忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏でご一緒してるマイトさんとこと合同で
アポリオンCNに行ってまいりました (`・ω・´)ノ☆

ここは他のアポリオン 4箇所(SW・NW・SE・NE)を
クリアするともらえるチップ4つで行けるのです。

敵はProto-Omega一体

立ってる時座ってる時があって、
立ってるときは精霊×だそうです。φ(..)

更に最終モードでは物理も効かなく・・ ((((;゜Д゜))))
そのときは立ってるけど、精霊は半レジくらいの模様。

範囲攻撃もあるので、後衛は離れていなくてはいけません。
|<SS撮れないクポー。

コザルが入った黒PTの役割は・・。

・スタンを順番に回すこと。
・座ってるときは削っていくこと。
・召喚されるポッド(?)の処理。
・最終モード時は【全力で攻撃だ!】


です。(・◇・)ゞ<次までに忘れないようにココにメモw

座ってる時精霊、座ってる時精霊・・・。と思いながら入ったんですが・・。

/p ところで「立ってる」ってどうなるの?w

そう!っていうかコレ↓ 座ってるの?(・ω・;)
「立つ」ってどうなるんd


その途端。間違いようもなく「立ちあがり」ました。(;゜ロ゜)

あがる歓声!!!

/p クララが立ったー!
/p 立ったー
/p クララg(ry


ハイジな気持ちでクリアしてきました。(ノ∀`)<皆の気持ちがひとつに・・。
マイトさんとこもジェクトさんのとこも楽しい人が多くて面白いデス。

ところで、オメガではなくポッド(?)処理でアッサリ逝っちゃいました(⊃д⊂)

(´・ω・`)裏みたくみんなで一斉掃射かと思ってたんですが・・
寝かすんだったのかな。ひょっとして;

次の時は確認しようと忘れないようにココにry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/02(Thu)12:21:00 編集
なんとか”アル・タユ”まで到達したので、リンバス(?)とか
アポリオンとか参加できるのかなぁ〜??
でも、よく聞くシャウトは黒様募集だったり。。。orz
今は黒様大人気ですね〜
  • 無題
マコ URL 2006/02/02(Thu)12:41:00 編集
まだまだ先の先の先の先(ry
な、世界ですが。とりあえず。
クララが立った事はわかりましたwwwwwwwwwwww
ウケタ…
  • 無題
はろげん 2006/02/03(Fri)11:40:00 編集
(゜Д゜)さぁさぁ 皆さん
■eお得意の「絆」イベントの開始ですよ
今回のアイテムは魔女っ子ステッキ!
エンチャント:PTリレイズ(NQ回数制限 HQ120時間縛り)
ENMなんかにはもってこいのアイテム
南サンドリアお天気じーさんでおいらと握手
多分残業で2時半位かな入れるの、、、orz
え!?アルタユですか?行けるかは無限大の謎になってます
  • 無題
kozarururu URL 2006/02/03(Fri)16:23:00 編集
クララの回にまとめレス(*'-')ノ〜□
>らんぷさん
>竜62
むぅ、隠して参加。。。ダメかw(ノ∀`)
蠍BC情報ありがとうー。
寝かし・・はコザル黒かフィリー赤にお願いですかね(・ω・)
でもそうすると盾が居ないかしら。
いずれにせよ、来週以降になりそうです・・。
正直、黒上げといてデメリットって感じたことないです。
というか・・召喚と比べて便利すぎというか。。(ノ∀`)<ずるいw
>マコさん
わかってもらえて【喜び】【ありがとう!】
きっとマコさんも居たら言ってたに違いナイ・・・w
私もハイジな一人だったんですが、記事よんだパパときたらっ!
「えっこんなことあった?」とか言うんですよっ!!
ヽ(`Д´)ノ<こんな重要なログを見逃すなんてっwwwww
というわけでパパはハイジ脱落デス。
>ハロさん
今日からでしたか。
あれは欲しいですね(*´Д`*)
夜やろーっとw起きてたら協力したいけど・・。(どんなのかわかってないけどw)
2時半かぁ(ノ∀`)ねてそうw
  • 無題
らんぷ URL 2006/02/03(Fri)16:52:00 編集
Lv隠して参加できるなら(⊃∇⊂)(ぉぃ
イベントきましたねぇ〜
Lv制限ないだけちょこっとだけましかな?
前回同様、時間合うようならPT組んでやりましょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]