忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

バージョンあっぷップ〜でコルセアさんのロール範囲を拡げる装備も出てきました。

早速、LSのコルセアさんと一緒に簡単な検証をしてみましたヨ。

【ルザフリング】ExRe
ファントムロール効果範囲アップ Lv40〜 All Jobs

バス港のモグハウス前です。3つある入り口前に一人ずつ立ってみました。
ルザフリングをつけてないときは真ん中の入り口まで。
つけてるときは反対の入り口までかかります。(少し寄らないとダメっぽいですけどw)大体、倍になる感じですかに?
Koz070901180749a2.jpg

Koz070901180656a2.jpg


効果もだいーーぶ改良されたようで、一緒にメリポ行ったゲニャがヒャッホーヒャッホーしてタゲとりまくってました。

(*´_ゝ`)<パタっても本望だったろう…。


実際の攻撃力についてはゲニャがメモしてたのでお任せするとして…。

今回のVUで思ったこと。

ヾ(´Д`; 三 ;´Д`)ノ<召喚士の履行範囲も…
いやホントマジでゼヒ_∩〇 |||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
野上 2007/09/05(Wed)06:13:05 編集
強化されてもなぜか一番人がいないコルセアです。
範囲アップはだいたい左下のレーダーにうつるなら届きますね!
結局戦士で両手武器ヒャッホイするまえに修正がきてしまったあああああ
  • 無題
そら。 2007/09/06(Thu)19:20:40 編集
数少ないコルセアの一人です(/ω\)
ロール範囲の検証ありがとうございます!
【アサルト】全然やってないので、まずは其処から
なのですが、指輪目指して頑張ります〜!
  • 無題
コザル 2007/09/08(Sat)09:32:58 編集
>>野上さん
今からのジョブですヨ!きっと来年までには3倍くらいになってr

>戦士
(/−\*)もう戦士な野上さんを思い出せない…w

>>そら。さん
【やったー!】需要あった!w
指輪はかなーーーり使える品っぽいですよねー。
コルセア必須!かもしれません。
ヽ(´ー`)ノゲットがんばってくださーーーい♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]