忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

アルタナミッションの中に、【紫雲か、暗雲か】っていうミニゲームをやるミッションがあるんです。

この中に自分がチョコボに変身して、1分以内に猫をおびき寄せるっていうのがあります。鳴いたり、背中むけたりして猫の興味をひき、おびき寄せるわけです。

はじめに、ゲニャが無事にクリア
次にコザルが挑戦です。

まずは可愛く鳴いて猫の注意をひきます

これでこっちを向くハズ!!!!
こっちを向いたら背中を向けておびき寄せるのデス!

コザル鳴く    → 猫こっち向く
コザル背を向ける → 猫あっち向く
コザル鳴く    → 猫うごかず
コザル鳴く    → 猫こっち向く
コザル背を向ける → 猫あっち向く
コザル鳴く    → 猫こっち向く

…をいぃい?
全然近づいてこないんですけど!!!!
ゲニャの時と違うんですけど!!
超態度冷たいんですけど!!
ゲニャのピヨ姿と何が違うというのかっ!!!

コザル:ヽ(;´Д`)ノ<冷たい!冷たいヨ!
ゲニャ:(;´_ゝ`)<ウム、これは冷たい。

ヒトも認める冷たさだよ!!

_∩〇 ||| <時間切れなりました…。

fimg_1256191878.png

もうクリアしたけども切なかったようううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユー 2009/10/22(Thu)19:44:28 編集
これが身を削るギャグというヤツですかwさすがでぃすっ!(・∀・)
  • Re:無題
kozaru 2009/10/23 18:07
ヾ(*`Д´)ノ <芸人じゃないぞww
それにしても不自然なくらい動かなかったナァ_∩〇 |||
  • おお!
せりす URL 2009/10/23(Fri)11:11:39 編集
ねこちゃんひどーい(T T)

でも、この連続クエおもしろそうですね。
フレンドの戦慄もぐの手伝いが未だ終わってないので、
でもそれが終わったら提案してみようかな。。
コザルさんがアルタナミッションの記事で
折角絵をかいてくれているしヽ(´▽`)/~♪

で、このあいだURL間違えすぎたものを
直して投稿してくださってありがとうございました(*^-^*)
  • Re:おお!
kozaru 2009/10/23 18:21
(´Д⊂)ねーひどいよね!!
ゲニャの時ばっかり尻尾ふりふりですよ!きぃw

ミニゲームは全部で5つあるんですが、私の一発クリアは1個だけでした。トホホー。数回失敗するとエリチェンしないとダメになっちゃうので頑張ってください。(`・ω・´)<数回走りました!w

>アルタナミッション
絵は超いいかげんですからあんまり頼りにしちゃダメですよ!!ww

>再投稿
不快に思われたらどうしようかと思いました。(*゚ー゚)<ほ。
  • 秋のヴァナディール創作祭についてお知らせ
にる URL 2009/10/23(Fri)22:13:15 編集
はじめまして。突然のご挨拶失礼いたします。
「あ。絡まれwww」というイラストサイトを運営しております、にると申します。

日記の内容と関係なく、大変申し訳ありません!

秋のヴァナディール創作祭りについて、旧へぼコラボ共和国のリンクサイト様にご挨拶兼お知らせとして回っております。

主催は、GKNETの久城さんです。
概要としましては、
●イベント開催期間(作品公開期間)
2009年11月30日~12月15日
●参加表明&作品募集〆切
2009年11月28日 23:59まで

フラッシュに限らず、FFXI関連でしたら、動画、立体物、FF11&14をテーマにした歌・音楽、イラスト、書道、リアルヴァナ料理などなど、
幅広く募集しております。

詳しくは、「秋のヴァナディール創作祭」で検索すれば出てくると思います。
私のブログもひっかかります。

お忙しいところ恐縮ですが、お時間がございましたら、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
開催期間中に覗かれていかれるだけでもかまいません。

それでは失礼いたします。
  • Re:秋のヴァナディール創作祭についてお知らせ
kozaru 2009/10/26 15:02
ご丁寧にありがとうございます。<(_ _)>

ノートにしてからモデルビューアが使えないので何ができるかわかりませんが、検討してみます。
  • 無題
桜刹 2009/10/26(Mon)02:32:40 編集
魅力が・・・・ゲフンゲフン
  • Re:無題
kozaru 2009/10/26 15:03
(#・∀・)ノ===卍 =卍
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]