忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はデュナミス・サンドリアにいってきました('∇')ノ
こっちのLSにきてからサンドは2回目になります。

今回は黒は7人もいて、とっても楽だったです。
忍者で一回、黒全パタしてましたけどw

そして地道(?)な布教活動の成果がっ!
↓こちらをご覧ください。

(ノ∀`)踏まれるようになりマシタ。【ヤッター!】
ヴァナに「踏み踏み教」が広まること請け合いデス。

−−−−−−−−☆踏み踏み教信者のオドロキの体験談☆−−−−−
ウィン在中Aさん:踏み踏み教のおかげでレベルが上がりました。ありがとうございます。
サンド在住Bさん:踏み踏みを始めたら合成スキルがグングンあがるように!
バス在住Cさん:不思議とロットが強くなりました!これも踏み踏みのおかg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・踏み踏みってすばらすぃ (´_ゝ`)

そうそう!ついにゲットしました ヾ(≧▽≦)〃 召喚AF【足】!
欲しかったんだぁ・・・コレ。(*´Д`*)
これで脚と足がそろいました。

更に、フリーになった白イチゴ帽子も!前LSでは1年近く通ってて手に入らなかったのに!!
・・・・ (´∀`;) これで3年分くらいは運つかった気がしマス。

パパ :ん?また間違い探し作ってるの?(´_ゝ`)
コザル:_∩○ ||| <ガルカマネキンにしようかな・・・


次3国ならバスいかないかなぁ♪ヽ(´ー`)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○召喚士のAFII

デュナミス・ザルカバード
【頭】サマナーホーン
  防18 (Lv75〜) MP+25 INT+3 契約の履行使用間隔-3
  天気:召喚獣維持費-3

デュナミス・ボスディン
【胴】サマナーダブレット
  防38 (Lv74〜) MP+20 契約の履行使用間隔-3
  召喚獣:クリティカルヒット+3%
  曜日:召喚獣維持費-3

デュナミス・バストゥーク
【手】サマナーブレーサー
  防15 (Lv72〜) MP+25 召喚魔法スキル+10
  契約の履行使用間隔-2
  召喚獣:命中率アップ

デュナミス・ウィンダス
【脚】サマナースパッツ
  防26 (Lv71〜) MP+20 MND+3
  精霊召喚獣の魔法詠唱時間短縮
  契約の履行使用間隔-2

デュナミス・サンドリア
【足】サマナーピガッシュ
  防14 (Lv73〜) MP+20 VIT+3
  召喚獣:攻撃力アップ
  契約の履行使用間隔-2
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

拍手

PR
  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]