忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

なんか、なんか、なんか、こう、書こう!とか作ろう!とか思ってるものが貯まっていくと逆にやれなくなるのはナゼでしょう!!!ヽ(;´Д`)ノ

一応、「日記」だからあんまし順番がね、変になってもな…と思ってたりするとドンドン詰まっていったりするわけですよ!!

言い訳ですらなく単に現状報告なんですけども!

そんなワケで一時的に題名変えてみました。

「日記」→「雑記」

コザル:(゚Д゚)<私ってあたまいーーー!


ウソデス、ごめんなさいごめんなさい|ω;`)

さて、新ジョブ「踊り子」が発表になって楽しみなわけですが。

コザル:o(`ω´*)oなんでヒュム娘さんの画像ばっかりなの!!

ゲニャ:(´_ゝ`)<タルのセクシー姿なん…モゴモゴ…

家<どかっばきっっメキョッ☆彡

コザル:ヾ('Д')ノ無ければ作ってやるZEeeeee!!!!!!!!

そんなワケでコザルの丁寧な説得により、改心したゲニャの卓越したセンスによる踊り子デザインをご覧アレ。

拍手


ヾ('Д')ノさんば〜サンバ〜SANBA〜♪
sanba_kozaru.jpg


フォォォーーーヽ(*´_ゝ`)ノーーーッッ!!
odorikogaruka.jpg



コザル:(☆Д☆)コレナラ踊り子ヤルヨ!?

ゲニャ:(゚Д゚)… 想像以上のデキに吹いたw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
イツキ 2007/10/20(Sat)14:25:04 編集
結構ヘヴィな風邪ひいちゃって3日間くらい寝込んでたイツキです('д')
だいぶラクにはなってきたもののヒマを持て余してまs
誰か愛の【ウィルナ】【ください。】
G家はお元気でぃすか?

ガルダンサーイイネッ!(不覚にも吹いてしまった)
みんなの注目浴び放題だ!

タル娘の方はラテン系できましたか。
ラテンといえば情熱!あついですね。

個人的にはFF5のバッツっぽいのを希望(-_-)・・・
(´−`).oO(雑記のところは触れないでおこう)


追記:早速アヤシイレスが付いてますYO!
  • 無題
野上 2007/10/20(Sat)16:26:12 編集
雑記ってどこかで・・・

それにしてもガルカSUGEEEEE
  • 無題
桜刹 URL 2007/10/20(Sat)20:21:23 編集
目があああぁあぁぁぁぁぁめがあああああぁぁぁぁぁ
  • 無題
パパス URL 2007/10/21(Sun)08:16:33 編集
絶句だけど .∵・(゚∀゚)・∵. ナイスですwww- ッ!!
  • 無題
ねこっこ 2007/10/21(Sun)09:33:46 編集
ちょーww
ガルカのインパクトが凄すぎてタルタルが普通に見える。
い、いや決してタルタルがインパクト無い訳じゃなくて…
  • 無題
裏りだ 2007/10/21(Sun)16:15:05 編集
げざるさんって、こういう趣味だったのですね・・・
  • (*´Д`*)
もるこ 2007/10/21(Sun)19:26:36 編集
すげーーーー!
感動しました。あまりの出来の素晴らしさに。
タルタルの可愛らしさと、ガルカの超越ぶりに乾杯☆
(追伸)
某野上君が踊り子をやってくれる事を信じてます♪
  • 無題
コザル 2007/10/27(Sat)16:15:35 編集
>>イツキさん
もう元気になったでしょうか?Σ(・ー・;)
無理はしちゃイカンですよ〜。
うちは「秋は眠いね」病にかかってまスw

怪しいレス連絡ありがとうでした。即削除しました。

タルは是非あんな感じで!
バッツ…【なるほど】
ちょっとカッコよすぎるヨ!!w

武器は「マラカス」で。(・ω・)b

…ガルダンサーは作ってて楽しかったです(/−\*)

>>野上さん

(σ´∀`)σ<アナタに期待が集まってイマス!

>>桜刹さん
見ると幸せが訪れるそうデス。(´_ゝ`)v

>>パパスさん
キライじゃないと信じてイマシタwww

>>ねこさん
時間かかったのはタルなんですが、ガル【計り知れないry】
(´∀`)タル男くんのダンサーはタップダンスが可愛いかな〜w

>>裏りださん
(/−\*)【えっ?!】

>>もるこさん
ありがとーーがんばったですよーーw

某野上君はきっとやってくれますヾ('Д')b<ネッ

ヒュム娘の踊り子も期待してますヨ?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]