忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

Koz091113162125a2.jpg
VU後、ゲニャが金曜お休みだったのでG家は3連休になりましたヽ(´ー`)ノ♪

コザル:(´▽`)さぁゲニャ、池に行こうか!
ゲニャ:【えっ!?】

今回のVUで過去の西サルタバルタ〔S〕にカエルNMが追加されたのです。
ちなみに周囲のカエルとの抽選ポップらしいです。

【カエルNM:Ramponneau】
サモニングベルト【腰】MP+6 召喚魔法スキル+2 Lv52~ 白黒赤ナ暗召青学

平日、まだすいてる内に行くでゴザル作戦デス。
オンして準備して~…

サーチしたら過去サルタに
「NM巡り」って書いてる人が
_∩〇 |||

ででででも、サルタには他にもNM追加されてるもんねっ

と思って行ってみたのですが思いっきりそこに4人居ました
テルで聞いてみると同じPTとのこと。

コザル:ゲニャ!!(`・ω・)
ゲニャ:ん?
コザル:帰ろう!!
ゲニャ:【えっ!?】いいの???

だってゲニャの平日のお休みは貴重なのです!!
カエルの取り合いなんてもったいなすぎマス!!

ゲニャ:(;´_ゝ`)。○(カエル待ちはいいのか…

ずーずーしく、そのPTの人に終わったら連絡してくれるよう頼んでみると快諾が来ました('∇')<イイ人で良かった!

「シャントット帝国の陰謀」を進めていると、連絡がきたので勇んでカエル狩り♪

途中でライバルっぽい3人組が来てハラハラしていたのですが、結局一匹も狩ることなく立ち去っていきました。(・_・;)<なんだったんだ…

3人組が去って間もなく、ハダカっぽいガルカさんが近くでなんだかウロウロと…

ライバル?ねぇライバルなのかなヽ(;´Д`)ノ

とか慌てていると、

ガルカ:あの~過去ウィンてどっから入るんですか?::
ゲニャ:あぁ水の区の方です。港はないんですよー。
ガルカ:ありがとー^^

迷いガルカでしたw(ノ∀`)

その後も狩り続け、もうカエルはお腹いっぱい!!って思った頃に出ました!

Ramponneau!!


強くないです。ゲニャシフが避けまくってたので殆んど被ダメもナシ。
ゲニャシーフのトレパン炸裂!(σ・∀・)σ一発げっつ♪

狩り続けたのは1時間半か2時間くらいだったかな??
ソロでもぜんっぜん余裕なので、あとちょっとだけ召喚スキル上げたいっってヒトは是非('∇')

そういえば霧のときはポロッゴがわいたりするそうですよ!w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわいい!
だいごろう 2009/11/17(Tue)12:19:03 編集
迷いガルカさん、かわいい!
サモニングベルトおめでとー!
  • Re:かわいい!
kozaru 2009/11/17 18:58
ありがとー(人*´∀`)

エェ、ひさびさのガルカ萌えでした…w
この後、ちゃんとたどり着けたか心配でサーチしちゃいました…(ノ∀`)
  • 無題
ふぃりねす 2009/11/18(Wed)17:48:51 編集
取り合いの時間をもったいないと思うところに
ちょっと感動したw

コザル:(´▽`)蛙おいしー!ウマウマ
ゲニャ:(;´_ゝ`)腹壊すぞ・・・

というやり取りがあったわけなのか

今回のアップで召喚スキルがさらに大事に
なったことを思うと取りに行かねばー
  • Re:無題
kozaru 2009/11/19 00:52
だってVU後は他にも色々やることありますから(*゚ー゚)b
順番にやれば済むことならその方がお互いにw
外人さんじゃなくて良かったデス。(英語はなせないからw)

コレ、たった+2だけなんですけど、召喚スキルメリポ1段分と思うと結構良いです(´▽`)v
召喚しか欲しくない装備だし、暇みて行ったらいいとおもいます。
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]