忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

|ω・)<おひさしぶりです。
|ω・)<皆さん元気してましたか
|ω・)<色々あったけどコザルも元気デス

ゲニャに同じく、もう何から書いたものかわからなくなってます。
HAHAHA orz

とりあえず、LSPTで味をしめたG家、サーチで人が居ないとみるや、

ゲニャ /l メリポする人いませんか〜
コザル /l いませんか〜

・・・というわけで、忍+チープもLV75になりました。ヽ(´ー`)ノ
LSメンありがとーーーーーーーう!

みんなでエンゼルウィングしてくれましたよw

忍シ75


そういえばエンゼルウィングをもらえた「冒険者ありがとうイベント」で、我慢に我慢を重ねたんですが…

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →コザルはエンゼルウィングを66個手に入れた!

ヾ(*`Д´)ノ<3国テレポの首装備【どこですか?】

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Aは王国厩舎カラーを手に入れた!

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Bは共和厩舎メダルを手に入れた!

モーグリ:これをあげるくぽ〜♪
 →倉庫Cは連邦厩舎スカーフを手に入れた!

倉庫がニクイ _∩○ |||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2007/07/22(Sun)10:11:33 編集
やっと75到達【おめでとう】【ありがとう】!
コザシーフのトレパンに期待ageですヾ('Д')ノage!age!

ウチの倉庫もゴールドモグベルトをゲッツ!!
ヾ(*`Д´)ノ倉庫の野郎めぇぇぇぇー(笑)
 
  • 無題
コザル 2007/07/23(Mon)10:29:30 編集
(☆ω☆)<【えっ?!】物欲なんてないですヨ???!
  • 無題
だいごろう URL 2007/07/25(Wed)10:53:42 編集
うちの倉庫もゴールドモグベルト手に入れてましたよorz
ちなみにメインはチョコボワンド2本げっつ。
預かりNPCに去年のを一本預けてあるので合計3本です。【どうすればいいですか?】
  • 無題
だいごろう URL 2007/07/25(Wed)10:54:47 編集
あああ!書き忘れました!(ノД`)
75到達おめでとうございます!!!
  • 無題
コザル 2007/07/26(Thu)22:52:43 編集
ヽ(´ー`)ノありがとーー♪やっと75ですー♪

チョコボワンドうらやましぃ Σ(・ω・;)
両手と・・・頭に装備ですよ!
↓ こんな感じ?www

    P
qヽ(・ω・)ノP <ちゃーん!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]