忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Gen091120235213a2.jpg

バージョンアップで色々NMが追加されたのです。

土曜日のサルベージ後、ちょっと見ていかない?という話になって各NMのpop場所に各自適当に立ち寄ってみました。G家は小部屋(I-10)をチェック。

部屋の入り口からこっそりのぞくと居るじゃないですか!

ゲニャ/p Oupire発見!
Mコさん/p それ多分つえぇよw

ゲニャがワープに戻ろうと歩きだしました。
でも、折角のNM…もうちょっと近くで見たい…

リレイズをかけ、ストスキ・ブリンクをしてインスニをして…
もし見破られたらパタればいいや!!

やーーーーー三三三ヾ('Д')ノ

コザル:(*´Д`*)おー。かっこいいな。
ちょっとオードリー春日っぽいケド。

Oupireの攻撃→コザルに131ダメージ
追加ダメージ→コザルに37ダメージ


Iクさん/p おいぃ

Oupireさん、見破りでした。まぁしょうがないやー。
とか思っていたら…

コザルは引き寄せられた!
ゲニャは引き寄せられた!
Mコさんは引き寄せられた!
Iクさんは引き寄せられた!
Nザオさんは引き寄せられた!
YUさんは引き寄せられた!


ちょ!?!!

あばばばばばΣ(゚д゚lll)

遠くにいて迷惑かからないハズのメンバーが!
プロもシェルも切れてるのに!
アビも使い終わったあとなのに!
準備の一つもしてないのに!!

Oupire:【集まってください】:)

ギャーー!!!!!!!!!!!

慌ててリポーズしてみましたが、当然のごとくレジ(iдi)

Oupireは断罪の瞳を実行
→Mコさんは死の宣告の状態になった
→Nザオさんは死の宣告の状態になった


のぉおおおおおおおぉ!!!

Iクさんは倒れた

イヤァアアアアアアア!!

Oupireはウイング・オブ・ゲヘナ(範囲)を実行

Mコさんは倒れた
Nザオさんは倒れた


OupireはエアロガIIIを唱えた

YUさんは倒れた

もうやめてぇえええ;;;;;
みんなに罪はないのよぉおおおお!!


Iクさん/p これ生き返れるの?ww

はっ。そういえば引き寄せくらいまくってるわけです。リレかかってても上に居られたら…!

コザル/p 遠くいってみる!

なんとか遠くでパタらないと…!!
ダダダ三三三三三三ヽ(;´Д`)ノ

コザルは引き寄せられた!

。・゚・(ノД`)・゚・。

Nザオさん/p 全員集合w
YUさん/p 死体のままひきづられるんですがww

死体になっても引き寄せ効くんですね(iдi)<モウダメダー

Mコさん/p もう死んどけってwww

最期に仇ホーリー撃っときました。_へ〇_|||<ダメ64…

全滅したら消えてくれたので無事レイズはできました。
でもコレ、狙ってる人が居たら超迷惑だったよね(´-ω-`)反省…。

最後に、笑って許してくれたPTの皆ありがとう(´Д⊂)<ゴメンネー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うおー(ノ∀`)
せりす URL 2009/12/03(Thu)16:18:57 編集
何だか大変なことなのに
ご・ごめんなさい。。思わずわらってしまいました(T T)

しかし、死んでるのに引き寄せられるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
  • Re:うおー(ノ∀`)
kozaru 2009/12/03 18:46
そーなんですよー。まさかこんなことになるとは…。
(ノ∀`)<笑ってくれると救われますw

今度突っ込むときはソロにします!(`・ω・)=3


  • 無題
いく 2009/12/03(Thu)22:13:23 編集
いやー久々に楽しかった。超笑ったのでヨシ('Д')
  • Re:無題
kozaru 2009/12/04 11:36
コメありがとーーしっかりネタにしました!w
あの間中、G家は私の悲鳴が響いてましたヨ…

たまーに好奇心に勝てないんですよねぇw
ココロが広い人達ばかりで救われています…(ノ∀`)
  • 怖いけど笑える!
だいごろう 2009/12/04(Fri)08:44:33 編集
これはすごいNMですね。PT全員引き寄せってw
しかも、死体になってもひっぱられるんでは・・・消えないNMだったらやばかったですね(汗)ウルガランのヨン様だってここまでひどくないのにー
ごめんなさい(^^;最初のSSですでに笑っちゃいました。なんて体育会系のNMなんだ・・・
  • Re:怖いけど笑える!
kozaru 2009/12/04 11:15
そうなんですよ!みんなアッチコッチに散ってたのに一瞬で集まりましたから、超ビックリしました!(´Д`;)ヾ
ほんと消えてくれてよかったですーー!
今度突っ込む時はソロになります!ww

笑ってもらえると【喜び】。
SSはピンクのベストを着せようかと悩みましたww
  • パーティで使いたい
だいごろう 2009/12/04(Fri)17:12:39 編集
思い出し笑いしちゃったので、また記事を読み返していたのですが。
この引き寄せ、PCが使えたらいいのにね。
トラクタガ!(ぇ
  • Re:パーティで使いたい
kozaru 2009/12/04 19:48
ちょ!?wだいごろさん!?ww
Σ( ̄口 ̄;) 使う場面が修羅場ですよ!wwww
  • 無題
ユー 2009/12/04(Fri)19:36:33 編集
ビックリしたけど笑えたのでOK('Д')
でも、こんなときもすかさずシャッターチャンスは
外さないこじゃるさんにも芸人魂をカンジます!('Д';)
  • Re:無題
kozaru 2009/12/04 19:52
ありとうです。
ホントいつもいつも(×100)お世話かけまス。
つД`)・゚゚・*:.。<笑ってくれるPTだから良かったです

>でも、こんなときもすかさずシャッターチャンスは
>外さないこじゃるさんにも芸人魂をカンジます!('Д';)

私がこんなに冷静なわけないじゃないですかw
当然SSはゲニャのデスヨw
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]