忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

イツキさんとこやパパスさんとこで記事になっていた【脳内メーカー】を我が家でもやってみました。

【幻夜の脳内】
genyanou.gif

幻夜脳は…ピカピカの一年生脳キタ!

ゲニャ:俺の脳キレイすぎる(゜Д゜)
コザル:100人こさえとけ!ww
ゲニャ:これじゃネタにならねーー!【残念です】
コザル:いや…別にネタじゃなくていいからwてか、他も脳に入れてヨ。

何を期待して占いしてるんだろう。(ノ∀`)<十分ネタじゃn
ついでに努力勝利も入れとくとイイヨw

コザル:(*'ω')ノ<まぁこのしっかりモノの妻が支えてあげますヨ!!
ゲニャ: 【えっ?!】【どこですか?】

この不心得ものメ!
コザルの脳内を見て「マイッタ」するが良いのですヨ。フフフ。そーーーーれ!ヤーーー!!

コザル:Σ(・ω・`;)
ゲニャ:(´_ゝ`)…マイッタ

【コザルの脳内】
kozarunou.gif


どんだけ忘れんぼなんだ… _∩○ |||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2007/08/30(Thu)16:03:18 編集
はいはい…ジャンプ脳の旦那が通りますよ(´_ゝ`)友情!努力!勝利!!
行くぞ!○ッスルドッキング!
ゴザル脳もアップしようよ〜(o~-')b
  • 無題
コザル URL 2007/08/30(Thu)17:43:52 編集
いやアップしてるよΣ(・ー・;)?<コザル脳

って携帯でみたら途中までしか表示できてなかった〜
「<」を半角で打ってたらその先の記事が携帯で表示できなかった模様。直したからこれで見れるかな??
  • 無題
ねこっこ 2007/08/30(Thu)20:25:42 編集
何か一文字というのが…w
羨ましすぃデス。

HN及び本名、悪とか欲とか金とかHとか…
もっと良心的なのがないのかーO(`ω´♯)O
  • 無題
ぱぱす URL 2007/08/31(Fri)02:40:47 編集
だんな様はな、和み系ですか!!
コザルさんの脳内は、えっと、、色々忘れないようにメモを
φ(`д´)カキカキ
  • まこ
NONAME 2007/08/31(Fri)17:38:15 編集
あたしは悩だらけの中心に欲。だったかな。


[太字]煩悩万歳[/太字]
  • 無題
パタリ王 2007/09/02(Sun)01:15:34 編集
「Toq」と入力したら熱いことに!
  • 無題
コザル 2007/09/03(Mon)10:07:12 編集
>>ねこっこさん
一文字っていっても「忘」ですよ?!
Σ( ̄口 ̄;)<羨ましい?w

悪欲金H…ある意味潔くて「アリ」かとw(゚Д゚

>>ぱぱすさん

いいえ、ただのジャンプ脳です。(´_ゝ`)
頭にかけるメモ【ください】

ヾ('Д')ノ脳まっさらだからイッパイ書けるゼ!←自爆

>>まこさん
煩悩キタコレww

私も108以上絶対あると思うなぁ〜
でも忘れてるからピュアホワイトですけどねっ(/−\*)ww

うわゲニャ何をするはなせqswふじこ;

>>パタリ王サマ
wwwwwwwwwwwwwwwwナンだってぇーーーw

オイシスギマスっwwww
  • やっふぅ!
濁伊豆 2007/09/04(Tue)17:58:24 編集
(´ー`*)綺麗過ぎるよ!!!チミタチー!
私のは・・・こんなでしたよ!!

URL:http


※リンクはー出来ないノデース
(こざるさんのとこ閲覧者多いから!(`Д´)
私からはしちゃってるけど・・・(●ノω`●)ウププ
  • 無題
コザル 2007/09/04(Tue)18:40:12 編集
新記事を書いてる間にコメントが!
ヾ('Д')ノ<これは早速行かねば!

というわけでお邪魔しましたw
サスペンス脳なのでこれからは船越英一郎と呼ばしていただきマス。

閲覧者…そ、そんなに多くはないよ(/−\*)
気が変わったらいつでも相互リンク【はい、お願いします】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]