忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

written by コザル
ルジャワン霊窟アサルト「不滅隊・魔滅隊合同演習」を良く利用しています。

内容は「不滅隊と魔滅隊で模擬戦をやるので、アナタ達は魔滅隊に入って頑張ってネ。」というもので、不滅隊隊長「Raubahn(ラウバーン)」を倒せば成功です。
3人で行けるし、戦績も高いのでオススメです。

【戦闘方法】(白黒黒)
---------------------------------
白が入り口(味方がいる)に残る。黒2人はラウバーンがpopするポイントへ。
黒2人が現地で強化を終えた後、
白が魔滅隊隊長「Shailham」に話しかける。
その時点で演習開始になり、不滅隊がpopする。


popしたラウバーンに黒Aが古代2を唱える。黒Bも少し遅れて唱える。黒Aにラウバーン以外の不滅隊のタゲが集まるので、そのままマラソン。黒Bはラウバーンを寝かせて足止めしつつ、他の古代2や4系などで仕留める。
---------------------------------

実は、いつも白で参加なので黒の方はやったことはないんですけどね(/ω\)

さて、だくさんと一緒にルジャワン霊窟アサルト「不滅隊・魔滅隊合同演習」をやった時のことです。いつもの通り、コザルは白。

だくさん<全員ヒゲなんだね~

Σ(・Д・ノ)ノ Σ(・Д・ノ)ノ ←G家

ホントに全員「ヒゲ」なんです!!
Koz090518002828a2.jpg

今まで気づかなかったぁあああ

へーーへーーへーー(゜△゜;)←沢山SSを撮ってしまうw

だくさん、よく気づいたなぁ。皆さん知ってました?
初耳な方、今度ぜひご確認を('∇')b

拍手


【ここからコザルザンゲ】

(´ー`)。○(そうだ、隊長入りのSSも撮っておこう…)

黒ズが現地に着くまで白は暇なのです。

隊長とヒゲ×2の3ショットをパシャパシャパシャ。

ここで手が滑って…

ガチャッ(←コントローラを落とした)

Σ(゜д゜lll)アワワワワワ

慌てて拾ったものの、手が○ボタンを…!!

Shailham「貴様ら、いいか!鬼神と恐れられる魔滅隊の底力、不滅隊の連中に見せつけてやるのだ!」(※演習開始の台詞)

イヤァアアアアアア!!111 Σ( ̄口 ̄;)

(中略)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。つД`)・゚゚・*:.。
Koz090518002840a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
濁茸 2009/05/26(Tue)01:24:31 編集
( ´∀`)σ)∀`) この時初めてヒゲと気が付きました
エル♂なんだなーって思って…w向こうはヒュムなので
ここのエリアの髭密度が濃そうでいやですね(*´□`)
  • Re:無題
kozaru 2009/05/26 19:10
∑(゜△゜;)あっちはヒュム髭?!

ファイガで焼いちゃえヾ(*`Д´)ノ
  • 無題
Genya 2009/05/26(Tue)18:23:34 編集
今度から…
『不魔滅行こうか?』じゃなくて
『ヒゲ行こうか?』
に変更ですな(笑)
  • Re:無題
kozaru 2009/05/26 19:11
ヒゲそり行こう (・A・)かな?ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]