忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

医者 <今日は帰れません。入院してください。
コザル<えぇ!?明日からじゃダメですか?(←アートマ取りの約束があった。

医者⑩<死ぬよ
コザル<Σ(゚д゚lll)?!

緊急入院から一カ月弱、先週の木曜に退院してきました(´・ω・`)
アートマPTの方々には大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

医者<退院しても病院に居た時と同じような生活をしてください

安西先生…就寝21時は厳しいとです…
いや、横にはなりますケド。

基本、ゲニャと一緒にオンだったので、夜に遊べないとFFは厳しいです。

さて、戻ってきたら皆Lv85でした(つд・)
とりあえず80限界を突破しなきゃ!!
シャウトにテルもできないヨ!
---------------------------------
続・人体強化の術!(Lv85が上限になる。)
・魔人印章5コ
・メリットポイント4
---------------------------------

迅速のアートマついでに魔人印章はゲット(σ・∀・)σ
メリットポイントも@3000くらいで4。

ゲニャは忙しかったので、アビセアに初ソロチャレンジしてみることにしました。トンベリならソロでもできそうだし!

幽遠のアートマを付けたのでフリーズ2>ブリザド4>ブリザド3で沈みます。順調に稼いで@22(人*´∀`)

よーしヽ(´ー`)ノ♪最後にSS撮っちゃうぞーーー♪

ブリザド3を詠唱しつつ、SSの【準備完了!】

ドッカーン☆ヒャッホーーーゥ!!

…アレ?なんか殴られてる…????

トンベリ、1ミリ残ってました _∩〇 |||

そしてトリプルアタック!!!

コザルはトンベリに倒された…。

「一瞬の油断が命取り」。・゚・(ノД`)・゚・。ブロントさんは正しかったとです…
Koz100925185234a2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ほっ・・・
anty 2010/09/30(Thu)18:29:28 編集
はじめまして
以前から楽しく拝見させていただいています。
鯖は違うのですが、我が家も夫婦でヴァナライフなので勝手に共感してました^^;

このところ更新が無かったので
心配してたのですが、まさか入院してたとは・・・
お体に気を付けてヴァナライフを満喫して下さい<(_ _)>

  • Re:ほっ・・・
kozaru 2010/10/01 15:39
(*´Д`*)あら、夫婦ヴァナ仲間が!
ご愛読ありがとうございます~。

私もまさか入院するとは…(ノ∀`)
ゲニャにも心配かけちゃったので
ほんと、体には十分に気を付けたいと思います。

夫婦でヴァナ、楽しいですよね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
お互い、これからも相方を大事に楽しくヴァナライフ送りましょー♪
  • 無題
ねこっこ 2010/10/03(Sun)00:26:37 編集
まずは退院おめでたーヽ(´―`)ノ
どこもかしこも85ですが80でもシャウト乗れるから大丈夫!
獣とかけものとかケモn・・・

まだ病み上がり?なんですからはしゃぎすぎて病院にデジョンしないようにねw
  • Re:無題
kozaru 2010/10/03 11:11
ありがとうございます(´▽`)

ケモりんいいなぁーーw
白だと返事きませんでしたヨ(つд・)
となりのシーフには来たのにw

デジョンで病院?!
ホームポイントは家がいいです…w
きをつけまーす!
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]