忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それと前後してランプさんから「バスでアラ組んでやってるので来る?」との暖かいお誘いが。
('∇')イキマスイキマス。

バスに行く頃、パパが帰ってきました。
二人で今度はHQ狙いです。

でもアラ組むと早い早い。
あっという間にHQに (*´Д`*)b<誘ってくれてありがとーー♪

ランプさんが竜60の代行してくれたときはビックリしましたケド・・ww

そして、このアラに居るときに、4段階目=1段階目にMoogleからもらった時のジョブLVになる。な法則が確認されました。ヽ(´ー`)ノ<すごいやっw

夜にはLSでもイベントにお手伝いで参加してきました。
結局何時間やったんだろう・・・w

今回のイベントは最初大変だったけど、LS以外に、ブログ仲間やお空LS仲間、リンバス仲間とも遊べたし、
「にゃんこれ+とにこね。」のトニーさんともお会いできちゃったり、ブログ読者の人に会えてウレシハズカシだったり・・・(*´Д`*)ゞ とても楽しかったです。

・・・・でももう少しヒントほしいぞっヽ(`Д´)ノw>Moogle
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■サンタ服まとめ
・モーグリにもらった時点のカードは「1段階目」。
・カードの該当ジョブLVでMoogleにトレードすると1段階上がったカードをくれる。
・4段階目のカードを該当ジョブLVでMoogleにトレードするとサンタ服をくれる。
・カードは4段階目には最初にMoogleからもらった時のジョブとLVになる。
 (召喚75でMoogleにもらったカードは4段階目には召喚70台のカードになる。)
・カードの種類はLV帯を示す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
ネットで調べてみたもののイベント内容が
わかったようなわかってないようなG家です。(´・ω・`)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■この時点でわかったこと
・カードには段階があって4段階目のカードを渡すとサンタ服がもらえる。
・カードは一日一枚モーグリからもらうか、人からもらうかするしかない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カードの種類(プレアデス・アルデバラン等)は何を意味するのか、
4段階目とかどーやってわかるのか、というかどうやって段階が変わるのか。
人とトレードで?モーグリにトレードで?
謎は増えていくばかりデス。

大体、これだとカードあげちゃってその人から何ももらえない場合、
人からカードもらうのを待つしかないのでは・・・
シャウト聞き続けるしかないの?!
・・・・・・【助けて!】(⊃д⊂)

なんだか画面がにじんできましたが、
サンドの倉庫がコザルが該当するカードをもらったのと、
ハロさんが召喚70をもらったのを機にサンドに移動することにしました。
倉庫のをコザルでモーグリに渡すと・・・。

Moogle: 待ってたくぽっ(以下ry

・・・・・(@益@;)

でももらったのは召喚70
フレとテルする中、
自分でもらったカードを自分で渡してもヨイ
運よければ、自分で渡してサンタ服がもらえることもあるよ
ということがわかりました。イクさん、フィリさん、ありがとー。
ウィンでは該当ジョブきても他の人に配ってましたヨ。

早速、自分でMoogleのバーカバーカにトレード。

Moogle: 待ってたくぽっ(以下ry

再び運よく自分の該当ジョブ&LVだったので着替えて渡しました。

Moogle: 待ってたくぽっ(以下ry

再び運よく自分の該当ジョブ&LVだったのでry

Moogle: 待ってたくぽっ(以下ry

再び運よく自分の該当ry

って・・・
ドリームローブキターーーー??Σ( ̄口 ̄;)

なんだかわからない内にサンドにてコザル、いきなりサンタ服ゲット。
【喜び】???ヽ(;´Д`)ノ????

拍手


ついにサンタ服が解禁になりました。ヽ(´ー`)ノ
パパの帰りを待ってインしたところ、もうシャウト合戦がっ!!

コザル:うわーーーーーーログ流れるーーー(´Д`;)ヾ
パパ :ヽ(`Д´)ノ早速もらうっ

人に埋まって見えないモーグリをタゲってカードをもらうと
該当ジョブ&レベルの人に渡すよういわれました。

該当する人をサーチして早速テル。

コザル>> すいません。カード受け取ってもらえませんかー?
該当者A>> いいですよー^^

親切なその人はもうサンタ服をきていて、更に「余ってるから^^」とカードをくれました。
戦士50・・・って自分じゃんっ('∇')!

お礼をいってジョブチェンジしてモーグリに渡してみました。

Moogle: 待ってたくぽっ(以下略)

そして獣10のカードと花火をくれました。

コザル:(・ω・)・・・・・

獣10はサーチしても見つからなかったので、シャウトしてみました。(←行動力だけはアル。)

コザル /sh 【獣使い】10【いりませんか?】

該当者B>> 【ください】


ヽ(´ー`)ノ早速該当者が。これは今回順調ですぞーーーー!!
該当者Bさんにトレード。自分も入れれば3つも任務終了です!

コザル /echo モーグリっ終わったよーーーーーー♪

Moogle: カードは一日一枚クポっ!

・・・3枚も届けたのに叱られましt (@益@;) <ナニそれふざけてるn

コザル:いいからヽ(`Д´)ノ服を寄こせっ
パパ :(´・ω・`)?どーするんだコレ。


その後もわからないまま、もらったカードを配ってました。
そう・・・イベントのやり方全くわかってなかったのデス。
っていうか、あのモーグリの台詞じゃわかんないじゃんっ!!!!
ムーーキャーーーー!!!

(´・ω・`)イベントくらい、もう少し分かりやすくできないのかに・・。

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]