忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

やっと……やっと…ほんとーーーーーーーに長かった…_∩〇 |||

ついにドロップしてくれました…。

【スィートサシェ】Rare Ex T D10 隔999 INT+2 Lv30〜 All Jobs

いったい何体の「Aroma ほにゃらら」(ドロップNM)を倒したことか…。ゲニャの分を取ったときに、「ヨシ、コザル分も取ったら記事にしよう!」と思っていたんですけど、もうゲニャが何時とったんだかわかりません。

ヽ(;´Д`)ノ<SSどこだ!w

とりあえず、実装直後から行ったはずだから〜……

2005年 7月から?! ?(゜△゜;)<陰陽と一緒!

2年越し!?

いや、さすがに毎回行ってたわけじゃないですヨ。
予定が合った時だけで。ここ半年くらいは全然行ってなかったし。

それにしても、 2年かぁ…出ないにも程があるダロ!w

最初の最初なんか、???のポップ場所がわからなくって全部屋をひたすらグルグル回ってましたw

(´ー`)<懐かしいのぅ

コレ、投擲装備なんですが、種族ごとに性能が異なります。
---------------------------------
H♂【バルムサシェ】Rare Ex D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30〜 All Jobs
H♀【ミルフルールサシェ】Rare Ex D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30〜 All Jobs
E♂【オリバナムサシェ】Rare Ex D10 隔999 STR+2 Lv30〜 All Jobs
E♀【アターサシェ】Rare Ex D10 隔999 STR+2 Lv30〜 All Jobs
T 【スィートサシェ】Rare Ex D10 隔999 INT+2 Lv30〜 All Jobs
M 【シベットサシェ】Rare Ex D10 隔999 DEX+1 AGI+1 Lv30〜 All Jobs
G 【ムスクサシェ】Rare Ex D10 隔999 VIT+2 Lv30〜 All Jobs
---------------------------------

ヾ(*`Д´)ノちょwwwタルタルは性別なしなのかっ!

3箇所のダンジョンで種族装備のときだけ、その該当種族のみ???をタゲってわかすことができます。30分ポップです。

オルデール鍾乳洞:リーチ族NM”Aroma Leech”
グスゲン鉱山:フライ族NM”Aroma Fly”
シャクラミの地下迷宮:クロウラー族NM”Aroma Crawler”

つД`)・゚゚・*:.。 もう種族の時間気にしなくていいんだ…。

実装から2年たちますが、ドロップの悪さとLv30から装備できるというので地味〜にライバルが居たりします。今回も白タルさんが一人きてました。この白さんもかなーり苦労してる模様。

運よく 2匹目でドロップしたので、 1戦手伝ってきました…が、やっぱり出ないもんは出ないデス 。・゚・(ノД`)・゚・。<ごめんね〜

次のクロウラーで出たことを祈りマス…。
Koz070823010915a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桜刹 URL 2007/08/29(Wed)19:59:49 編集
いえない

100%ドロップだと思ってたなんて言えない・・・・(;´_ゝ`)
  • 無題
コザル 2007/08/30(Thu)10:44:32 編集
>>桜刹さん

Σ( ̄口 ̄;)!!ナンダッテー!

|<夜道気をつけるがイイ!!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]