忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

希望出ししてる人が多い時間帯ってありますよね?
そこを我が家では勝手に「PT時間」と呼んでいます。

土日だと大体 20時から 21時台くらいがコレにあたると思うんです。
ここを逃しちゃうとグンと人が減ってしまうので、組もうとしてもなかなか組めなかったりします。

ってわかってたんですがヽ(;´Д`)ノ

20時半頃オンしたら【ビシージ】だったものでつい!

ビシージ終了したらもう人いないじゃんっ私のバカッ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 今日74になる予定だったのにーーーー!!!

どーにも人が居ない状況で、ゲニャの目がキラリ☆

ゲニャ:こーなったら…
コザル:こーなったら?(・ω・;)

ゲニャ /l メリポする人いませんか〜忍シ73の寄生つきですガ。

ちょwwアンタって人は! Σ( ̄口 ̄;)<何その奥の手w

Fさん    /l ノ
Fろるちゃん /l ノ
ネコさん  /l ノ

つД`)・゚゚・*:.。 みんないい人すぎるヨ、ツボ買わされるヨ!

というわけで、急遽LSメリポっぽいPT結成。
しかも、74に上がるまで付き合ってくれたのでした。
Koz070520211951a2.jpg

Koz070520215824a2.jpg


(;´ー`)。○(みんなオサレすぎるゾ・・・w

koz070520233610a2.jpg

Koz070520235606a2.jpg

遅くまでありがとうございましたーーーー。(*´Д`*)
空蝉2ダゼ、ヘッヘッヘ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2007/06/07(Thu)00:17:05 編集
てことは次から2人PTができますな
  • 無題
コザル 2007/07/03(Tue)10:21:55 編集
レスが一月遅れでごめんなさい。

(*'ω')ノ無事、75になっておりますぞっ
2人PTはしなかったケド。。w
  • 無題
はろげん 2007/07/12(Thu)17:06:08 編集
(つД`)また左右が落ちております凸ってます
関係ないですが「ゲンジ通信あげだま」のDVD-BOXが9/27に発売されます・・・
http
  • 無題
コザル 2007/07/13(Fri)14:18:37 編集
このテンプレは長く使わないから我慢しといて(ノ∀`)w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]