撮るならひと声かけてー
(・ω・)<さては白パンツで写りたかったか。。
>よしなりさん
からくりがわかれば、人さえいれば早いですよね(ノ∀`)
でもわかるまで待ちきれずに始めちゃう罠w
※アドレスなおしときました_∩○ |||<すいません
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/22(Thu)12:32:00 編集
星芒祭にまとめレス2(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
色んな意味で堪能しましたーw
また一緒に遊びたいですねヽ(´ー`)ノ
今度、、今度は、、メリポ?w
>ノガミさん
ノガミさんはフェロー愛あふれてましたねっwww
サンタフェローおめでとうございますー♪
ウチもサンタフェロー呼んでみましたw
(*´Д`*)・・・かわいいです・・。
>ふぃりーさん
LS以外の人もいたし気にしないでいいんですよヽ(´ー`)ノ
最後にはLSメンだけが残っただけでwww
そうかーフィリーさんもフェロー愛な人でしたね(・ω・)ゞ
サンタフェローおめですーw
そうそう、今度らんぷさんと一緒に召喚メリポでも行ってみたいねーと話してるんですがいかがですか?ヽ(´ー`)ノ
  • 無題
みったー 2005/12/27(Tue)09:59:00 編集
反則柏餅使ってると、そのうちこざるんが破軍買ってくれそうだなぁ( ̄ー ̄)
まだ、あと15個くれーあんだけどw
こざるんに逢う度に使ってみるか。
まぁ、なんにせよイベントおつかれ〜。
自分のジョブが来る運、プライスレス。なイベントでしたねぇ。
  • 無題
kozarururu URL 2005/12/31(Sat)12:56:00 編集
みったーさんにレス(*'-')ノ〜□
(ノ∀`) 破軍のために掘りにいくk
来年はサンタズボンなんですかねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]