忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

IE6でもちゃんと表示できるように直してみました。ブラウザ毎に表示違っちゃうのなんとかしてくれないものかヽ(;´Д`)ノ
<これで直ってる?ハロさん。

ところで次回のVUで両手武器の見直しが行われるようです。 

これを受けて隣の相方がメリポマシーンと化しました。(´Д`;)ヾ
【青魔道士】しばらく【さようなら】

さて、土曜のメリポPTで火山に行きました。相手は巨人だったんですが、そのときのPTで白さんがディアIIを打ってくれたんです。

なのにそれをIIIで上書きしてしまって…(´Д⊂)

そしたらね、その後は全然打たなくなっちゃったんですヨ。
確かに、自分が白やるときも赤さんが打つならお任せしちゃうんですよね…。
でもね、なんかこう、仕事を取っちゃったよーな気がして…。

自分が白のときはそうは思わないんですけども、不思議と赤のときってそう思っちゃったりするんですヨ。

一言、「お任せします」って言えばよかったんだけども、言い方考えちゃったりとかしてる内にPT終了しちゃいました。

チキンなので 。・゚・(ノД`)・゚・。どう言おうと考えれば考えるほど…。

細かいとこまでいえるなら、ナイトとモンクの時はディアIIIで上書きしちゃうかもだけど、気にせずにディアIIを打ってほしかったのです。

…でもやっぱり上書きしちゃうって失礼かしら…(*´・ω・`)←チキン

それ以前にホントはディアIIも打ちたいわけじゃないかも…←チキn

ヽ(;´Д`)ノ考えすぎなのはわかってるんですが。
チャットって文章だけなので難しいなぁと思うわけです。

そんなPTがあった翌日の日曜日。今日も今日とてメリポPTです。
っていうか組んでるしΣ(・ー・;)<何その赤いテル

ゲニャ:(´_ゝ`)このほうが早いから

あっさりと 忍忍戦コ赤白 が組みあがってお出かけです。
今日は、今日こそは言うのです!そう!早い内に!

コザル/p ディア打ちますか?(←疑問形で聞くことにシタ)
白さん/p わたしがですか?
コザル/p ですです。

/echo (・ω・;)い、いやなら断ってくれていいんじゃよ?

白さん/p わかりました。

とりあえず、分担成功?ヽ(;´Д`)ノ<【やったー!】
さて、モヤっとがスッキリしたとこで他の弱体頑張るゾーーー♪


……



【敵】【コリブリ】

弱体、ディアだけでしたつД`)・゚゚・*:.。Koz070819141729a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう URL 2007/08/21(Tue)09:03:25 編集
弱体分担って野良メリポだと気を遣いますよね。
いっそ正直に言った方がいいかもですよ?w
みんな黙ってるけど、けっこうしゃべりたくてうずうずしてる人もいるんじゃないかなあと思っている私です。
そういう私は野良メリポほとんど行ったことないんですがorz
  • 無題
はろげん 2007/08/21(Tue)10:52:21 編集
(´Д`;)ヾ はい見せたい構成のようです
IE7はXPで不具合報告がまだまだ少なからずありますし
他のブラウザ
Sleipnir2、Firefox2にするのも入れてみて気に入らなきゃ
消すわけですし(´・ω .ソ
使い慣れたDonut系で落ち着いてるのです

*めりぽ
少し後に野良メリポで下段行ったんですが
アレですね「食事消されて頭がイー!ってなる」
ソール1Dと何年かぶりに食べた山串1Dが瞬く間に消えた orz

食事取らないとスカスカ忍者トットリくん
(つД`)片手斧上げきったら片手刀がんばろうと思う
忍者の脚は競売で買える物にろくなものがなくてガッカリですわ
75になって王国脚をはくことになるとは
('〜')夜叉装備好きなのですがメリポ向きでも無いですし
和装備でステやヘイスト+なもの安価で追加されないかな

ルー語変換
URLや文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。 ルー大柴さん 公認!
ttp
*罠サイトと間違われるといけませんのでh抜きます
  • 疑問系かあ。
ユイル。 2007/08/21(Tue)21:56:06 編集
こざるちゃんお久し鰤〜のこんにちわ(*・ω・)ノ

疑問系で聞いちゃうより、
ディアおねがいしま〜す(`・ω・´)
とか私ならはっきり言っちゃいます。
疑問系で聞かれたら答え方に困るなあ(笑

最近FF11全然やらなくなっちゃいました。
やりたいなぁと思うこともなくなったので
また何か新しいの出るのかな?それ出たら
こっそり戻ってるかもしれませんです(ノω`)

最近暑いので体調にお気をつけて〜
  • 無題
コザル 2007/08/22(Wed)10:26:11 編集
>>だいごろうさん&ユイル。さん

>けっこうしゃべりたくてうずうずしてる人もいる
>疑問系で聞いちゃうより、ディアおねがいry

そ、そうかな(/−\*)
二人のその言葉を胸に白さんのMPが余ってるときはお願いするようにしてみようと思います。
(>_<)とりあえずコリブリじゃないときにっww

>>だいごろうさん
固定も楽しそうですねー!時間があう相手がいるの自体、結構貴重だと思います。日記読んでるとお仲間うらやましいですw

>>ユイル。さん
おひ刺身〜ヽ(´ー`)ノ
ほんと暑いねぇ…。
やりたくなったらまた帰っておいで〜w
我が家はきっと新ディスク「アルタナ」のときも続けてる…(/−\*)
  • 無題
コザル 2007/08/22(Wed)13:06:25 編集
>>はろさん

>Donut系で
ドーナツは私もダイスキ。ヽ(´ー`)ノ<【えっ?!】ちがう?w
無事直ってよかったです。IE6のスタンドアローン型入れてみたから、次回からは大丈夫だとおもいまする。

(´Д`;)ヾ 細かいバージョンによって違うとかあったらやだなw

メリポ、コリブリは美味しいけど前衛は食事が大変ですねー。うちのPTの人たちもいくつ食べてたんだろう…。
ハッ!あそこでバザってみるのも手かっ?ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]