忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[385]  [384]  [383]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by  



(9/20日)

 20:00 会社で発生したトラブル対応を任される
    なにもこんな日に・・・(´_ゝ`)

 22:00 無事トラブル解消。連絡メールを出しそそくさと退社

 23:00 途中駅で緊急停車。どうやら人身事故でSTOPらしい・・・
    な、なにもこんな日に・・・(;´_ゝ`)


(9/21日)

 00:30 タクシーにて帰宅。晩飯をむさぼる(´〜`)

 01:30 暇つぶしグッズをカバンに入れ【準備完了】
    「決戦の地」へ車にて出発 三ヘ(゚Д゚)ノ
 
 (以下、長文ですので折りたたみ)

拍手


 02:30 「決戦の地、幕張メッセ」に到着
    だが人影は見えない・・・

  /em (´_ゝ`)こちらスネーク、進入を開始する


 02:45 怪しい団体様を発見したので尾行開始。
    どうやら建物正面ではなく、裏の駐車場側に行列があるらしい


 03:00 待ち行列に到着。先頭集団は青ビニールシート全開で熟睡中...
    いったい何時から並んでいるのか(・ω・;)

    最後尾に並ぶも、前には300〜400人は居るようす
    (この時点でホール1の横から後ろぐらいまで行列

  /em (´_ゝ`)姉さん、並んでるほかの人が「敵」にしか見えません


 03:30 指令部(コザル)への現場報告を完了し仮眠モードへ(Zzz...)


 06:00 電車始発組みが到着した様子…行列がすごい勢いで増加中
    (この時点でホール1〜6ぐらいまで行列


 08:00 列を若干移動させると言うアナウンスがあり、全員微速前進・・・
    列の間隔がつまった為、座れなくなる(;´Д`)


 09:00 無理やり座ってみるが、目の前に前の人のケツが!?
    結局立ちっ放し(ノ∀`)足痛てぇ・・・


 09:30 前の方で拍手と歓声がッ!?
    どうやら30分繰り上げ開場らしい(σ´∀`)σやったー


    どんどん列が進み、入り口近辺にくると・・・


 (係員)<走らないでくださーい!危険でーす!走らないでぇー!!


  /em (´_ゝ`)ここはスティール・ボール・ラン開場?

    だがしかし、負けるわけにはいかんのだよ!!

        【とんずら】 三三三ヾ(*`Д´)ノやー

      【マズルカ】 三三ヾ(*`0´)ノたー

    【とぼとぼ】 三ヾ(;´〜`)ノはぁ・・・(汗


 09:35 7ホールの□eの物販コーナーまえの行列に到着(´Д`;)ヾ
    もうすごい行列が・・・

 (係員)<もうしわけありませーん!
      FF11の三国キーホルダーは本日完売でーす!!


    はぁ!?Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)ちょw おまいらww

ドンだけ店員のレジ打ち早いんだよww


 10:00 先ほどの係員アナウンスが怪しいと思い、そのまま並んでいた

 (係員)<@10人で本日のキーホルダーの整理券終了でーす!

    やっぱりヽ(`Д´)ノ整理券あるじゃねーかy

    俺の前20人ぐらいで整理券終了・・・_∩○ |||


 10:30 じーっと観察していてわかったことがある(ゴゴゴゴ・・・・

    整理券っていっても購入用の用紙に(ゴゴゴゴ・・・・

    「D」って書いてあるだけじゃないか(ゴゴゴゴ・・・・

『ばれなければイカサマじゃあない』 Byダービー先生

    購入用紙を貰い、列に並ぶことにする(´ー`)ニヤリ


 11:00 御土産用の商品と売り切れといっていた「三国キーホルダー」
    「5周年キーホルダー」に印を付け店員に【トレード】

 (店員A)<申し訳ありません・・・

 (店員A)<こちらの「5周年キーホルダー」は売り切れでして

    (´ー`)。○(やっぱり売り切れか・・・


 (店員A)<こちらの「三国キーホルダー」しかありませんが
       よろしいですか?




  通った━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!




 (店員B)<ちょっとAさん、その購入用紙じゃダメだよ〜

 (店員A)<あぁ・・・すいません「三国キーホルダー」も売り切れなの
       ですが、よろしいですかぁー?(汗




  終った-(T∀T)-( T∀)-(   )-(∀T )-(T∀T)- !!!



