忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[386]  [385]  [384]  [383]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gen070906005119a2.jpg



written by コザル



LSのノガミ君と、アトルガンミッションのGessho BCに行ってまいりました。



まずは深く考えずに準備無し、お試しで 3人で突っ込んでみたところ…

アッサリ【パタ】ww



だってとりあえず体験してみないと!ネェ!?w



バッチリ体験したので日曜にキチンと(!)突っ込むことにしました。

(/−\*)<結局つっこむんだけd



持ち物はカバンイッパイのハイポ、オレ。パイルエリクサー。

お守りにパイル+1も!ヾ('Д')ノ<ガンバルンバ♪



ハイエテは結局、飲む間が危険すぎるので使えなかったとデス。



日曜は色々考えて、最初は忍赤召で行ってみたんですが、思うように神獣でタゲが取れず。忍とピンポンできれば良かったんですけども、難しい!



結局、忍忍赤で辛勝してきました。攻撃間隔が短いし、遠隔とかもあるしで忍盾1はちょっと辛かったっぽい??忍2だと大分楽に感じました。

楽っていってもあくまで盾1に比べれば、ですけどw



(・ω・;)これ、ソロとかやるひと、すごいなぁ…。



忘れないように赤でやったことを覚えがき…φ(..)<すぐ忘れるからw

------------------------------------------------------------------

・BCに入ったら各種強化。

・Gesshoには空蝉かかっているので、ディアガで戦闘開始。

・醜の御楯(防御力アップ)はディスペルで消す。

・バイオ、ポイズンなどスリップを入れる。

・ヘイスト、グラビデ、バインドなどで忍さんの補助。

 ※Gesshoには耐性ついてきます。特にバインドは後半即切れ!

・忍法:影灯篭(Gessho5体を呼び出す)を使ったら、分身にディアガしてマラソンする。

・↑のためにもブリンク・ストンスキン・ファランクスは切らさない。

------------------------------------------------------------------



私はコンバ時の女神印が欲しくてサポ白で行きましたが、サポ黒ならディアガ以外の「ガ」もあるので空蝉も消せるかも?サポ白やサポ忍の場合は忍法:影灯篭(Gessho5体を呼び出す)のときに分身を釣ってマラソンするためにディアガが要ります。



分身相手のマラソンはそれほど厳しくないです。ブリンク・ストンスキン・ファランクスがかかってればダメージは殆どくらわないし、20秒すれば消えるので、



コザル:ウキャーー!((ヽ(;´Д`)ノ))ウキャーー!

ゲニャ:もう消えてるヨ?(・ω・;)



(*´_ゝ`)b<こんな感じデス。



本体は強いですヨ!!?



実は日曜突っ込む前に色々試すのにソロや二人で突っ込んだりしたんですけど(w)、ゲッショー本体の攻撃がイタかったです。



(;´ー`)突っ込むときは気をつけましょう!(?)



ついでに、本体相手にソロマラソンをすることになった場合には、少し距離を稼いだらちょっと立ち止まると良いです。(コワイケド)



でもどりぱんだ日誌(※)さんのとこに書いてあったのですが、確かにゲッショーは少し離れたとこでコチラが立ち止まると、近づいてくる前に遠隔攻撃のために一旦立ち止まります



※_(._.)_攻略の際、参考にさせてもらいました。ありがとうございます。



立ち止まったとたんにこっちは再び逃げましょう。((((へ(;´_ゝ`)ノ

これを繰り返すと少しずつ距離が稼げます。



ちなみに、elemenさんにはゲッショー移動時のセリフとして「よもや御主と干戈を交えようとはのう……。」が載っていたのですが、コザルがソロで突っ込んだときはこのセリフの後、必ず下記のようなイタい攻撃をしてきました。

------------------------------------------------------------------

暫(範囲/ダメージ有)

八方払い(ダメージ有)

飛電双脚(単体/ダメージ有/スタン)

------------------------------------------------------------------



移動してからやる技なのかなぁヽ(;´Д`)ノ実際飛んでもきますヨ、奴は。(ワープ?

とにかく個人的には「よもや御主と…」のセリフが来たら要注意と思ってマス。



次も 3人かなぁと思っていたのですが、(←無謀w)今週の連休を使って、他LSメンもこのBCを終わらせたので次回からはフルメンバーでいけそうですヽ(´ー`)ノ



追記:現在無事AM終わってます_(._.)_やったの一ヶ月前でした(笑)書くだけ書いていたので…w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya URL 2007/10/04(Thu)02:25:46 編集
忍者盾だとワン・ツー・飛び道具で空蝉が3枚なくなっちゃうし・・・
1撃で200〜300ダメ貰っちゃったりするし・・・
忍者泣かせのBCでした(´Д`;)ヾ

忍者x2でタゲ回し+ハイポ飲みまくり(16本用意してても全部飲んだw)
で何とか勝利ヾ('Д')ノ赤コザルのナイスマラソンありがとーぅ!!
 
  • 無題
パパス URL 2007/10/04(Thu)10:33:56 編集
すごいですね。3人で。
うちはきっちりとフルptでした。
ナと忍盾あと赤マラソンがお決まりで。
次も3人で突っ込んでくださいヽ(*´∀`)ノ
って、終わらせていますよね。。。w
  • 無題
コザル 2007/10/13(Sat)18:45:41 編集
遅レスごめんなさい。

次のBCからはノガミ君すら「無理です!w」っていうくらいなのできっと無理(;´Д`)

実際ちょーーーーーーっと3人では厳しそうデシタ。(ノ∀`)

クリアできたのはきっと
ノガミくんがガルカだったからです!ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]