忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

5月中頃から重いところに行くと【回線切断】するようになりました。

ビシージ→【回線切断】

くらいは笑いごとですんでいたのですが、

デュナミス→【回線切断】

リンバス→【回線切断】

くらいから深刻度があっぷ!つД`)・゚゚・*:.。
他の人に迷惑かかっちゃうのはなぁ…。

真剣にPS3の購入を考えるようになりました。

…でも、でも高いんだよっ!
今月は故障した食器洗い乾燥機を買い替える予定なんだよっ!
パソコンも怪しい音してすぐ【フリーズ】なんだよっ!

ボーナス楽しみにしてたんだからっ!

※ゲニャの名誉のために書いときますが、生活が苦しい訳ではありません。念のため。

コザル: ヾ(*`Д´)ノ<なんとかならんかー!
ゲニャ: ならんならん♪ヽ(´ー`)ノ買おう買おう♪

拍手


そんな時でした。ノガミ君とアサルト「謝鱗祭襲撃作戦」に行くことになったのです。ちょっと前に挑戦したのですが、惜しくも敗退。
今回はリッベーンジッなのでぃす。

【謝鱗祭襲撃作戦】
 開始条件:曹長以上
 制限時間:30分(地球時間)
 作戦目標:会場の敵の殲滅


お祭りをしているマムージャ達を襲って殲滅するという極悪な作戦です。みんなみんな生きているノニ。

…でもコレが楽しいんですよネェ…(*´∀`)←極悪タル

超ワサワサとやってくるマムージャ達を片っ端から【全力で攻撃だ!】

リベンジの構成は忍シ黒

前回の最初は赤できたんですが、スリプガでないととても寝かし追いつけません。コレ。すごい数くるんだもん。
とりあえずは200匹倒せばいいようです。

打てればガ系も打つつもりで黒での参加!
今回は前回の失敗を踏まえて、突き当たりをキャンプに定めました。

(`・ω・´)<ヨッシャー!やったりますヨ!!!!

ノガミ君とゲニャがバリバリ敵を倒していきます。
寝かし役・回復役をしつつガ系を打つ隙を窺っていたところ…


コザルがうごけませn

そして名前の左が赤玉に……!!!!!
 

コザル: (  Д ) ≡ ゚ ゚
ゲニャ: (  Д ) ≡ ゚ ゚


ちょ!!!!!まっ!!!

ギャーーーーーーーーッッ!!!

【さようなら】【ごめんなさい】 

ひぃいいいいいいいい;;;;;;
画面が黒いよーーーーーーーーーーー!!!!

隣の画面ではテンポラリアイテムの薬品、サポ白などで回復しつつ何とか命をつなぐノガミ忍とゲニャシーフがっ!!!;;;;;

赤いっこっちは赤いヨーーーー!!!

コザル: ガ、ガンバッテーー!! ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ
ゲニャ: おぅ(;;´_ゝ`)←さすがに必死

必死な気持ちで再びオン!
何とか二人とも生きてました 。・゚・(ノД`)・゚・。<ヨカッタ…

この回でリベンジが成ったのはどう考えても前衛二人がネ申でしタ。ありがとうありがとう生きててくれてありがとう!

週末、コザルがPS3を買いに走ったのはいうまでもありません…。_∩〇 |||
敗退時
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
いく 2007/07/23(Mon)15:47:37 編集
PC買い換えてPC版でプレイすればいいじゃない('Д')?
とか思ったんだけどダメですかどうですか?

食器洗い乾燥機ウラヤマシイ。
  • 無題
はろげん 2007/07/23(Mon)17:20:43 編集
PS2捨ててXbox360でプレイすればいいんじゃない('Д')?
故障を聞いて薦めてみたらすでにPS3買っていた・・・


ウチはTVが死亡して今週末液晶TV買いに行こうか悩み中
  • 無題
ねこっこ 2007/07/23(Mon)21:04:24 編集
PS2売って中古のPS2とHD買ってプレイすればいいんじゃない('Д')?
嘘です。ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂

丁度PCが逝ったのでFFが出来るPCを買ったような記憶がございます。その後PS3も勢いd・・・

全自動食器洗い乾燥機いいなー。uchinoieは全手動食器洗い乾燥器だしなw(何か文字が増えてr
  • 無題
コザル 2007/07/24(Tue)17:15:09 編集
>>いくさん
PCだと隣の画面じゃなくなっちゃうんですよ〜
隣だと色々と楽なのでス。状態異常アイコン見れたりとかねっ!

(*´_ゝ`)<もう離れられませんw

食器洗い乾燥機、冬場は神ですよー!

>>はろさん
液晶いいなぁ…(・ω・)<地でじ?

うちはX箱は持ってないんですよー。
ソフト全部買いなおしになっちゃうし(/−\*)

>>ねこさん
PCとPS3のついでに食器洗い乾燥機も…ヾ('Д')ノw

HD購入も考えたんですけども、どーせきっとそのうちゲニャがPS3のゲームもやると思ったので(・ω・)ゞ

ゲニャのが壊れたら中古のPS2とHD買いますかっww
  • 無題
パパス URL 2007/07/27(Fri)10:55:43 編集
わたしも先月はひどい落ちっぷりでした(汗。
アサルト中で帰らぬ人に。。。復帰できなかったのです。
焦りますねっ。あわわあわわ。
ハードの話ですが、
我が家は×箱に移転しようかと迷い中です。
絵もきれいになるし、処理も安定のようで、
なかなか魅力的です!迷う。
  • 無題
コザル 2007/07/27(Fri)16:55:47 編集
>>パパスさん
×箱はきれいに見えるらしいですねー。
なんかダウンロードのゲームが面白いよっ という話も
きいております(・ω・)
FFは色んなハードで出来るので迷っちゃいますね。
そのうちDSで出たりしないかしら。。w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]