 11:30 レベル5ブースやスクエニブースを周ったが人が大杉て
    ドコも待ち時間ばかりなので帰ることに・・・

    ラウンジの椅子に座って行きがけに買ったサンドイッチを
    むさぼっていると・・・

 (係員)<あのー、アンケートにご協力願えませんか?^^

    お礼に「幕張メッセのボールペン」ゲッツ(σ´∀`)σ


  /em _∩〇 ||| こちらスネーク、本部へ帰ります・・・


 22:00 失意のどん底でFFにログインすると公式情報で・・・↓

-------------------------------------------------

(2007/09/22)
 ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」について


 東京ゲームショウ2007にて販売中の「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」は、ご好評につき各日分が開場後すぐに完売しており、ご迷惑をおかけしております。

至急検討した結果、みなさまの熱いご要望にお応えして「スクウェア・エニックス オンラインショップ」にて近日中に期間限定で「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」の通信販売を行うことに決定いたしました。

詳細は近日中に公式サイトにて告知させていただきます。

-------------------------------------------------

キタワー .゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜ 【喜び】
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ねこっこ 2007/09/25(Tue)21:53:32 編集
あぅお疲れ様です。°・(>_<)・°。
深夜に行っても買えないとは。キーホルダもそうだけど今年は人気ものが3時間とか4時間待ちとかアリエネー

そういやオイラも幕張ボールペン貰いましたよw
  • 無題
芝鯖タルタル 2007/09/25(Tue)23:27:13 編集
個人的には運営側の東京や大阪有利のキーホルダー購入によるモーグリキャップの入手はやめてほしかったですねぇ。
通販になって何よりですが、みんなキーホルダーが欲しい訳じゃなくてモーグリキャップが欲しいんですけどn

何はともあれ、おつかれさまでした!
お体もお大事にっ。
  • 無題
まこ 2007/09/26(Wed)11:41:02 編集
慎哉でもダメだったのか…←誰って感じですが面白い変換なのでそのまま(爆)

スネーク乙!そしてモグロッドの時に学ばない、さすがSSQ(それがスクエニくをr 決して某ウントカ大戦の会社の言葉ではありませn

確かにゲームショーだけだと、地方の方はモグキャップかぶるな、って感じになっちゃうからね(・ω・)通販してヨカタヨカタ…ん?まさか元から通販するつもりでうわなにをするふじこ
  • 無題
裏りだ 2007/09/27(Thu)14:25:03 編集
Genyaさんも来てたのね。
オイラもその日22
もしかしたらすれ違ったかもね!

とんずらは確かに辛かったとです

クローズドシアターといい、TGSで人気コンテンツを
見ようと思ったら最早徹夜前提なのですな(´_ゝ`)
  • 遅レス(´Д`;)ヾ
Genya URL 2007/09/30(Sun)21:21:29 編集
「三国国旗キーホルダー」の通信販売の日程ですが、10月9日(火)〜10月16日(火)になったようです。
ゲッツしそこなったみなさんヾ('Д')ノ申し込みお忘れな
くッ!!

>ねこっこさん

 キーホルダーの次に期待していたレベル5のブースですが、今週のファミ通みたら270分待ちだったとか(;´Д`)ありえねぇぇぇぇーーっ!!

 幕張ボールペンなかーー(*゚Д゚)人(゚Д゚+)ーーーまッ!w

>芝鯖タルタルさん

 キーホルダーがヤフオクに5万円ぐらいで出てると聞いたときにも
 (´ー`)。○(地方から来る交通費考えれば5万より上がりそう・・・
 って思っちゃいました(俺が地方在住なら買いそうですw

 5周年キーホルダーとかモグキャップとか「アルタナの神兵」の初回予約特典にでもしてくれればいいのに・・・

 体の心配までアリガトウヾ('Д')ノいま私は元気です(魔女宅風w

>まこさん

 今回は対応はやかったから最初からネット販売の準備されてたかも・・・
 もしかして、TGSは釣堀だった・・・(゚Д゚)!? つ、釣られてなんかいないんだからねッ!(笑)

>裏リダさん

 俺が見た青ビニールシート軍団にいたんですかっ!?Σ(゚Д゚;三 ゚Д゚;)
 さすがリーダー行動力有り杉ですっw

 あんだけ徹夜して並んだのに、最初に行ったトコしか体験できないTGSクヲリティおそるべし・・・ですなぁ(苦笑
 
  • 桜刹
NONAME URL 2007/10/01(Mon)18:49:02 編集
つまり、家でごろごろ通販を待っている俺が勝ち組ということだね!!
  • 無題
桜刹 URL 2007/10/01(Mon)18:49:38 編集
題名にぃぃぃぃぃ、名前いれちゃったあああああああああ
  • れすれす
Genya URL 2007/10/04(Thu)02:12:25 編集
>桜刹さん

 □eショップの売り子をやってたオネーチャンの彼氏が勝ち組デス!!
 題名にーーっ!名前いれちゃダメーー( ̄▽ ̄;)ーー!!w

※ お知らせ ※

 10/3日に怪しいサイトへのリンクが張ってあるコメントが
 ありましたので削除しました。
 ご指摘頂いた匿名の方、アリガトウございました(*゚ー゚)
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]