忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

私信:(/−\*)今日も書いたよーw>侍R

先日、ひさびさにLSで印章BCにいってきました。
通称「巨人BC」に初挑戦です。
---------------------------------
【攻城剛力組】
---------------------------------
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
Lv60制限
制限時間30分
入室制限人数6人
---------------------------------
Nephiyl Rampartbreacher(戦士)
Nephiyl Keepcollapser(モンク)
Nephiyl Moatfiller(獣使い)
Nephiyl Pinnacletosser(狩人)
---------------------------------

構成は 忍忍竜吟赤黒。

全員初挑戦、下調べなしという勇者っぷりデス。HAHAHA:)
一応、はじめの2回は電撃本を参考に、印スリプガII>獣(寝ない)>狩>モ>戦と倒していたのですが…

印ないと寝ないわけです…全レジじゃないけど、ほぼレジ?

最初のスリプガが解けた後、黒ボッコボコで安定するまでかなりかかっちゃいました。_∩○ |||

寝かしは黒主体でいくつもりだったんだけど、実際は吟さんのララバイ頼りに…ヽ(;´Д`)ノ吟いたから良かったケド。

これはうまくないなぁって思っていたところで、トクさんから新たな戦術提案が!

1.赤がPTを抜けて獣使いを釣って通路に連れてくる。
 (他3匹もリンクしてくる。)
2.通路で黒が印スリプガII。赤はそのまま獣使いをマラソン。
3.狩人をやっつける。
4.赤をPTに戻し、獣使いをやっつける。
5.戦士>モンクの順にやっつける。

・開幕スリプガIIの後の寝かしは吟のララバイ主体、
 赤黒はできる限りの補佐をする。
・獣使いの魅了にあった人にはスリプガで対応。(蝉対策のため)
・モンクの百烈拳時には寝かしで対応。

こんな感じだったかな??
この作戦がハマって以降はかなり楽になりました。ヽ(´ー`)ノ
やっぱりやってみないとわからないですね〜。

勢いづいたLSメンで「光る眼」もいってきちゃいました。
---------------------------------
【光る眼】
---------------------------------
スターオーブ(獣人印章40枚)
Lv40制限
制限時間15分
入室制限人数3人
---------------------------------
Sobbing Eyes
Compound Eyes ×2
---------------------------------

構成は 忍忍赤。

赤は交代制で、5戦してきました。
前にもやったことあるんですけど、もう殆ど忘れてて(ノ∀`)
初めてやるトクさんに説明しているリューちゃんの話をメモしていたのはナイショwありがとーありがとー。
そして忘れないうちにココに書くw

1.入ったら皆にシェルを配り、自分を強化。
2.MPを回復。
3.真ん中にいるボス(Sobbing Eyes)にグラビデしてマラソン開始。
4.忍はそれぞれ雑魚(Compound Eyes)をガチで倒す。
5.皆でボスを倒す。

・目を合わせると麻痺があるので、攻撃は後ろを向いて遁術で。
・サイレスは入らない。

やる前はちょっとキンチョーしたけどやってみるとかなり楽でした。
マラソンの通路長いしネ!危なげなく倒してくれた忍忍部隊に感謝♪

【クジャク】【どこですか?】だったけど楽しかったですヽ(´ー`)ノ<またいきましょー
Koz070812125531a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 俺は♪トク・バウアー♪
いつも大パタリ王 2007/08/25(Sat)15:11:43 編集
お付き合いありがとう御座いましたヾ(´ー`)ノ
作戦は有名サイト様からの受け売りですがwハマってよかったです。
次のパタリ・・・じゃなくて次のBCも宜しくお願いしますね!

そしてみ〜んなまきぞ〜え〜♪w
  • 何故か内容が沢山表示されてw
コザル URL 2007/08/26(Sun)01:39:53 編集
そうでしたか〜情報ありがとです('∇')
次のパタ…BCも頑張りますゾ!w

いつもちょいピンチ〜♪

FC2側でちょっとした仕様変更があってその影響がプラグイン側に出た模様。なのでついでにちょっと長文テストテストテスト。じゅげむじゅげむごこうのスリキレry

。。。やっぱ変(´Д⊂)
  • 無題
みったー 2007/08/28(Tue)17:44:02 編集
エースwが超復活しましたね〜
神パッチ過ぎて怖いです(ノ∀`)
神パッチなうちに遊んでおこう
  • 無題
コザル 2007/08/29(Wed)13:55:29 編集
>>みったーさん
おひさしでっすヽ(´ー`)ノ
なんか通常削りもすごいことになってますね〜
盾役さんが大変かも?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]