忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Koz100220210650a2.jpg

ほんっと久々にメリポをやることにしました。
ゲニャが戦士と吟のセット販売を誘って、残りのメンバーをサーチしたんですが、後衛が赤さんしかいません。

赤で用意していたのですが、白へのジョブチェンジを宣言したところ…

戦士さん/p 私、コやりましょうか~。

コザル→Σ( ̄口 ̄;)【えっ!?】
ゲニャ→ヾ(≧▽≦)〃【えっ!?】


出来上がったPT:暗戦戦赤吟コ

ここここれは!噂に聞いている「赤吟コ」!?
なんかスゴイって聞いてますヨ!?
私、ほんっと久々なんですけど!!

コザル/p あの、私「赤吟コ」って初めてなんですけど、何か…
戦改めコさん/p メイン回復は私やりますので^^

Σ(゜д゜lll)えっ回復しないの!?
てっきりメイン回復するんだと思ってました。

コザル/p じゃ、じゃぁ私は何をすればΣ( ̄口 ̄;)
戦改めコさん/p リフレとかヘイストとか弱体?w

マヌケな質問ダッタ…_∩〇 |||
やさしい人でヨカッタ。

で、マム監視哨前についたんですが…

着いた途端に次々釣ってくる吟さん!
広場の真ん中で行われる戦闘!

周りにPOPするマムやプク、ワイバーンもコさんにどんどん寝かされて順番待ちでs

!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!!!
スピードについていけないようーーーーー!!!

【その頃のゲニャ→】(人*´∀`)ほくほく

チェーンも3桁いってますが普通なんですか(´Д`;)ヾ
弱体なんざ入れてる暇もありませんヨ。ディアくらい?
また、このコさんが回復とかも早い!!!

つД`)・゚゚・*:.。<なんか…仕事してない気がする…

戦さん/p 暗闇ですー
コさんのブライナ→治療
戦さん/p ありがとー
コさん/p ごめんね見逃して

戦さん/p スロウですー
コさん/p それは…ヘイストもらってくださいw

すいませんすいmせん本当に仕事してませんでしt

【その頃のゲニャ→】(人*´∀`)おめりぽ~♪

そんな感じで気づいてみれば7メリポ貯まってました。
今のメリポってスピード感あるんですね…。_へ○_

次回も読みに来るよ!っていう方はポチっと♪

↓↓↓↓

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぎゃー見逃してた!
だいごろう 2010/03/04(Thu)11:51:34 編集
更新見逃してたよ!明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!
更新うれしいです;;
メリポPTいったことがない私が通りますよ。
  • Re:ぎゃー見逃してた!
kozaru 2010/03/04 18:36
リアルが忙しいとすぐサボっちゃいます(/ω\)
FFにはオンしてるんですけどねw

だいごろさんとこは楽しそうな固定ですよね、たしか。
基本、野良が好きなんですけどレベルキャップ解放考えるとちょっとうらやましいです…(*'-')
  • ここで
じきる 2010/03/05(Fri)19:03:02 編集
すーぱーな戦死じきるさん華麗に復活。




出来るはずもなく、、、。
  • Re:ここで
kozaru 2010/03/09 21:11
>すーぱーな戦死じきるさん華麗に復活。
>出来るはずもなく、、、。

おひさしぶりですΣ( ̄口 ̄;)
暗戦「リ」赤吟コですカ

【許してください】;;
既に今回のメリポの時点で終わった後にはへたばってましたヨ!w
  • 某戦
みこ 2010/03/09(Tue)21:07:38 編集
こんどはいつやる~??
  • Re:某戦
kozaru 2010/03/09 21:12
_∩〇 ||| <覚悟ができたら~~
  • 実は
だいごろう 2010/03/10(Wed)12:38:49 編集
最近レベル上げの記事が無かったのは、固定が終わってしまったからなのですよーorzワモソロメリポばかりやってて・・みんなそれぞれやりたいことが出てきて、空いてる曜日がどんどん埋まっていったのでしかたないです。これからは野良にいくしかないのかなあと思ったり怖いからやめようと思ったり
(ノД`)
  • Re:実は
kozaru 2010/03/12 14:21
ありゃ(・_・;)
FFのコンテンツは参加しようとすると長時間だからどうしてもそうなってきちゃいますよね。読んでても楽しそうだっただけにちょっと残念!
だいごろさんならきっと野良でも楽しめると思いますよ?ワモやプリンに飽きたらゴーゴー♪(´▽`)ノ</cheer
  • 無題
ふぃりねす 2010/03/12(Fri)19:06:10 編集
メリポPTとか遠い昔のようです(ノ∀`)

今の時代回復はコルセアなのか・・・w
同じPTしてた時は普通に赤のうちだったけど

メリポのスピードだとほんと弱体とか
寝かせてるうちにとかしか隙が無いですね~

なんというか時給3万?とかもう次元が
訳わからなくて怖いのでPTいけませんよ~

上限解除後のLV上げはほんとどうしよう^^;
  • Re:無題
kozaru 2010/03/15 18:36
どうなんでしょうねー。回復は赤の場合もやっぱりあるのかも?なんせ初めてだったもので(ノ∀`)
ファストキャスト、あまり気にしてなかったんですが、赤AFの帽子をタンスから出してきましたよ…w
上限解除、ちゃんと狩り場も増えるといいですね!
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]