忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル

テンプレートアワードでは6等もらえました(*´∀`*)<また作ろうかな…
応援してくれてた方々ありがとうございました!

…って書くと組織票とかお願いしたみたい!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ち、ちがいますよっ?!

賞品としてオリジナルグッズが届くそうなので楽しみにしています。
有料HP一年分は何しよう(笑)

さて、みこさんとこで「受け攻め度チェック」とやらを見つけました。 (´▽`)<これは面白そうダー。

ちなみにミコさんは「鬼畜攻」(((( ;゚д゚))))<ひぃいw

せっかくなので本名でチャレンジ♪
---------------------------------
"コザルの本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ

普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"コザルの本名"さんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。
---------------------------------
ちょwwAVの真似を強要てww
それって無邪気じゃないと思うwwww

それにしても15人…(あたまの中で幼稚園のあっちゃん、しんちゃんから数えてみる)…すいません既に超えてます(ノ∀`)

付き合うんじゃなくて、好きになるだけなら結構いかないかなぁコレ…。付き合った数っていったらグンと減るんですが(アレ?私いま切ないことバラしてる?Σ( ̄口 ̄;))
隣の席の子を好きになるタイプなんですが、これって 好きのレベルが違うのかしら(・_・;)<ひょっとしてホレっぽい?!

…ヽ(´ー`)ノ<まぁいいやwww

さてさて、幻夜くんはどーかなーーー?(*´Д`*)
ってポチったところヤツも「無邪気攻」でしタ。
---------------------------------
"幻夜の本名"さんは無邪気攻 です!

●無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持って以下略

★夜の性格★
経験は以下略

★相性★
誘い受・受寄リバ

●"幻夜の本名"さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。
---------------------------------

一緒かぁぁああ……ん???????

>一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

Σ( ̄口 ̄;)<ナニィイイイ!!!
おいこらっ


幼稚園の年少さんの時1人、年長さんで1人、1学期ごとに席替えがあったとして、小学校の隣の席の子18人、中学校で9人、高校で9人。ここまで全員入れて38人ですよ!?

ヾ(*`Д´)ノ<フォークダンスで踊った子まで好きになってる!(多分)

おとーさん許しませんヨ!!そんなこと!!

負けてられるかぁああああああ!!!
「コザル」で勝負じゃぁあああ!!
「鬼畜攻」かもぉおおおおおん!!!!
ビシバシしてやるじぇぇええええ!!ヾ(*`Д´)ノ

ってまた「無邪気攻」だったわけですガ。
---------------------------------
コザルさんは無邪気攻 です!

●コザルさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。
---------------------------------

…いやさすがにそんなには…(・_・;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2009/10/09(Fri)20:46:58 編集
"ゲンヤ"でやると108人になって、煩悩の数ですね!
ってキレイな落ちになったりしませんか!?
42人…毎回隣の席が女子とか…どんだけ~(笑)

あぁ…でも女子の多い部活だったからなぁ~…(ボソッ)

  • Re:無題
kozaru 2009/10/10 16:21
108とかなったらカレーにお酢を入れますね ^^v

>その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。

↑がある意味正しい。
  • 無題
桜刹 2009/10/10(Sat)16:09:34 編集
俺に惚れるとやけどするじぇ
  • Re:無題
kozaru 2009/10/10 16:15
( ゚Д゚)…

大変だ桜刹さんが妄想みてる。
  • 無題
うらりだ 2009/10/10(Sat)21:49:46 編集
本名でチェック

★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ
● うらりださんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

^^

あまねくエロゲ・ギャルゲのヒロインは俺の嫁なので
101人ごときでは足りん足りん足りんんん
  • Re:無題
kozaru 2009/10/10 23:07
∑(゜△゜;)なんかエラクいいこと書いてないですかっ
ズルっこしたでしょう!そうでしょう!

人格者とか理論的とか大物とかっ

(・ω・)<しかし全てが下記の文で否定されマシタ。

>あまねくエロゲ・ギャルゲのヒロインは俺の嫁なので
>101人ごときでは足りん足りん足りんんん
  • 無題
ユー 2009/10/11(Sun)21:18:03 編集
● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 本名さんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります。

だそうですよ?
さ~どこまで合っているのやらw┐(´ー)┌
  • Re:無題
kozaru 2009/10/12 10:49
そういえばユーさんてテキパキさんかも…

しかしこっちもイイこと書いてあるナ!!
(・A・)<G家のお笑い夫婦的な説明文は一体…

>★夜の性格★

はい、おじーちゃんコレ!(・ω・)つ【まむしドリンク】

30人てリアルぽい気がしますw
  • 無題
ふぃりねす 2009/10/12(Mon)18:44:57 編集
>その場を盛り上げるために身を削る覚悟

なんというプリケツ思考(ノ∀`)

本名も同じ結果だったから生年月日で
決まるっぽいですねぇ、これw

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも
好かれるタイプ。

人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に
飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも
旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも
上手いので自信を持ってどんどん喘がせて
イかせてあげましょう。

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない
体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配も
あるので注意してください。


★相性★
強気受・襲い受

一生のあいだに、30人の異性を好きになります

明るくさっぱりとした性格とか人を惹きつける笑顔
とかうちと180度違うんだが(´ω`;)

3次元で考えても30人はいない気がするかも・・
  • Re:無題
kozaru 2009/10/12 19:25
身を削らないで盛り上げたいデス(ノ∀`)

>明るくさっぱりとした性格とか人を惹きつける笑顔

自分で気づかないだけなのかもですよ!
いいなぁああヽ(;´Д`)ノ<みんなズルーイ!

>30人
余った分は裏リダさんに分けてあげてください(・ω・)
  • 無題
Milf 2009/10/13(Tue)17:42:44 編集
●自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受
●一生のあいだに、23人の異性を好きになります。


ソンナバカナ゚+。(*ノェノ)。+゚
  • Re:無題
kozaru 2009/10/13 19:44
昼の方は結構あってるんじゃないですか?
(´▽`)<上手くバランスとってくれてる気がします。

夜の方も合ってるとしたら大問題な気がしますが!ww
( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
  • 500人!
だいごろう 2009/10/30(Fri)14:48:20 編集
すんごい昔にこれと似た占いをやったことがあるんですが・・・ちょっと今回ショックな結果が出たのでコメントさせていただきます。

だいごろうさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

【助けて!!】
  • Re:500人!
kozaru 2009/10/30 19:15
Σ 希代の悪女キターーー?!

500は多すぎますね!!
フォークダンスどころか、道でぶつかったヒトも入れなきゃΣ(゚Д゚;)w
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]