忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by 幻夜
Gen090523224044a2.jpg

※祝☆アラパゴ卒業記念(ikuさんのマッハ胴が出た瞬間)※

木曜日と土曜日に我が家ではサルベージに参加しています。
ゲニャはシフ、コザルは白で出席です。

メンバーに多少増減があるので解放アイテムの順番について突入前に発表が
あります。発表されたら誰の後にもらうのか急いでメモ。(*._.)φ_

サチコメに書き終わったゲニャはあることに気付きました。

Genya(Lv75シーフ/Lv37忍者)
武器4 Ma>Ge サポ6 Ma>Ge
防具7 Ma>Ge HP4  Ma>Ge
アビ4 Ma>Ge


ゲニャ:MaGe、マーゲ、ま~げ… 全部Ma(まよさん)の後ろ、と。

ゲニャ:俺・・・メモする必要なかったのかも知れない _∩〇 |||

コザル:ソウダネ(*´Д`*)w


というかんじで、ほのぼの(?)サルベージをやっいたG家も…


■祝☆モリガンローブ (σ゚д゚)σげっとーぉぉ!! [5/25]
Gen090530182953a2.jpg

■祝☆アレスアーマー&マスク (σ゚∀゚)σゲゲーッツ!! [1/12, 3/31]
Koz090110232218a2.jpg
Gen090331021007a2.jpg

苦節1年半の苦労が(ノ∀`)…ほろほろ

でも、まだまだ他の人の胴体装備など取れてないので、これからも
ガンバリま~す 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ビシ ガシ グッグッ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ユー 2009/06/02(Tue)21:34:32 編集
じゃ、これからゲニャさんのことはマゲニャさんとお呼びしたらいいわけですネ?(*゜ー゜)
でも、アレス胴で1年半ですかぁ・・じゃ、ウチが薄胴きれるのは@1年ということで・・・宜しくお願いします(;^ω^)
  • Re:無題
kozaru 2009/06/03 16:51
マゲニャさんだと、まよさんとゲニャの総称(?)に(・_・;)
薄はきっと3回目にはでますよ!!多分!おそらく!…うん、多分…w
  • 無題
ぱぱす 2009/07/13(Mon)16:07:21 編集
ォオー!!(゚д゚屮)屮
サルベ胴おめでとうございます!
よい装備でいいっすね!Dシャポーとセットでリフレ2がまさに夢のようです(;゚∀゚)=3
アレスも暗ナ竜的素敵ですね☆
  • Re:無題
kozaru 2009/07/14 21:37
へへ(*´∀`*)ありがとうー。
赤青黒とあるワタシには夢装備です~♪
白でもきれたらいいのにーーー。

アレス出た時は我が家に歓声があがりましたヨw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]