忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は忍シを上げるチャンスなのです。
今週はリンバスがお休みだったので、
夜もサクっとPTを組んでいってきました。ヽ(´ー`)ノ

構成は、忍シ竜赤赤黒。

全員お空にいけたので、庭で鳥狩ってきました。(*'-')<鳥ウマー

がっ。この竜さん、TP溜まるのが早い早い(´Д`;)ヾ
というかコザルのミスが多いのか・・・_∩○ |||
追いつけないんですy

それでも5チェーンはいっていたのですが、何だか申しわけなく、
鳥を/slapしたりなんかしてたんですが・・。

竜さん /p シフさん、当たらないです?
コザル /p はい(;´д⊂) 待たせててごめんなさい。

あちゃーヽ(;´Д`)ノ怒ってるのかしら・・
と思ったところ・・・

竜さん /p スコハネ着てみる?

Σ(・ω・;)ノノ??????

絶句しているとトレード欄にスコハネの赤いアイコンがっ!!

Σ( ̄口 ̄;)えぇえぇえぇぇぇぇえぇl

か・・・かりてしまってイイモノなんだろーかっ;;;;;
でも着てみたーーい!!!!!!

というわけで借りちゃいました。(*´Д`*)<【やったー!】

竜さん /p たまたま持ってたから(*'-')b 試着ということでw

竜さんっ好きだぁあああああ!w(*´Д`*)ノ
アコガレ装備を着て我が家大盛り上がりですy

コザル: 見てみてっ(*´Д`*) アコガレの横乳よーーーー!
げにゃ: 【えっ?!】【どこですか?】(´_ゝ`)

試着した感想は・・・
いいですね、(・_・;)やっぱり。
お高いだけあります・・。
その後、殲滅速度あがった気がします。いや絶対アガッタ。

ちょっと本気でサソリBC突っ込もうかと思いまシタ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■スコピオハーネス
 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(´・ω・`) 召喚は着れないか・・・(←着れたらどうだというのk

ところで、シフもやっぱり面白いんですが、リンク時無力すぎです。_∩○ |||
せめて「不意打ち」「だましうち」が1分しばりでなければ、
もっとタゲ固定とか出来るのにっ

その点では召喚ともどかしさが似てます。ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにこの二つをやってると体内時計でリキャストの1分が測れるようになりまs

コザル /t リンクーーーーヽ(;´Д`)ノ
侍R   /t シフはどうにもできずにチクチク。

侍R・・、キサマ・・・ww (ノ∀`)まったくその通りデスw

↓竜さんと一緒のSSヽ(´ー`)ノ 良い方でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■軍隊蠍の行軍 (獣神印章30枚)

制限 Lv制限無し
制限時間30分
入室制限人数6人

ドロップアイテム

●アヌビスナイフ(短剣 D22 隔212 毒:クリティカルヒット+7% エンチャント:毒 Lv65〜 戦シ暗狩忍)
●●エクスパンジャー(弓術 D26 隔360 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍)
●●千手院力王(片手刀 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72〜 忍)
●●ハートスナッチャー(短剣 D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜)
●●ランページャー(両手斧 D74 隔504 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦暗)

ウォーウルフベルト(腰 防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜)
トレーナーグローブ(両手 防22 HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 Lv70〜 獣)
パルメリンシールド(盾 防20 被ダメージ-2% Lv72〜 ナ)
ヒエラーキベルト(腰 防3 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71〜 白黒赤ナ暗召)

