忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gen100318003928a2.jpg
written by コザル

水曜の裏LSでクレリクブリオーがゲットできましたぁああ!
---------------------------------
【クレリクブリオー】
LV74 防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ
リジェネ回復量アップ
---------------------------------

レリック装束が実装されたのが2004年2月(wikiより)とあったので6年経過しています。

今いる2つ目の裏LSでは希望してないんですが、実は最初のLSでは第一希望は白でした。でもあまりに取れなかったので今度のLSでは敢えて希望に入れなかったのです。希望だすと出ない気がして(笑)

しかし、実際に出動を頼まれるのは白が一番多いんですヨ。
(´-ω-`)<余程他に白がいないにチガイナイ。

残りは北国分だけ(手・胴)なので、野良にも行ったりしてはみたのですが。

あるときはロット負け。
あるときはドロップせず。


その間にゲニャの青魔道士は北国分が集まってしまう不具合。
(ノ∀`)<ハハハ、コイツメー

そんな白レリックが今週はポロっと。
ロットしたのは3人。
もちろん(?)マケマケで、他の人がゲット。

でも、でもですよ?!
@2つ出れば【私のもの】な順番が…!

て思っていたら2つ目がっ!!シフ猫さんグッジョブ!!!

コザル:…(iдi)怖くてロットできましぇん。

というわけでゲニャにポチってもらいました。結果は微妙な600台。

ゲニャ:ごめん…(;´Д`)

いやいや。自分だったらきっと100台とかダッタ。
ジっともう一人のロットを待ちました。




みのもんたの顔がミエル。
気分はミリオネアだよーーー!!!

コザル:。・゚・(ノД`)・゚・。もう早くトドメをさしてぇええ



コザルはクレリクブリオーを手に入れた。

【えっ!?】Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)

コザルの必死の呪い…じゃなかった願いが通じたのか、もう一人の方が遠慮してくださったようです。

(*´Д`*)<ありがとうありがとう

実は、この前にもデュエルベルトを他の方に譲ってもらっています。その時はホントずーーっと負け続けでココロがちょっとくじけてたので、物もだけど、気持ちがとっても嬉しかったです。この場で改めてありがとうを言わせてください。

…あれ?(・_・;)最後に普通に勝ったのいつだろう…

コザルの半分は皆さまの優しさでできてイマス。

次回も読みに来るよ!っていう方はポチっと♪

↓↓↓↓

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
黒葱 2010/03/30(Tue)00:49:58 編集
物欲の深さが影響するんですかね~。
マネキン用にほしいAF2が全くでなかったりですよ。
ともあれ、白胴おめでとう~♪
  • Re:無題
kozaru 2010/03/30 10:33
ありがとうーヽ(´ー`)ノ♪

ほんと、どーでもいいと思いながらのロットは強いんですけどねぇ_∩〇 |||
  • おめでとう!
だいごろう 2010/03/30(Tue)10:08:34 編集
クレリクブリオーおめでとうございます!
ホマムとナシラコンプしてるからとっくの昔にコンプしてると思ってました(^^;
ロット勝負のLSだと譲ってくれる人もいたりするんですね。なんか感激だ。
私の裏LSはポイント制なので、譲り合いとかないからなあ・・・。あ、でも「他にほしい人いるから別のものを希望してる」って人はいますね。
  • Re:おめでとう!
kozaru 2010/03/30 10:50
ありがとうーー♪あと手だけです!

ナシラはコンプしてませんよ!?
召喚用の手はバッチリ取ってますけど(ノ∀`)

ポイント制もいいですねー。
ホントにほしいひとが持って行けそう。
ロット弱いからそのほうがいいかもw

譲り譲られってちょっといいですよね(/ω\)
槇原敬之さんの曲に「僕が一番欲しかったもの」っていうのがあるんですけど、あんな風に生きられたらなぁと思います。
まだまだ譲ってもらってばかりなんですけど…。

機会があったら歌詞見てみてくださいな(´▽`)
  • 無題
桜刹 2010/04/01(Thu)20:39:00 編集
おめでとう!












げにゃ
  • Re:無題
kozaru 2010/04/02 14:36
ヾ(*`Д´)ノなんでゲニャにww
  • 無題
桜刹 2010/04/03(Sat)00:17:42 編集
だってゲニャのファンだもの!!
  • Re:無題
kozaru 2010/04/22 13:58
エルならなんでもいいの?!Σ( ̄口 ̄;)
  • 無題
ふぃりねす 2010/04/08(Thu)02:30:42 編集
こざる:ロットしたらヘキサでボコるわ(´_ゝ`)
という電波が届いたとか届かなかったとか

後ろでポーズなんかとってたのかw
うちのSSはもっといいのをと言ってるのに!

赤も足りないですよ((((゜д゜;))))
  • Re:無題
kozaru 2010/04/23 11:24
>こざる:ロットしたらヘキサでボコるわ(´_ゝ`)

(・ω・)<聞こえてましたか。キュラキュラヘキサしますゼww

SSは嬉しかったので早速撮ってましたw

ふぃりさんは裏で忙しくしているので撮るの難しいんですよ~。
でも後からみると結構写り込んでいるというww

赤もまだ希望者多いのかな…?
性能いいですもんねーーー。
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]