忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

ブログのテンプレで遊んでました。
久々だったので楽しかったです♪

素材屋さんはリンク「素材屋さん2」に追加しましたので、興味があれば覗いてみてくださいな。とっても素敵なページばかりです。

趣味に走っちゃってるのと、色々試してるので重いかもしれません…ていうか重いと思いマス。ごめんなさい。(/−\*)<その内軽いのも作る…ハズw

さて、最近はゲニャの仕事が忙しく、月曜日のリンバス・水曜日のデュナミス以外はあまり遊べない状態が続いています。

深夜にオンして競売チェックしながら寝落ちしている背中が切ないデス。

そんな中、【青魔道士】を上げてます。青は攻撃力が高いので、割と2人PTでもやり易いのです。

以前やっていたときは「レジスト・ラーニング」なアビのために断念したんですが、再び始動ですヨ。アレがね…アレがやりたいんでス。

【マジックフルーツ】
青魔法 Lv58 標的のパーティメンバーのHPを回復。

フルーツが空飛ぶんですヨ!!!!!!(*´Д`*)<ラヴリ〜♪

今さらなんですけど、これがやりたくてやりたくテ。

シフと同じく年単位でかかりそうですが、いつかフルーツを飛ばす日を夢見て頑張りますヽ(´ー`)ノ
Koz070804180627a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 忘れた頃に・・・
イツキ URL 2007/08/16(Thu)01:06:12 編集
こんばんは、お久しぶりです〜♪
お元気してますかー?(げにゃさんはぐったりしてそうだ・・・w)
テンプレ厨のイツキですlol

夏の暑さも吹き飛びそうな感じでcoolですナ(´▽`)b

ちょっとヴァナからは遠ざかってる今日この頃ですが、またよかったら遊んでやってくだせぇ(笑)

それでわでわ(*'-')ノシ
  • 無題
コザル 2007/08/16(Thu)12:22:17 編集
お久ですヽ(´ー`)ノ元気で音楽ボウズですか〜?w
ゲニャは両手武器に修正入るってきいてからはちょっと元気ですw(イツキさんもかしら…w

テンプレ、遊び出すと止まらないんですよね…w

記事かけって話なんですけども(ノ∀`)
  • 無題
イツキ URL 2007/08/17(Fri)00:52:23 編集
うおー、ついに修正くるのかーw
(´−`).oO(パッチあたったらメリポいこう・・・!)

音楽活動の方もぼちぼちっとがむばっちょります(笑)

ところでテンプレまたかわってますけど!?
某映画っぽくてカッコヨス(・∀・)!

あと申し上げにくいんですが、ウチのPCだとコメント欄の文字色が背景色と同化して(黒×黒になってる)読めません(ノд`)
修正きぼんぬ!!
スミマセンスミマセン
  • 無題
コザル 2007/08/17(Fri)14:03:54 編集
?(゜△゜;) あ!ほんとだっw

直し忘れてましたwありがとーー!
取り急ぎ直しときました_(._.)_

テンプレ、やりだすと色んなの作りたくなっちゃうんですよwとりあえずコッチのほうが「旬」があるかなということで変更しちゃいました。
ハワイっぽいのも作りたいナァ…。でもそれも夏だけだなぁ…w

 ゲニャ→(;´_ゝ`)<記事を書け記事をw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]