忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

ブログの背景とか、季節ごとに変えて楽しんでいたのですが、今回、思い切って共有テンプレートに登録してみました(/ω\)

(人*´∀`)<沢山ダウンロードされるといいなー♪

とか思ってたら200は超えてくれました(/-\*)<よかったーーw
100超えたら嬉しいと思っていたので!
ダウンロードしてくれた方々、ありがとーーーう!!
コメントくれた人達、更にありがとーーーですっ!

しかし、自分以外も使うと思うと結構大変でした…
うちはFireFoxなのですが、完成したーーー!っと思ってIEで見ると表示狂ってたりとか(´Д⊂)

テンプレ作者さん達、苦労してたんですね。
いつもありがとうありがとう。

素材を貸してくれた素材屋さん達もホントにありがとうございました♪

そうそう、このテンプレ作成のためにFireBugっていう便利機能をFireFoxにプラスしたんですけどね。

このFireBugのアイコンがヒドイ。 →   fireg.jpg

ちょ!!!!!!!
ゴッ○ーにしか見えないんですけど!!!!

しかもブラウザの右下に「 常 駐しちゃうんですよ!!!!
そして使用時には更に大きいコイツが出現するんですよ!!

無理っ。・゚・(ノД`)・゚・。 気になって作業できないっ!

でもでもでもでも性能はスゴクいいんですよぉおお;;

うぉおうううう;;;;;
PC前で 吠える 苦悩する妻をみてゲニャが

ゲニャ:(;´_ゝ`)<アイコン変える方法あるんじゃないか?

と言ってくれたので早速検索!
同じ悩みを解決してくれてる人がいましたヾ(≧▽≦)〃

ヾ(*`Д´)ノそれにしてもなんでゴッ○ーなのさっ!
と思っていたら、コレ、ホタルだそうです。

………どうみてもゴッ…

ちなみに今回のテンプレ、「忍者ブログテンプレートアワード」という賞レースにエントリーされました!もう投票終わってるから言ってもズルじゃないよねっww

(*´∀`*)<エントリーだけでも嬉しい・・・けど何かもらえたらスゴク嬉しい・・・w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ココ餡 URL 2009/09/26(Sat)15:56:22 編集
可愛いテンプレだな~・・と思っていたら、コザルさんが作ったんですね。すごい!!
バックの絵も、モンスターの絵も可愛い♪
絵を描ける人って本当に尊敬です(*´ェ`*)
  • Re:無題
kozaru 2009/09/27 10:36
Σ( ̄口 ̄;)イヤイヤイヤイヤ
画像なんかの素材は素材屋さんからもらってきたんですよ!!www

私はせいぜい4コマ程度でw
描ける人は尊敬する側です…(ノ´∀`*)

でもそのうちやってみたいなぁ♪
  • 無題
桜刹 2009/10/01(Thu)20:37:32 編集
今までテンプレやってるもんだと思ってたよ


アイコンは俺もゴッキーだとずっと思ってた
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091001_318770.html
テンプレ作るのに便利そうなフリーソフト見つけたお
  • Re:無題
kozaru 2009/10/02 20:11
いままで超いい加減に自分のはやってたんだけども、
他人様に提供するのは勇気がいるのデス。

firebug、使ってたんですかーー。
ねーーーーヽ(´Д`;)ノゴッキーだよねぇええええ

そして紹介のソフト、いいですね。(*゚ー゚)<ありがとー。
次機会があればチェックにはコレ使ってみます。
  • 無題
いつき URL 2009/10/05(Mon)21:13:23 編集
おー、マジスカー
って俺気付くのoseeeeee
(-_-)

早速チェックしてみたいと思いますw
  • Re:無題
kozaru 2009/10/09 17:03
(人*´∀`)<一名様ごあんなーーいw

なんと500届きそうです(((( ;゚д゚))))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]