忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

それはバス商業区でシグをかけた後のことでした。

ちょぴっとだけ画面から目を離す用事があったので、モグハウスに戻るゲニャに「一緒につれてっといて〜」と言ってストークさせてもらったんです。

ほんの少しの間だったんですけど。
画面に戻って気づいたんです。

…誰コレ?(・ω・;)


ばっちり知らない人でしタ。


コザル /s すいません、人違いしました。(´Д`;)ヾ
被害人A /s (;゜ロ゜)



変なタルがストークしてきて、さぞ不思議に思っていたんだろーなぁ…と思うと、もう、もう、恥ずかしさMAXですヨ。

ウワァァアァァァァァァヽ(;´Д`)ノ穴に入ってしまいたい〜!!
そ、そうだっここはタルっぽくネタにして誤魔化すんだっ!

コザル/sh パパ〜 (iдi) どこぉーーーー!

ヨシッ!これで解決(?)ダッ!

思ったところで流れるエモ。

通行人 Bは通行人 Cを指した。
通行人 Cはうなずいた。


?(゜△゜;)父現ル。



出生の秘密に触れてしまいましタ。ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
というか皆さん、ノリ良すぎですヨ!w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2007/08/20(Mon)23:43:39 編集
黒い衣装でエル=ゲニャパパじゃない…

黒い衣装でエルでヤグ帽子=ゲニャパパなんだっ!

┐('〜`;)┌ …ってまた似た人がいそうだな(笑)
  • 無題
だいごろう URL 2007/08/21(Tue)09:05:17 編集
FFってフェイスとか体型の種類少なすぎますからね(ノ∀`)
名前似てる人がいてフレと間違えたりとかけっこうあります。
このシャウトいいなあ…今度間違えたら使おうっとw
  • 無題
コザル 2007/08/22(Wed)10:08:17 編集
>>げにゃ
 (/−\*)きをつけマス…w

>>だいごろうさん
 そうそう!そうですよねっ!
 無理ないんだっ!(とか言い訳してみたりw

 もう少し、自由に髪の色かえたり体型変えたりできたら楽しいのに〜。

 名前もありますよねーーーー。自分に似た人がシャウトしてドキっとしたりもw(;´∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]