忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

日曜にラヴォール村にこもった甲斐あって、我が芝鯖に「黒太子討伐」3回目が発生しましたヾ(≧▽≦)〃

というわけで、予定がない時間は過去サンドで希望を出したり、PTを作ったり。

していたら、再び来ましたよ!!例の【ネ申】からのお誘いがっ!

【ネ申】>>こんにちはー。黒太子ご一緒しませんか^^

Σ( ̄口 ̄;)Σ( ̄口 ̄;)<【ネ申】キターーー!!

ももももももちろんおkですヨ!!
よよよよろぢくおねがいぢます!!!!


あ”あ”ぁミスしませんように!!!!(iдi)

ちなみに分配だったんですけど、ロットで勝った人が時価の半分を皆に支払うという面白い形式でした。コレ、いいかも。

ユーさん赤も誘って、構成は赤赤黒黒黒黒。

途中の「剣虎の石」取りで、オークに唱えるサンダー4に【ネ申】妻さんと我が家で100以上のダメ差があるんですが!

こんなワタシタチでイイノ?ってなキモチですy
クリームパフ(int+7)でも食べておけばよかった…ヽ(;´Д`)ノ

せめてミスはしないように…!!!!

って思ってたんです。思ってたんだよぅ。

ヒュー。ボチャン☆

…橋から落ちました…_∩〇 |||
落ちるんですね、コレ。

(´-ω-`)<もう誘ってくれないかもシレナイ。
Koz100312212942a2.jpg

BCは無事クリア!マントが出ました!!
絶対【ネ申】効果デス、恐るべし。
マントを持っている人もいたので、みんなでダイスを振って、なんとゲニャが968!!!!【やったー!!】

PTメン/p おめでとうー
ゲニャ/p ありがとう!!(´▽`*)~

ゲニャのロット→16pts

ロット勝負でなくて本当にヨカッタですww

やっと、やぁぁーーっとゲニャがクーフーリンマントをゲットできました。よかったねよかったね(×300)ゲニャ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そして2回目、もう落ちないもんね!!と橋を渡っていると…

ヒュー。ボチャン☆

(゚Д゚(゚Д゚* )<ユーさん…

イイヨイイヨーwwww

ところで【ネ申】からは別の日、また誘っていただけました(人*´∀`)ヨカッタw

次回も読みに来るよ!っていう方はポチっと♪

↓↓↓↓

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユー 2010/03/17(Wed)17:03:28 編集
思い返すと、2人が川ポチャやった時にマントでたんだよね・・・wこれは次も落ちて試してみないとネ!\(^-^)/
  • Re:無題
kozaru 2010/03/17 17:17
じゃぁ今度は3人で!www

↓こんな?w

||||||||||

○   \○/ へ○ノ 
/\  |    \へ
  <   /\    |
  • 無題
ねこっこ 2010/03/17(Wed)18:33:07 編集
という事は川に落ちると出るフラグですn
では次回は全員で落ちm(ry
でもロットはアレですが取れて良かったですの~

  • Re:無題
kozaru 2010/03/18 11:05
ありがとーー♪

ネコさんには色々ご心配&ご心痛をおかけしまして…<(_ _)>
おかげさまで無事とれました。ありがとうございました!

>では次回は全員で落ちm

ユーさんへのレスでかいたコレですね?!
||||||||||

○   \○/ へ○ノ 
/\  |    \へ
  <  /\    |

今度はネコさんも一緒に落ちましょう!ww
  • 無題
Genya 2010/03/18(Thu)00:52:37 編集
ユーさん&ネコさんご協力多謝ヾ(≧▽≦)〃

ラヴォール奪還からがんばった甲斐もあり…
やっと念願のマントを手に入れたぞぉー(゚Д゚)ノ

次回の川ポチャも期待してるネ!!w
  • ↑ユーさんネコさんへ
kozaru 2010/03/18 11:09
>ユーさん&ネコさんご協力多謝ヾ(≧▽≦)〃

そういうのはレス欄で本人にコメントしないとw
今度はゲニャも落ちようネ!ww
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]