忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Gen091021001555a2.jpg
アルタナミッション【黒き奸計の尾】をやってきました。
ボス1体と雑魚4体が相手です。ボスは赤い色をしています。

ボス以外は寝るそうなので、まずは試しに一戦 (`・ω・)=3
ボスのガ系用に青、寝かし用に赤でいってみました。

が。残念ながら失敗w(SSは失敗したときのデス)

もっと落ちつける戦闘場所がイイヨネ!ということで調べてみると、近くの穴から下に落ちて下にある通路でやるという手が('∇')b<通路までちょっと遠いケド。

1.ゲニャがボス&雑魚を戦闘場所の通路近くまで引っぱってくる。
2.コザルがボスだけを釣る。ゲニャ、パタる。雑魚帰る。
3.ゲニャが回復するまでコザルがボスをマラソン。

沸かせ役のゲニャはパタること前提の「ヒロイズム作戦」です。
ハイ、今名づけました。

そんなわけで戦闘場所の通路で待機!!



あれ?Σ(゚Д゚;)なんかゲニャのHPが黄色いデスヨ!?

慌てて現場に向かいます((((((ヽ(;´Д`)ノ

が。そこには既に仰向けなエルが…!!

大慌てでボスに魔法を連打するも届かず_∩〇 |||

ゲニャのヒロイズム【練習相手になりません。】

デーモン、足速いんです…ごめんねゲニャ…

気を取り直して再挑戦!
ゲニャはパウダーブーツを使用。
穴の下でコザルが待ち伏せすることにしました。
そこでボスだけ釣って、雑魚が帰るまでその辺でマラソンです。

たまにボムが来たり、奥には巨人がいたりするけど!
既に2度パタらせているので文句いえません(-_-;)

でもこれで上手くボスだけにヽ(´ー`)ノ♪
後はゲニャが回復するまで通路をマラソンです。

ゲニャ:( ゚Д゚)b<時々止まって詠唱をさせてその間に逃げるんだ。

←※ずっと後ろにボス。
三三三三三三三三三三三三三三三三三ヽ(;´Д`)ノ

ゲニャ鬼コーチ:(#^ω^)<止まれコラ!ww
チキン猿:だって怖いんじゃよー(;´Д`)<あ!もう通路が終わっちゃう!
ゲニャ鬼コーチ:だから止まれとry

戦闘時、ガ系が怖いのでコザルは離れていましたが、青のヘッドも効果ありなので(100%では無い)、ボス抜きさえ上手くいけば、そんなに問題ないかと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なんだか見ていると
せりす URL 2009/10/30(Fri)23:26:50 編集
勇敢な友人とコザルさんににている私みたいだ(T T)
しかも友人をパタラせてしまうし
マラソンで怖いからとっとといってしまって
ゲニャさんみたいな怒られ方します(T T)

あーーなんだか親近感がわくから
コザルさんが大好きなんだー(爆)
  • Re:なんだか見ていると
kozaru 2009/10/31 11:51
お仲間ハッケーーン?!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

マラソンキープって逃げまくればいいってものじゃないんですよねー(´Д`;)ヾ<むずかしぃ。。。。

親近感ありがとうですー(/-\*)
実はせりすさんとこの日記読んでて私も近いものを感じています!

ヒトの「釣り」するとことかもノコノコと見に行ったりしませんか?w

余談ですが、ブログを元にしたエッセイマンガ(?)で「奥さまはマリナーゼ(ほしの ゆみ著)」ってあるんですけど、読んだことあります?あれ読むと「我が家かっ」って感じがするので、せりすさんにも面白いかも?('∇')<機会があればぜひw
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]