忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウーーーーワーーー(´Д`;)ヾ どんだけ放置なんd

いや気にしては居たんですよ?でも、うちのニューフェイスがパソコン大好きで。
電源入れられません(;つД`) キーボ叩きにくるカラ。
ついでに夜はカーチャンも泥になってマス。

安西先生…体力がほしいデス。

さて、みんな好きなNPCっていると思うんですけど、コザルは断然「Ildy-Goldy(いるでぃごるでぃ)」です!

召喚AFクエをやってれば知ってると思うんですけど、超超ちょーーーー(×200)ステキたるたるなのです!!
是非、あのまねっこをしてみたいっとおもっていたのですが…

胴体(レヴラントメイル)は手にいれてたんですけど、頭(ボイジャーサリット)がなかなか(´Д`;)ヾ

今なら二人で十分いけるということで、コザルで張ってみること数時間…。
わきましたヨーーーー!!!!

サリットは出にくいと聞いたので、ゲニャにシフできてもらって戦闘開始!!
NMトンボは10体いるし、ゲニャのトレパンがあれば無敵の安心なのディス!

流れちゃうサリットが勿体ないゼHA・HA・HA!!

1体目2体目3体目4体目5体目

デナイ。

コザル;ね…ねぇ(;つД`)
ゲニャ:ま、まだ!!(´Д`;)ヾ

6体目

(´;ω;`)ヽ(´Д`;)ノ

7体目
デナイ

( TДT)ヽ(;´Д`)ノ

8体目
デナ…
流れちゃうサリット【どこですか?】

うちらの涙が流れちゃうゼ!!HAHAHA

ヽ(TДT )ヽ(TДT )ノ


結局、最後2体で出ました。・゚・(ノД`)・゚・。<おろろーん

ついにアコガレのヒトのまねっこに成功しました。えへw(*´Д`*)
459b2df1.jpeg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お元気そうでヽ(´ー`)ノ
anty 2012/05/01(Tue)15:09:36 編集
お久しぶりです!!
何気なく覗いてみてみたら更新されてた!!

しかも、お元気そうでよかったです^^
早くもニューフェイスちゃんは才能を出し始
めているのでは・・・

イルディいいですよね~
妻の召喚AF付き合った時にモニタ覗いてみてました。
タルなのに。。。同じタルなのに
こうも違うんだ~って
(わが家はタル夫婦です)

anty夫婦も相変わらずのんびりヴァナを駆け回ってます
以前はanty(前衛) 妻(後衛)でしたが、
このところ 妻(前) anty(岩陰)といった感じで立場が逆転!!
まぁ、妻は白の時から鈍器2本持ちの臼でしたので。。。なんとなく・・・まぁ・・・ねぇ・・・

では、お身体にはお気をつけて
よいヴァナライフを~^^
  • Re:お元気そうでヽ(´ー`)ノ
kozaru 2012/05/08 11:39
お久しぶりですー。
コメントありがとうございます。(ノ´∀`*)
そちらさまもお元気そーで何よりです!

そーなんですよ、タルなのに…!
タル前衛に肩入れしちゃいますw

> anty(岩陰)

てww
見守っているんですね!www

ボチボチのんびり更新して行こうと思います。
これからもよろしくです(´▽`)ノ
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]