忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
ゲニャと二人で過去サンド連続クエストの「名誉の代償」に行ってきました~。

敵は黒オークMadthrasher Zradbodd、一体です。

赤/忍がマラソン、召/白が削りです。

コザル:(人*´∀`)<削り【わかりました】!!
ゲニャ:オレが召喚ダロ。赤ないんだから(;´_ゝ`)<かわいそーだが

人の履行みながらマラソンなんてっ(iдi)

コザル:(iдi)<この並走してるの私のカー君だからっ
ゲニャ:(;´ー`)。○(お前より先行してるがな・・・w)

ゲニャのカー君を自分のだと思うことにして現地着。

池の周りをマラソンするんですが、モルボルとお化け(夜のみ)がいました。

ゲニャ:HP黄色かったら飛んでくるな…
コザル:(iдi)…

やってみて思ったことは、とにかく絶対近づいちゃダメってことです。
ガ系はもちろん痛いけど、それ以上に通常攻撃に付加されている「呪い」、これが超ツライ!!HPMP半減しちゃってホント一気にピンチになります。

なので、空蝉をして引き離しておいて、追いついてきたオークが止まって魔法を唱えてくるのを待ち、それがガ系だったら超ダッシュで逃げ、4系だったら留まってバイオとかポイズンとかスリップ魔法を入れるというスーパーチキン作戦を実行していました。
もちろん魔法を唱えてこないようなら超超ダッシュでまた引き離しマス。

モルモルやお化けが怖いのでマラソン中はできるかぎりスニかけてました。一匹絡まれちゃったのはゲニャの召喚に処理してもらって、何とか無事にクリア。

基本、削りは召喚にまかせていたのでMP的には全然余裕でした。
ゲニャ曰く、ガルーダ姉が一番安定していたそうです。

上手い赤さんなら削りも自分でやってソロでいけそうです。
いやわたしは絶対無理ダケド。(;´∀`)
連続クエ、サンドは残り一個だけだーーヾ(*`Д´)ノ<がおぉーw
meiyo01.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Genya 2009/07/22(Wed)23:34:24 編集
マラソン役やってもらって…
(>_<)ゴメンね、ゴメンねぇぇ~

次のも二人でクリアできそうだから、
また赤魔でよろしk…(デジャブ)

  • Re:無題
kozaru 2009/07/23 10:28
私にマラソン赤を頼むなんて勇者はゲニャだけだよ!!
ちんでも怒らないって約束だよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 無題
ユー 2009/07/23(Thu)21:32:50 編集
ウチも怒らないから、マラソン役は
コザルさんにお願いしよう(・∀・)
  • Re:無題
kozaru 2009/07/24 14:13
ニヤニヤしてるっニヤニヤしてるよっヾ(*`Д´)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]