アダマンインゴット / 埋れ木 / エボニー原木 / 雄羊の角 / オリハルコン / 金鉱 / 黒甲虫の体液 / 黒鉄鉱 / 劇毒サソリの爪 / 賢者の石 / 珊瑚のかけら / 上質なサソリの甲殻 / ダマスクインゴット / ダマスク織物 / 虹布 / 白金鉱 / ●ハイリレイザー / ●バイルエリクサー+1 / 飛竜の鱗 / フェニックスの尾 / 魔人の角 / マホガニー原木 / 御影石 / ミスリル鉱 / モルボル粘糸 / 羅紗 / ●リレイザー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2006/01/30(Mon)12:59:00 編集
きゃーペンタはやめてヽ(;´Д`)ノ空蝉はがれちゃうw
サソリBCの爪ドロップ祈願ようにマンドラ四葉も
取りにいかないとね(´_ゝ`)ウフw
  • 無題
らんぷ URL 2006/01/30(Mon)14:49:00 編集
一緒にお空へLvあげ行きたかったよう(ノ_<。)
時間が合わなくて超残念クポー
竜さんもスコハ?スコハなの?!
ちなみに自分はTP貯まるの遅いんだけど...orz
連携1番なのに、落ち込む事多いでふ。。。
(蠍BC、よかったら誘ってぇぇぇ〜w)
  • 無題
みったー 2006/01/30(Mon)15:42:00 編集
んー、スコハネかぁ。
劇毒だして某Z氏にしゃがんで貰えばいいのかな。がんばれ。
でも、シーフならクジャク先に狙った方がいいんじゃない?
ボルト当たった方がTPも溜まり、いい気がします。
でもね、手数優勢のヴァナでシーフや忍者やモンクにこれ以上命中上げられると、こっちが辛いのよ(ノД`)
STPついてるのに、シ忍モ辺りが侍よりTP溜まり早いとか勘弁して(ノД`)
  • 無題
wilder URL 2006/01/30(Mon)20:04:00 編集
戦士もリンクした時は無力な存在デス・・・せいぜい挑発するくらいしか・・・w
連携で自分より相手が先にTP貯まるとちょっと焦りますよねw僕も待たせまくりで迷惑かけた事が幾度となく(ノ∀`)
  • 無題
kozarururu URL 2006/01/31(Tue)18:05:00 編集
スコハネの回にまとめレス(*'-')ノ〜□
>Genya@ぱぱ
(´ー`)。○(四葉・・・効果ある?w
>らんぷさん
む?何かLVが一緒くらいなんですか?竜?竜ですかっ!?(←竜好き)
昨日の夜、声かけようと思ったら既に裏でした(*´・ω・`)残念。
蠍BC、召喚×6とか集められないかひら・・w
>みったーさん
ですです。出たらZな方にお願いしてしまおうかと・・。
孔雀ー・・・は出たら売ってしまいそうでs (ノ∀`)<貧乏がニクイw
ボルト・・中断している射撃スキル上げいかないと・・・ヽ(;´Д`)ノ
・・って、侍よりTP溜まり早いシフなんているんですかっ?
それはコザルとは違うFFやってるに違いナイ。
知らないけどキットそう! 。・゚・(ノД`)・゚・。
>wilderさん
【挑発】はリンク時に超重要なアビですよっ!
後衛やってるときに挑発がどれだけ嬉しかったことか(`・ω・´)
TP溜まり遅いと凹みますよね〜。
早いモンクさんなんかだったりすると
「余るようなら単発で打ってください(;´д⊂)」
とか言ってます_∩○ |||
しかし、それでも追いつかれてしまう罠。 _∩((((○
  • 無題
Myht 2006/02/01(Wed)02:37:00 編集
こんばんは、ちょくちょく読ませてもらってます。
本日はオメガお疲れ様でした。来週も気合入れていきます。
> ところで、シフもやっぱり面白いんですが、リンク時無力すぎです。_∩○ |||
これは言わないd
シーフは装備選択の幅とかも結構あって面白いかと思います。
あと白64なんで【誘ってください。】
ロメデビュー済みです。レベル差気にしません。
ちなみにオカルトを全然信じない主義ではありますが、
なぜか収納には幸運の卵と四葉が・・・。
信じる者は救われるのですよ。きっと。
  • 無題
某Z 2006/02/01(Wed)10:19:00 編集
劇毒クラッシャーな私めにスコハ依頼とはいい度胸(´_ゝ`)
月曜夜に仕事場呼び出されて水曜朝まで帰宅出来ませんでしたとさ。もうスピーカー見たくないですヨ(´д`)
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/01(Wed)12:54:00 編集
竜が62なのデス(;´▽`A``
でも、もう無理かな〜(ノ_<。) 残念〜
  • 無題
philines URL 2006/02/01(Wed)16:47:00 編集
スコハネ借りたって・・・竜さんもスコハネ・・・?2つ持ってたのかw
なぞすぎますな^^;
と、空LVリング墨64なので誘ってくださいヽ(;´Д`)ノ
 
まあナイトもリンクの時2匹いっぺんにかまおうとすると
挑発・フラッシュでやるので即効死にますw
リンクのとき役立つのはやっぱ黒か詩人でしょうねぇ、たぶん
と、後々召喚75になったら蠍つれてって【ください】w
まだ73ですが・・・_| ̄|○いつ75になるやら
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/01(Wed)20:27:00 編集
Myhtさんと某Zサマにレス(*'-')ノ〜□
>マイトさん
はっ言ってはいけなかtt (・×・)<モゴモゴ
シフは釣りいくこともあって、アクティブで楽しいですねー♪
あまり遠いと帰り迷子になりますg
シーフ装備は確かに幅ありそうです。
今のとこアクトン着てますけど、
ブラコタとかもいいですよねヽ(´ー`)ノ<オシャレ泥棒w
>白64なんで
今、忍シ64ですヨ。Σ(゜Д゜) LV上げ行くときサーチしますw
幸運の卵は持ってるのですが、効力を感じたことがありません_∩〇 |||
四葉かっ四葉が足りないのかっ?!w
>某Zサマ
うわーぉ(・ω・;)お疲れさまです。何事かと心配しておりました。
劇毒・・出たらパリーン☆【はい、お願いします】(⊃д⊂)w
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/01(Wed)20:27:00 編集
らんぷさんとフィリーさんにレス(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
ううぅ(´;ω;`) タル竜ーーーーーーー!
今64です。今度行くときはサーチしますっ!
>フィリーさん
そうなのです。2つ持ってたのです。丁度、蠍BCで出たとこで
偶然だそうなのですが・・・(*'-')うらやましいかぎりw
フィリーさんも64とはっ何気に多いですねw<64付近
('∇')同じく、LVあげ行くときはサーチしてみますw
蠍BC、みんなで行きましょうか(*'-')b
召喚PTではないかもです。
そして初めてでやり方よく知らないのですがw
行ったことあります??
もう75はすぐですよーw
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/02(Thu)12:17:00 編集
もう64かぁ><; 62じゃ参加きびちいね。。。orz
蠍BC、いきませう!(一応白で参加したことあります)
通常PTだったので”全寝かし>1匹引っ張る”作戦です。
寝かしについては意見わかれますが、
詩ではなく、黒と赤とか黒と黒でやったほうがいいとの事です。
(ララバイだと、すぐ耐性つくとかつかないとか。。。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]