忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
リンバスって実装いつでしたっけ…?
もうかなり前だったのは確かなんですが。

ゲニャの分のオメガの前肢も出て、
ついに二人ともホマム全身コンプリートです!!

永かった…ホント永かった;;;;
Koz090630005443a2.jpg
あのですね、基本、我が家では前衛装備はゲニャ、後衛装備はコザルに優先権があるのです。ホマムはどー考えても前衛ですし、良装備なので当然ゲニャ優先だったのです。

それが…一年以上前、前肢が出たあの日…たまたま珍しい人がインしてきてテル会話に忙しかったので…

kozaru /t そんでねーそれがねー
フレA /t でもさー

ゲニャ:「おーい。ロット…」
コザル:「ん?あ、ごめんごめん」

ポチ。

kozaruのロットイン → 865 pts
kozaruはオメガの前肢を手に入れた!

いや、意識しないと強いんですよ。ロット。(/ω\)
って、アレ? ∑(゜△゜;)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

よ、横が向けない…!!!!;;;;;;

。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよごめんよ、2位がゲニャだったヨ!!
「パスしろ」って言ってくれたら良かったのに…!!

ゲニャ:(#^ω^)…

こんなにも怒っているゲニャを見たことがあるだろーか。いやない(反語);;
普段怒らない人が怒ると超コワイんじゃよ;;<助けてママ

コザル:「ご、ごめんなさい!!え、えーっと、ゲニャが取るまではホマムマノポラにしないから!オメガの前肢のまま持ってるから!!許して!!」

ゲニャは「もういいよ」って言ってくれたのですが、この言葉のとおり、ずーーーっと今まで「オメガの前肢」のまま、家具の中に入れたりしてました。

これが、思っていたより辛かった…!!!
何がツライって、【おめでとう!】って言うのに「おめ」って打つと【オメガの前肢】って出るんですよ!!

レベル上げPTで!
メリポPTで!
アイテムが出た時に!


めでたい場面に何回【オメガの前肢】と打ってしまったことか…!!

(PTメンBのレベルが上がった!!)

PTメンA:おめー!^^
PTメンC:【おめでとう!】
PTメンD:おめっとー
PTメンB:ありがとーー♪
コザル:【オメガの前肢】
PTメン:【えっ?!】

_∩〇 ||| …

永かったなぁ…ホントに…。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲニャ、ホントに【オメガの前肢】じゃなくて【おめでとう!】w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
黒葱 2009/07/04(Sat)12:26:13 編集
ホマムコンプ【おめでとう!】
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ロットは無欲だと高いのが出ると思います。

普段怒らない人が怒ると怖いですな~。
おこっちゃや~ょっと(*゚∀゚*)
  • Re:無題
kozaru 2009/07/06 17:39
ありがとうですー(*´Д`*)v
結構、出る部位に偏りがあったりして、時間かかっちゃいましたが、これから沢山着ようと思います。

ロットはホントに…ほしいぞっって思うと一桁とかですよ…無欲の修行を出来るところがホシイです…。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲニャは怒るとほんっとコワイんですよーヽ(´Д`;)ノ
  • 無題
桜刹 2009/07/04(Sat)23:54:23 編集


>>何がツライって、【おめでとう!】って言うのに「おめ」って打つと【オメガの前肢】って出るんですよ!!

レベル上げPTで!
メリポPTで!
アイテムが出た時に!


本当にチューペットの汁が鼻から出るくらい吹いた

ゲニャお疲れ様(´;ω;`)
  • Re:無題
kozaru 2009/07/06 17:43
【やったー!】
( ゚Д゚)チューペットは何味でしたか。
ミドリの汁とかヤバスw
  • 無題
だいごろう 2009/07/09(Thu)15:52:35 編集
>>何がツライって、【おめでとう!】って言うのに「おめ」って打つと【オメガの前肢】って出るんですよ!!

それぐらい我慢しましょう。

げにゃさんもリンバスいけてるんだから我慢しましょう…

リンバスいける見込がない田舎タルより。

(T_T)

追伸:ダブルホマムコンプおめでとう!
  • Re:無題
kozaru 2009/07/09 20:11
ありがとーーーー♪

って、固定多いからてっきり行っているものかと ∑(゜△゜;)
超意外でしたっごめんなさい、我慢します!

ちなみに最近は少人数攻略とかもあるみたいですよ('∇')ノ
  • 無題
ふぃりねす 2009/07/12(Sun)23:33:44 編集
まさかそんな内部事情があったとはw

コンプリートおめっとですよ~!
うちのとこは小手ばかりでますが(ノ∀`)

胴はあきらめてるので足がほしいですよ

しっかしその変換・・・さぞかし電波な方と
思われてたんだろうなぁw
  • Re:無題
kozaru 2009/07/13 14:02
手ばかり!うらやましいw
うちはまだ手は行きわたってないんですよー。
裏もそうだけど偏りますよね。
胴も足も沢山でるよう祈っております。

>さぞかし電波な方と
(ノ∀`)確認するより早くエンターキー押しちゃうんですよねw
まいったまいったw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]