忍者ブログ
Admin*Write*Comment
パパとコザルのVanana日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲニャがヴァナフェス2012に行ってきました。

お土産に「ヴァナくじ」も買ってきてくれました(´▽`)

ゲニャ:俺残った方でいいから~

コザル:【むむむ】 じゃぁコッチにする!

ゲニャ:Ψ(`∀´)Ψ 大凶もあるらしいから気を付けろぉw

コザル:ひー;;; 入れなくていいのにー

コザル:あ。「吉」だったヽ(´ー`)ノ♪そっちは??

ゲニャ:・・・・



ゲニャに幸あれ!!!!!
Σヽ(`д´;)ノ <あなたにケワルー

拍手

PR
ウーーーーワーーー(´Д`;)ヾ どんだけ放置なんd

いや気にしては居たんですよ?でも、うちのニューフェイスがパソコン大好きで。
電源入れられません(;つД`) キーボ叩きにくるカラ。
ついでに夜はカーチャンも泥になってマス。

安西先生…体力がほしいデス。

さて、みんな好きなNPCっていると思うんですけど、コザルは断然「Ildy-Goldy(いるでぃごるでぃ)」です!

召喚AFクエをやってれば知ってると思うんですけど、超超ちょーーーー(×200)ステキたるたるなのです!!
是非、あのまねっこをしてみたいっとおもっていたのですが…

胴体(レヴラントメイル)は手にいれてたんですけど、頭(ボイジャーサリット)がなかなか(´Д`;)ヾ

今なら二人で十分いけるということで、コザルで張ってみること数時間…。
わきましたヨーーーー!!!!

サリットは出にくいと聞いたので、ゲニャにシフできてもらって戦闘開始!!
NMトンボは10体いるし、ゲニャのトレパンがあれば無敵の安心なのディス!

流れちゃうサリットが勿体ないゼHA・HA・HA!!

1体目2体目3体目4体目5体目

デナイ。

コザル;ね…ねぇ(;つД`)
ゲニャ:ま、まだ!!(´Д`;)ヾ

6体目

(´;ω;`)ヽ(´Д`;)ノ

7体目
デナイ

( TДT)ヽ(;´Д`)ノ

8体目
デナ…
流れちゃうサリット【どこですか?】

うちらの涙が流れちゃうゼ!!HAHAHA

ヽ(TДT )ヽ(TДT )ノ


結局、最後2体で出ました。・゚・(ノД`)・゚・。<おろろーん

ついにアコガレのヒトのまねっこに成功しました。えへw(*´Д`*)
459b2df1.jpeg

拍手

おひさしぶりです。コザルです。
皆さん、アビセアの死闘楽しんでいますか?

コザルも死闘をひとつ終えてきました。
病院で切腹ですヨ。切腹
 

・・・いやつまり帝王切開なんですけどねw
 

早産ではありましたが、母子ともに無事であります。
やっと、我が家も【おとうさん】【おかあさん】のジョブが
取得できました(人*´∀`)

結構、綱渡りな妊娠だったので、無事にこの場で報告できることを本当にうれしく思います。

ちなみに妊娠したら、
ドラマのよーに高級な(←ココ重要)レストラン
食事中に「うっ」とかなってトイレにかけ込んで、判明して、

その後は生まれるまで毛糸で赤ちゃんの靴下とか編んだり
赤ちゃんの服をアハハ~♪ウフフ~♪(*´Д`*)ノ
しながら旦那さんと買いすぎたりするんだと思っていたのですが。

い・た・の・ですがっ!!!!

食べれないし飲めないし、
ひたすら吐くし、高熱出すし入院するし。(´Д`;)ヾ

春から殆どの時間をベッドで安静に過ごしたヨ!!
ぅわーーーーん;;;;; 
アハハウフフしたかったよぅーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲニャ:(;´-ω-`)<俺、絶対白髪増えた。

赤ちゃんの服なんかみんなネット買いですよ…_∩〇 |||
アハハ…ウフフ……へへ…

ドラマなんて嘘ばっかりだっっ!!ヾ(*`Д´)ノ

ゲニャ:( ´_ゝ`)<まず高級レストランにいつ行くのか教えてクレ。
コザル:(`・ω・) <抽選会で当たるとか!

今は里帰りし、慣れない子守りでテンテコマイ中です。
正直、寝不足でつらいけど、とっても幸せです。(/-\*)
 

そんなわけで、まだしばらくヴァナにはオンできそうにありません。
アビセアがもう一年早かったらなーとちょっと思うコザルデス(ノ∀`)
 

フレの方々!もし後日見かけたら、また遊んでやってくださいね!
(しばらくは見かけても中身はゲニャなのでご注意を!w)
 

ヽ(´ー`)ノではチョット早いですが良いお年を~♪

拍手

  • ABOUT
芝鯖のすみっこで遊んでいるG家の日記です。リンクはフリー♪ていうか歓迎(笑)
  • 登場人物

旦那の策謀によりFFへ。 白→召喚へ転身。「カー 坊が居ないと落ち着かな いとです!」
>>紹介Flashコザル編
LS通称「パパ」。筋金入り ゲーマー。「おサルから人の子がっ!?」
>>紹介Flashげんや編
  • リンク
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 現ページの目次
*1*2*3*4*5*6*7*8*
  • 最新コメント
※クマはレス有です。
  • ブログ内検索
  • 更新☆ブログ仲間
Copyright © パパとコザルのVanana日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]