忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by

一週遅れですが、先週は裏ジュノにいってきました。
なんと

チープで!!(゜Д゜)b

いつもは黒サポシなんですが、シーフが少ないようなので試しに行って見ました。トレでもないよりあった方がいいと思うのデスヨ。

でもシーフだとスリプガみたく範囲にヘイト振りまいて、しかも起こさないような手段はないんですよね…。はっそうか!!

コザル:!(゚Д゚)<シーフサポ黒はどうだろう!
ゲニャ:普通にサポ忍シフでいけ(;´_ゝ`)

拍手


こんな会話の後、気楽な気持ちでいってみたんですが、ログが…(´Д`;)ヾ
後衛のフィルターのままだと超流れまくりです。

ジョブ別に設定できればいいのになぁ orz

フィルターを直している間に何か呼ばれてました。
慌てて会話ログに戻ると、

/l 某Tさん :釣り役さんが衰弱中、コザルさん釣りやって。

(;゜ロ゜)<ナ。ナンダッテー!

ゲニャ :Tさん、チャレンジャーだな…(゜Д゜)


ちょwヾ(*`Д´)ノ

まぁ確かに自信ないけど、教わりながらやろう…と思ったところ、釣り役さんが釣りを再開してくれました。

(*´・ω・`)ひょっとして何回もいわれてたのかな。気づかなくて【ごめんなさい】

裏の釣りは例えば石像一個をエイヤっと釣ると、周りにブワッっとゴブやらヤグやらがPOPしたり、間違って釣るとキビシイNMが出てきちゃったり、色々気をつけることが多くて大変そうなのです。正直、ちょっとコワイ仕事です。

(/−\*)<釣り役さん、ありがとう。

さて、折角チープで行ったのでアレをやってみるですよ。(*゚ー゚)
そう…

【ぬすむ】

いつもだってサポシではありますが、黒だと近づかないので【ぬすむ】をやることは殆どないんです。範囲も怖いしねっ
叩きながら盗んでるヒトを見る目が羨望のまなざしですヨ。

盗めると楽しいんですよねーーーーー。(*´Д`*)
成果が【ギサールの野菜】でも「ぬすむ」が成功すると嬉しいもんです。

というわけで早速…

ヾ('Д')ノ<ヤーーー!

→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった
→何もぬすめなかった

最後のほうはもうムキになってリキャ毎にやってましたが _∩○ |||

結局成功は一度のみでしタ。
つД`)・゚゚・*:.。 サポシの人より盗めてないのは【なぜですか】

こんなに無欲なのにっ($Д$)<ムキー!
Koz070719003945a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はろげん 2007/07/27(Fri)22:34:38 編集
(´ー`)なぜに
リーピンなんだろうか・・・WS時のブーストと思うけど
本当にタルって脚みじkぁdぬぺwqgfb@あんgb
  • 無題
コザル 2007/07/27(Fri)23:45:40 編集
【むむむ?】何か変かな?
ちなみにAF2は持ってないです。
アサルトポイントもありません(ノ∀`)
それとボルト当てるのもあってAGI大好きっ子です。

というわけでリーピンなんだけども…
どーしてもシフ足はコレっていうのあったっけ?(・ω・)
  • 無題
はろげん 2007/07/28(Sat)08:18:44 編集
(ノД`)いえいえ
ただ単に画像に違和感があったのです
コノ角度なら白サブリガだろう!と orz

リーピンかぁ欲しかった時もありました今は他に欲しいものが多すぎて
これ以上ジョブ上げても装備品で首吊りですね
  • 無題
桜刹 URL 2007/07/28(Sat)23:37:26 編集
裏でも盗めるんだね〜



関係ないけど、ブログの表示がちとおもいっすw
  • 無題
うらりだ 2007/07/29(Sun)20:04:24 編集
シーフの足だったら下のブースト装備だったような?

ドラゴンレギンス[足]防14 DEX+3 AGI+3 攻+2 敵対心+1 Lv73〜 シ

っか、ゲニャさんいるんだから参考にすればいいんじゃ('Д')
  • 無題
コザル 2007/07/30(Mon)13:45:45 編集
>>はろさん
全ジョブ分の白パンツなんて持ってませんヨ!
(´_ゝ`)<ハロさんじゃあるまいしw

>>桜刹さん
裏でもレッツ盗み(゚Д゚)☆

>重い
率直に教えてくれてサンキューベリーマッチョです。
そういえばテンプレ落とすとこに背景重いかもと書いてあったかも?
(*´・ω・`)可愛いとおもったんだけど〜。ダメカw

もう色々カスタマイズしちゃった後なので、後で背景だけなんか探してとりあえず変えときます。

>>裏リダサマ
ご教授ありがとうございます('∇')

ドラゴンレギンス[足]防14 DEX+3 AGI+3 攻+2 敵対心+1 Lv73〜 シ
リーピングブーツ[足]防3 DEX+3 AGI+3 Lv7〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青

リーピンの性能より攻+2 敵対心+1 つくのですな〜。
でもシーフしか使えないのですな…
(/−\*)ここはリーピンで許していただきタイw

一応、チープ装備はゲニャにも相談しているんですが、ひょっとして最近出た装備で「コレ!」っていうのがあるのかな?と思ったのです。

最近の装備だとチェックしきれてないんですよね。(´Д`;)ヾ
競売には出ない装備(エクレア)とか増えてるし。
ハロさんは装備詳しいから指摘されるとドキッとするのですw
  • 無題
はろげん 2007/07/30(Mon)16:46:27 編集
誤解を招く書き方して申し訳ないです。

装備に関しては
「自分が興味あるジョブしか調べない!」
シはまったくノーマーク

人様の装備に?だすより自分の装備なんとかしなきゃね・・・

TV買いました!地デジエリアなのですが繋げるまで映るか心配しましたよ
運よくBSデシタルも見れるようになり浮かれてます

今までゴーストとかで画質悪かったのでデジタルさまさま
  • 無題
コザル 2007/08/13(Mon)20:17:29 編集
真面目に受け取ってしまってすまんのぅ(ノ∀`)<A型なの

TVおめでとーーー。
こないだ外出先でデジタル放送みたけど、すごくキレイでうらやましい…。

(・ω・)b 我が家も2011年にはなる予定です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]