忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

今回追加された「シャントット帝国の陰謀」。
私はこれまでの追加クエの中で一番好きです。(*゚ー゚)

この追加シナリオも連休中&次の土日で終わらせてきました。
各国の過去クエも気にはなっているのですが、こっちが面白くてw

基本がお使いクエなのはご多聞にもれずでしたが、「甘美~」なんかは召喚の試練・改テレポを使って楽しちゃったりしてました。(*´∀`*)<召喚バンザイやね!w

ただ、「囚われのシャントット」の遠隔には「メガリススロー」は含まれてマセンでした(´・ω・`)<遠隔じゃん…

ゲニャがひとりで削ってくれマシタ。HAHAHA:)
Koz091114154354a2.jpg

さて、「クローン・タルタル部隊」に辿りついたところで早速希望を出してみました。

げにゃ:またこないだのイイヒトと組めないかな(*´∀`*)
コザル:そう毎回は無理だよーw

とか話してると赤いテルが来ましたヨ!

【ほにゃららさん】>>良ければ一緒にやりませんかー?

゜゜Σ( Д ノ)ノ゜゜Σ( Д ノ)ノ

拍手


ちょっ??!!?!1!!!
攻略ブログとか書いたりなんかして、我が家的には「ネ申」と言われてる人からテルがっ!!!!いやご本人はそんな呼び方されてるとは知りませんけど!!

コザル:どどどどどどうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ゲニャ:(*@Д@)=3 <はやくっはやくオケするんだっ!!

コザル>>【ネ申】 ぜひお願いしますー
【ネ申】>>【やったー!】

【やったー!】はこっちなんですけどっ!!

イイヒトの次は【ネ申】きちゃったよ!!!
次、ミッキーマウスくるんじゃないのっ!?!

ゲニャ:(;´_ゝ`)<神の上なのか…ミッキー…

て言うか失敗したらどうしようっ!!!ヽ(´Д`;)ノ

オロオロしてる間に、ちゃちゃっと6人揃ってアッという間にBF前ですヨ!構成はモ侍青赤白黒。ゲニャが青、私が黒です。

【ネ申】/p 赤さんの印プガ>黒さんの印プガ2で寝かしてる間になるべく沢山倒します。初挑戦なので失敗したらごめんなさい。

イヤイヤイヤイヤこっちこそ失敗したらごめんなさい;;

えーっとえーっと(´Д`;)ヾ
そうだ!タイマーだっ!タイマーで測るんだっ!!
そして上手いこと上書きするんだっ!!
スリプガは60秒だったはず!!

ぴっぴっぴっぴっぴっぴっ(←1押10秒)

(・_・;)<アレ?

ぴっぴっぴっぴっぴっぴっ

(・_・;;)<アレ?

ぴっぴっぴっぴっぴっぴっ

(・_・;;;)<アレ?

コザル:どどどうしようゲニャ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ゲニャ:ん?
コザル:「60秒」が表示されないよっ「00秒」になるよっ
「60秒」測れないようぅっうぅ!!(iдi)<モウダメダー

ゲニャ:(;´_ゝ`)<落ちつけ、「1分00秒」になってるだけダロウ。

どんだけキンチョーしてるんだ自分。_∩〇 |||

赤くないけど通常の3倍のスピードで失敗しそうデス。
こんな黒でごめんなさいごめんなさい。

とりあえずタイマーを握りしめて突入!!
プガ上書き、成功!!
って切れるまでに殆んど終わってませんか(;゚Д゚)

クローン・タルタル部隊のベストタイムを更新

Σ(・Д・ノ)ノ Σ(・Д・ノ)ノ

ネ申はやはりネ申でした…。

( ゚Д゚)<最弱の兵入りでも勝てるのが名将ナノダ!
Gen091115211909a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
だいごろう 2009/11/29(Sun)01:05:19 編集
クローンタルタル部隊クリアおめでとうございます(´∀`)
黒なのに3倍のスピードwwwwすごいよくわかるよ!
そしてキッチンタイマー!うちのキッチンタイマーなんて、アナログですから秒なんて計れないよorz
神の上がミッキー・・・キングダムハーツ?と思ってしまいました。やってなかったらごめんなさい(´Д`;)ヾもし知らなかったらゲニャさんに聞いてみてー。多分ご存じのはず・・・
  • Re:無題
kozaru 2009/11/30 10:43
ありがとうー♪
ね!キンチョー時は3倍のスピードですよね!ヽ(´Д`;)ノw

キッチンタイマー、秒までの便利ですよ!
うちのはよくこうやって使うので
いつも台所にありません…(ノ∀`)
買い足して現在3つありますwwww

キングダムハーツはゲニャが前にやってました。
(人*´∀`)<かわいいですーー♪
でも自分では絶対無理です…_∩〇 |||
  • 無題
ココ餡 2009/11/29(Sun)09:46:20 編集
なるほど・・だから神は神と呼ばれるのか!

というのは冗談ですがw
無事クリアおめでとうです(*゚▽゚*)
シャントットはまだ買ってないんですよねぇ;
面白いらしいのでちょっと興味がわいてきたけど
石夢すらまだ・・(´・ω・`)w
  • Re:無題
kozaru 2009/11/30 10:50
ありがとーーうヽ(´ー`)ノ♪
崇めてきましたよ!w

シリアス系が好きな人は石夢のが好きかも?
シャントットは笑えます。ぜひww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]