忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Gen091115170537a2.jpg
サモニングベルトを取ってムッハー(人*´∀`)なコザルに、wikiを見ていたゲニャが更なる情報を!

ゲニャ:このNMのドロップ、フェンリルクラウて書いてある。
コザル:( ゚Д゚)!!!!

---------------------------------
【フェンリルクラウン】
防10 MP+12 フェンリル:命中率アップ Lv70~召
---------------------------------

これも今回追加分の召喚装備です。わんこ、ガル姉、カー君が主戦力なコザル的には取っておきたい装備であります。でもどのNMが出すのかイマイチわからなかったのです。

コザル:早速出撃でありんす!!
ゲニャ:これは俺もほしいなw

というわけで、赤/忍・シ/忍で突撃してきました。
NMはコレ!
【Lizardtrap】フライトラップ族

バフラウ側から入ったエジワ蘿洞(G-8)の丸い部屋にわいてました。
っていうか放置されてr

戦闘場所は真ん中の大きな広場。通路とかに入らなければアクティブな敵はいません。
NMがわく丸い部屋は段差の下になるので、落ちないように釣る感じで。

コイツは氷系の魔法を唱えてきます。ブリザドIV、ブリザガIII、パライガなど。
パライガが面倒でしたが、コザ赤のバパライズ&バブリザで8割レジる感じでした。

基本はバイオ・ポイズンを入れてのマラソンです。セミで安心なブリザドIVの時に殴ったり精霊で攻撃する感じで。コザ赤ではサイレス・パライズ・グラビデは入らなかったです。他弱体は思い出せないデス(ノ∀`)

ゲニャは、Lizardtrap を倒した。
Lizardtrapは、風のクリスタルを持っていた!

(´-ω-`)ノ(´Д⊂)

ゲニャは、Lizardtrap を倒した。
Lizardtrapは、風のクリスタルを持っていた!

(´-ω-`)ノつД`)・゚゚・*:.。

ゲニャは、Lizardtrap を倒した。
Lizardtrapは、風のクリスタルを持っていた!

(;´∀`)【えーっと…】    _∩〇 |||

ポップは大体2時間ごとの時間ポップでした。
2時間ごとに風クリ一個。時給だったら辞表かいてマスヾ(*`Д´)ノ

このままでは風クリがダース集まってしまうのではなかろーか…。しょんぼりしつつ、wikiを見てみると、Lizardtrapのドロップ欄に書いてあったハズの「フェンリルクラウン」の文字が…

ない。ガ゙━━(;゚Д゚)━━ン!?

消されてるっ!?

デマ!?デマだったの!? 。・゚・(ノД`)・゚・。<ダマサレタ?;
とデマ疑惑を抱きつつも、更に【全力で攻撃だ!!】
コザル軍曹は急には止まれないのであります!!
っていうかホントは持ってるんじゃろ?!
ジャンプしてみろよー音すんじゃないの?!ヾ(*`Д´)ノ<ていうか、して!w

運命の(?)4匹目!!!

ゲニャは、Lizardtrap を倒した。
Lizardtrapは、フェンリルクラウンを持っていた!

キターー!!━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

↓嬉しかったので写w
fenriruatama.jpg

更に5匹目!!!

ゲニャは、Lizardtrap を倒した。
Lizardtrapは、フェンリルクラウンを持っていた!

キター!!━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!


ヾ(≧▽≦)〃無事に二人ともげっつでっす!!
今回の「神獣の加護」追加も併せて、召喚の着替えマクロ、大幅に調整が必要な気がします。

ちなみに我が家では「ゲニャのトレパンはトドメを差したときにはLv5になる。」と信じられていマス。だから必ずゲニャが倒しているのデス(*゚ー゚)<効力◎!w

ゲニャ:今回のVU連休はコザ召喚マンセーだったネ…w

まったくです(*´∀`*)<満足w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでとう!
だいごろう 2009/11/17(Tue)11:42:01 編集
フェンリルクラウンげっとおめでとうございます。
召喚装備、そんなに実装されてたのか・・・
私はまだカルラはちがね取れてないのし、多分こっちとも無縁ですorz
  • Re:おめでとう!
kozaru 2009/11/17 19:00
ありがとうー♪
わんこ、これでスカがなくなるといいんですがw

だいごろさんは主催で大活躍だったから!!(*゚ー゚)<おつかれ!

色々追加あったみたいですよー。
召喚のは微妙な性能ですけどw
シヴァの魔命アップとか…

カルラ鉢金はぜひ!頑張ってほしいです!!
神威に比べたら…(`・ω・)=3

花鳥のStep1なので、構成次第では1PTくらいでも行けるようです。
ただトレハンのシフは入れといたほうがいいかも。
(´-ω-`)<落とさないと切ないデス。
  • 無題
ふぃりねす 2009/11/18(Wed)17:42:38 編集
こんなものも追加されたんですね~
多すぎてまだ把握し切れてないです(ノ∀`)

そのトレハンわけてほしいぞ~!
現在ノードロップ6連敗中・・・

やっぱトレハン1じゃダメなのかなー
  • Re:無題
kozaru 2009/11/19 00:39
今回は沢山追加されましたねー。
わたしも装備に召喚的なものが入ってないのはまだ目に入ってませんw
年末に向けて忙しくてなかなか見る暇が~。

6回も何かNMやったってことかしら…それはそれで楽しそうデス(*゚ー゚)
  • フェンリルクラウンおめでとう
せりす URL 2009/11/22(Sun)13:48:33 編集
私は召喚が72になった割には召喚魔法が上がってなくて使い物になりそうにないです。。
黒&白魔法や歌やらはレベル上げで普通に青くなったのに、、
っておもうとこれって呪い??(T T)
まあ、、出番ないだろうからいいかあヽ(´▽`)/~♪
  • Re:フェンリルクラウンおめでとう
kozaru 2009/11/24 09:38
ありがとーーう♪
フェンリル君は多段なので命中+は嬉しいですヽ(´ー`)ノ♪

>黒&白魔法や歌やらはレベル上げで普通に青くなったのに、、っておもうとこれって呪い??(T T)

スクエニの呪いです!(きっぱりw
緩和されたとは聞いていますが、ほんと、召喚スキルはあがらないんですよねぇ(´Д`;)ヾ
メインジョブじゃなければ、私もきっと青にはしてませんww
ちなみに最近ではビシージであがりやすいらしいヨー。
  • 無題
Genya 2009/11/24(Tue)02:14:05 編集
ベルト&クラウンおめでっとさん!
情報すくなかったからカウンタも凄いまわってる~(;゚Д゚)

某掲示板とか見てると以外にドロップ低いんだねぇ・・・Σ( ̄口 ̄;)
良く出たなぁ~と感心します。

シーフ〆の都市伝説よりも、召喚装備の引き(ドロップ)の良さに脱帽ww
 
  • Re:無題
kozaru 2009/11/24 09:44
('∇')あれまwコメントありがとうw

記事、読んで役に立ってると嬉しいね!(*゚ー゚)
未確定情報多かったのに付きあってくれてありがとーね♪

我ながらほんと、召喚系の装備だけは引きいいよね(/ω\)
きっと召喚装備はきっと「欲しい!」だけじゃなくて「必須!」って思って行くからいつもの欲望ゲージとは別口なんだよwwww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]